6杯砂糖のスカらない話

 

あの幻の・・・・


Edit Category KOP
あの幻の・・・・・











toripurutimuko.jpg


トリプルチームコンボは実在した!


みたいな東スポバリの1面から今日の記事は始めるんだけど、コレに関しては別にこれ以上特に無し。


今回の本題は以下。







初心者なんだけど買うなら何弾から買うのがいい?


みたいな青春丸出しの疑問を抱えちゃってる人がいたら・・・と言う仮定で当エントリーは進めていく。


勿論そういう疑問に答える際に先ずいつも聞くのが


誰を(或いはどのユニットを)使いたいの?


って事なんだが。


例えばバレクラを使いたい!って場合。


barekurabaai.jpg
barekurabaai2.jpg
barekurabaai3.jpg


ま、仮にこんな感じのデッキを組む場合、4弾、9弾、10弾、11弾、13弾、14弾のカードを使うことになる。


まぁこれは他ユニットも同様で、ある程度のデッキを作ろうとすると色んな弾から必要なカードをチョイスして


デッキに組み込んでいくことになる訳だけども。


あえて、そういうユニットや縛りを無視して、どの弾がお奨め?という


質問にオレが答えるなら。


info1027_pack12ka.jpg


12弾かなってことになる。


画像でけぇwwwwwwwwでも修正しないぞオレは。


今からキンプロ始める。始めるからには強くなりたい、あれこれ昔の弾からカード探すのは後回しにして


とりあえず1つの弾で・・・みたいな誰よりも光を放つ神話になりたい人には12弾。


理由は簡単、12弾だけでそれなりな本隊デッキが組める。


12karano.jpg
12karano2.jpg
12karano3.jpg


これで優勝できるの!?


って優勝できるわけねーだろカス。あくまで、それなり。上位に行くにはこれに更に肉付けしていく必要がある


んだけれども、とりあえず基本的なデッキの構築ができると。しかもそれなりに戦える。


加えて超獣コンビや鈴木軍のタッグ2種、AJやオカダなんかも入っていて中々優秀なのが12弾。


本隊嗜好の人ならまずは12弾から始めておけば損はないと言える。


そこで基本的なデッキを組んで、自分自身で足りない物、欲しい物を考えて他の弾から補強していくと。


ま、問題は在庫がryって事なんだけどな。


Newer Entry丸藤を使う

Older Entryキンプロチーム名とは

Comments

今更ですか!?wwwwww 
将軍とあろうものがトリプルの存在に気付いてなかったのですか!?わっはっは笑
 
Re: 今更ですか!?wwwwww 
何を勝ち誇ってるんだ鼻たれが・・・
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS