6杯砂糖のスカらない話

 

Fuckingham Palace


Edit Category KOP
ファッキンガム宮殿(Fuckingham Palace)


FP290.jpg


好きなモノは花、でも趣味は押し花???


花殺してんじゃねーかよテメーはよぉwwwwwwwwwwwwwwwwww


口先だけの花愛では許しませんぞ!#$”!当然口先だけのキンプロ愛も許さない!!!2!1


そんな、草花とポエムを愛する心優しきフラワーキンプラーのみが集まるファッキンガム宮殿。


キンプロ界の心清きポエマー達、それが我らファッキンソルジャーです。日曜とかは街のゴミ拾いとか


しちゃうようなレベルの人間のみが所属を許されるという。


あ?詩人はポエマーじゃなくポエット?だから何だよ?自慢してんのかテメーは・・・?


【活動内容】


は、キンプロの奥深さをどこまでも探求しつつ、押し花を楽しむことですマジに。


スキル検証から各カードのポテンシャルの確認まで幅広く行っています。


fakkinnyousairo1.jpg


ってのはまるっきり嘘で


コミュ対抗戦しかしてませんしませんwwWWW


tanahasidaisuki.jpg


【構成員】


FP将軍


元々は公式前後の調整や新弾の試し斬りの場としてファッキンガム宮殿という名称のリーグを開催して


たんで、それを冠にしたコミュを自分の名刺用みたいな感覚で設立してただけなんだけど。


FP将軍2


その日、街中でおかしなものを拾い食いしたJBことジミー坊やが申請してくれて、名刺代わりだったコミュに


正式に人員を集めることに。これがすべての始まりだった。ソロの看板用コミュが対抗戦特化コミュへと


昇華する起因はJB! 先鋒から大将までこなすベストファッカーである。


FP将軍3


オレの信頼の厚い僕であるenvyが参加表明して3名に。


ならばせっかくだし、公式で成績が反映される5名にはしようかいと。


なにげに現時点で対抗戦無敗。


FP将軍4


そして待望の漢、総帥を迎えて4名。


戦力としてのみならず、人間性のタチの悪さがオレと肩を並べるという点で換えが効かない人材。


FP将軍B


そしてJBの親友にしてオレの盟友、自称無冠の帝王が参加を表明してくれた。当然快諾。


無冠の帝王って自分で言うなよおっさんwwwwしばくぞwwwwwwwww


FP将軍Cろびー


そして現在、前回公式での不甲斐ない成績を自省し、戦線離脱中の宮殿のエース、ロビーキーンを


迎えて初期メンバー6名。今回のノア杯で50位以内を達成し、”ロビーの帰還”で凱旋予定。






この面子でコミュ対抗戦をやってたわけだけども、どうにも5-5しか出来ないってのは都合が悪い。


オレの不徳の致すところか挑戦状出してもシカトされるケースがただでさえ多いっちゅーのに、やっと


受諾されても5試合しか出来ないのはもったいねぇと。


そこでファッキンソルジャー徴兵を決意。


誰でもOK!ってやるとそれはそれでめんどくせぇ事とかも起きるのは世の常なので、ある程度の指針を


設けて、直接スカウトでファッキンソルジャーを増員補強。


無闇に人数膨らましても統制能わぬ、といったところで、目安はロビーさん含め11~12名。


何故11名かというと、最大10-10の対抗戦が可能であり、なおかつ対抗戦時に連絡がつかないメンバー


が居ても代わりが効くように。


そんな案配で補強したファッキンソルジャーが以下。





FP将軍B1


ドロップキッカーズのコミュ長にして悪魔超人の下僕。


ま、コミュ長として責任のある場のみではなく、一兵卒としてキンプロの対抗戦のみに興じる場があるのも


よろしかろうと。聖人、仏門の化身であるパチョを招聘。いい奴過ぎてバックライト(後光)差してんぜ・・・


FP将軍B2


ちょっと目を離すと、すぐ死にたがる(割りとガチで)、その特異性、ファンキーさが気に入った!!


そのくせデッキは実に堅実で信頼感のある漢を迷いなくスカウト。どんどん死にたがってくださいよ!


ファッキンガム宮殿のデンジャラスライオン、若井さんだ!!


FP将軍B3


そして件の公式で激闘を繰り広げたヤッポリット君。今までの身内以外からフレッシュさを導入!


宮殿の秘密兵器として召喚。こういう人材こそファッキンガム宮殿に必要なのだ。


言っとくが・・・・こいつぁ強いぜ・・・・


FP将軍C


そしてオレが以前から目をつけていたfumi君。独創性の高いデッキを組むんだよなぁ。


成功する、失敗するはその時に因るだろうが、他にはない独創的なデッキ作りはナイスファッキンでしょ。


初期メンバーも納得の人選。


FP将軍C1


そしてラストワンはこの人。何故!?って、龍魂、なにげに龍一派負けてるからね?


ここ最近公式もふるわないし、龍さんちょっと○○にかまけすぎてキンプロたらけてんじゃねーの?!


って事で龍一派のボスでありながらファッキンの足軽として屈辱の宮殿入り。





以上をもってFuckingham Palace満員札止めとさせていただきます。


現在数名申請を頂いているんだけどもサンクスモニカ。


だが、そういう事情で現在は募集はしていないので諸君らとはどこぞのコミュ対抗戦で敵として相まみえる事を


願うばかりである。


以上、ファッキンソルジャー11名、推して参るので


挑戦状届いたコミュはオッケーガッチリ、ファッキンワールドツアーよろしく!!!


シカトしないでね^^


オレらに負けたことを恥じる必要はない。





























Newer Entry第33回公式リーグ 初日

Older Entryなぜか

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS