6杯砂糖のスカらない話

 

逸材杯 最終日


Edit Category KOP
20140721_njpw2.jpg

逸材杯も最終日。振り返ればいろんな戦いがあったな。柴田使ってないけども。

掛け値なしで持てるカードと持てる知恵の全てを振り絞って走り抜けた5日間でしたよ。

これは、本音なんだけど、こんなに頭を使ったのは小学校の授業で初めて分数を習った時以来だよ。

あの時は真剣に悩んで頭を使った上に結局さっぱり分からなくてテストで2点をとるっていう好プレイで、親や

先生をある意味ドッカンドッカン沸かせたけどね。今回は一味違うところを見せようかなって。

ま、そんなオレの深イイ話は今度の機会にとっておいて、最終日である今日は大会全体を振り返りながら

最終日の戦いを記していくことにする。最終日に対する意気込み?そうだなぁ。

ビッシビシ行くからな!!!ってとこかな。









(1試合目)

相手は7位の本隊デッキ。ここは自分の選手を信じるのみだな。ビッシビシとな。(柴田使ってない)

○○☓☓☓

ミラー対決となったヨシタツが負け。ほんとこいつミラー勝てないな。そしてメインもミラー棚橋が敗北。

しかしここで問題はずっと悩み続けているG4。

真壁を入れた場合、 85546453_th.jpg or 81919562_th.jpg って部分。

今回見事に中西のスキル不発で敗北したけど、自分としては中西のほうが分があると踏んでたんだが。

でもね、とりあえずG2内藤・・・!よくやってくれた!!!

最終日初戦は敗北スタート。次で断ち切らないとな!

ビッシビシ行くからな!(ここまで柴田投入ナシ)









(2試合目)

相手は本隊デッキ。ここも自分の選手を信じるのみ。

うずおと二人で実況中継を見る。ここにきて真壁不発・・・!

スイーツ過ぎるだろwwwwwwwwww



やっとね?ここまでミラー3連敗だったヨシタツがやっと勝てたよね。

torisiba.jpg 

次ミラー負けたら首折ろうかと思ってましたよ

さぁ、あと3試合。どれだけ踏ん張ってどれだけ喰えるか!やってやるって!!








(3試合目)

相手は上位常連。本隊同士。相手にとって・・・・・・不足なし!

○○○

本隊同士だともう小細工なしですよ。

ただねやっぱめちゃくちゃ考えただけあってね、全体バランス見た時にオレに僅かばかり分があったかなと。

ただ、相手の真壁不発もあったからそこはもうね、不運ですよね。

G4を中西から後藤に変えたけど、そこもうまくいってね。後藤はよくやってくれましたよ。

futariしば

後藤!!オレらがやりたかったのはこれだよな!(柴田出てない)

7位に浮上して残り2戦。

よし!!4試合目行くぞ4試合目4試合目4試合目4試合目!!!







(4試合目)

バカか貴様!スイーツ真壁コラ!!!

この最終日で二度目の不発・・・!

ホント腹が立つ・・・前回の公式でも最終日あたりで鈴木不発が続いたんだよな・・・しばくぞーwww

相手は本隊デッキ、2-3-5がミラー。



真壁不要論。

100年に1人の逸材がまたしてもやってくれた。流石暗黒期を支えきって乗り越えてくれた男・・・

ミラー3連敗からの3連勝のワールドフェイマスもよくやった!首は折れても心は折れてないなッッ!

しかしながら勝利したにも関わらず順位は1つ落ちて8位。

さぁ!

saisyuse.jpg

最終戦、ビッシビシ行くからな!以上!









(最終戦)

相手は上位常連の猛者。

小細工は通用しないだろうな。最後はオレも小細工なし、序盤のデッキに入れ替えて真っ向勝負。

10位以内に残る残らないは問題ではない・・・・いや、問題か!残りたいな?残りてーなおい??

だれか対戦相手の靴に画鋲いれてこい!!!

って、こいつも試合直前に練習試合で探りいれてくる奴かよwwwwwww

禁止じゃねーよ?そりゃ自由だよ。でも気に入らないな。堂々とやれよって。

ま、オレはやんねー。オレがやらなきゃいいことだ。



☓☓☓

完敗だな。練習試合でデッキ見られて完全に入れ替えられたってのが最終戦なのにスッキリしねーけど、

対策でダミーデッキ入れとくとかも出来るわけだし。そこを怠ったオレにも隙があるな。

自分がやらないことは他人もしないっていう考えは危険だな。ま、是非もなし!

総括とかなんとかは次回にまとめてね。

とりあえずね、道筋は見えたかなと。

上位へ食い込むまでの道筋ってのは見えたんじゃないかな。

G1tagguri.jpg

次回だ次回!!!(柴田出番無しで終了)

kaijiuyu.jpg

ま、過去最高まで登ったし、いわゆる上位陣ってのとも戦えた。

収穫、あり!だ。

また次の公式にむけて1からだな!

以上!






スポンサーサイト

Newer Entry逸材杯 振り返り Vol・1

Older Entry逸材杯 4日目

Comments

 
お疲れ様ッス結局自分は最終日全敗で落ちまくりましたよ><)
自分も1回相手ははずれたっぽいですが、練習試合で対戦相手になるかもって人に覗かれてたのありましたね。
小細工して勝とうとする奴も結構いるみたいッスが、今までも汚い小細工で勝ってきたんでしょうな。

しかし4大会目で21位とはさすがッス(´ `)自分も次回は入賞できるようにやりたいところですが。
まずは二桁順位目標ですね。
 
 
最後の画像の、柴田&後藤が
リングの中央であぐらかく姿
めちゃかっこ良かったすよねぇ

あんなかっこ良い事出来る漢になりたいです!

お疲れ様で御座いました!
 
Re: タイトルなし 
しゃの

おつかれさん!

それは前回ね、経験したから。3日目あたりまで20位台~70位台うろついてたのに・・・

みたいなね。そこを経験したから今回の作戦立てれたっていうかね。

もうね当たる相手って確実にわかる。法則をうずおが見つけたから、あとでコミュ掲示板にでも。

なんかすごい姑息に感じるよね。禁止じゃないけどさ、正々堂々やれよってね。

ガンガン上目指そう!
 
Re: タイトルなし 
envy

おつかれ!

柴田には男の色気あるよな

ああいうのを意識せず自然と醸し出せる男になれ!

次回に向けてお前も励めよ!行くぞ!!
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS