6杯砂糖のスカらない話

 

第33回公式リーグ 二日目


Edit Category KOP
ハンガリー人としてAVに出てた女優がロシア人としても出てたからってそんなに怒ることなのか?


オレには分からないぜ・・・・・


何を言ってるか分からないと思うがオレにも分からない。





【5試合目】


おっとっと。V4チャンプじゃないか。


間違いなく今年のキンプロMVPは彼だなぁ。誰も到達してねーとこへ一人駆け上ってるわけだし。


だがしかし、数大会振りにオレと当たったからには、その輝かしい、眩しい行進もここまでよ。


Wチームコンボと来たか!!!さすがおしゃれさんだな!wwwwwwwwオサレーwwww


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


マジでかよ!!!!


やっぱ持ってるな。持ってない代わりに持ってる。流石とここは言っておこう。




【6試合目】


本隊同士。相手はこれたぶんフォロワーさんと同一人物だよな。


ああ、なるほどね、それにロメロとはなぁ。これは初めて見たな。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ん~、まぁアライバ戦で大きく偏ったものが振り戻しがあったってとこか。





【7試合目】


おっとっと。これは公式初対戦か。毒クラゲと遭遇。


パパっと殺虫剤撒いとくかwwwwwクラゲが殺虫剤で死ぬかは別として。


リング上の殺虫剤、DDTで。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


海洋堂カプセルシリーズ、クラゲもよろしく!





【8試合目】


お、この相手の彼は調整のファッキンリーグで一緒したな。


たしか相当強かったはずだが。本隊対決。


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


グレ2グレ3の連携がうまく行った故の薄氷勝利だがメインがな。ま、ボルテージ差1が明暗を分けた。


今回一番面白かった試合だないまんとこ。





【9試合目】


なんかどっかで見かけたような、そうでもないような・・・


公式で当たったんだっけかなぁ・・ ま、いいかwwwwwww


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


再確認だが、やっぱ川田ってちょっとアレだな?







koregahisyofutu.jpg


ちょっと負けが過ぎとるかな?


まぁでもこんなとこか。帳尻合わせが出来るかどうかはこれからよな。

Newer Entry公式中ですが。

Older Entry第33回公式リーグ 初日

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS