6杯砂糖のスカらない話

 

公式中ですが。


Edit Category KOP
なんとなく気乗りしない今回の公式、比例して成績も低空飛行気味なんだが、ま、それは4日目


くらいからテンション上げて挽回するとして。


hokopuronisennme.jpg


二度目のほっこりプロレス戦を開戦中。


同じとこと二度やるのは無論、初なんだけど。


理由はいくつかあってな。


我々とやって以降も対抗戦をアグレッシブにやってるようで、しかも全勝してると?


更には新人も増えていると。


これは不思議な事だ。


あれ程壊滅的なダメージを与えてやったにも関わらず、潰れるどころかしぶとく生き残った上に


勢いに乗っていると・・・・まるでプロレスリングノ○アみたいじゃねーか・・・・ノア○は勢いには乗ってねーか。


オレとしたことが潰しそこねたか?


なんにせよ躍進の理由は知っておく必要がある。


そもそもネトゲ世界において、”まったり”とか”ほっこり”とか”まっこり”とかぬかしてる連中が、いわゆる廃人と


呼ばれる連中よりも油断ならない存在であるというのは周知の事実であるからして


これは直に戦って確認する必要があると。


そしてもう一度キッチリ潰して、二度とこんなことを言えない体にしてやらないと。(責任感)


yakara.jpg


しかし輩か。なんのゲームやっても輩と呼ばれるのはどういうことなのか。将軍心外。


ご多分に漏れず、キンプロでもイタイ人として、略して痛人(いたんちゅ)として多数の意識高い系キンプラーに


ブロックもらってるわけなんだけど。イジメカッコ悪いよ。


これは本音なんだけど・・・・・


オレの事を悪く言うのは我慢するけど、うちのコミュの人間の事を悪く言わないのは許せない。


コミュリーダーとしてそこは責任感を感じています。オレが至り過ぎるばかりに、オレだけ批難を独占しちゃって


他のメンバーは不満だろうと。もっとウチの連中のことを悪く言ってくださいよ!


特に総帥とかのことを。


勝つのは当然として。


うちのメンバーには既に通達してあります。


我らファッキンソルジャー不敗の陣、逆さ魚鱗の陣にて、ほっこりプロレスに壊滅的ダメージを与えること。


ただ勝つのではなく、10対10ですので。


最低でも7勝3敗。


で勝って、今一度身の程を分からせてやろうと思っています。


さしあたって、敵将、Mr.しもの容赦なく厳しい暴言(上記参照)に対しては然るべき処置をとりました。


讒訴も辞さないと!!!運営からも毅然とした返答を頂きました。


yakara5.jpg


僕らが誰かを悪くいうことは仕方ないけど、誰かがぼくらを悪く言うのは許せない!1!!!


の精神でこれからもファッキンガム宮殿一同、精進してまいりますので皆様の変わらぬブロック、暴言、


よろしくお願い致します。







【肥前の熊】


以前少し書いたセンゴクについて、ですが。


面白そう、読んでみた、等という意見を少し頂いたので。


IL3MGeA.jpg


センゴク最終章、開幕の舞台は九州。


大友家龍造寺家島津家で派遣を争っていた九州地方。


中でも一代で一気に版図を伸ばし、3強の一人に踊りでたのが肥前の熊こと龍造寺隆信。


容姿が熊っぽく描かれるわけですが、容姿ではなく、その冷酷さから肥前の熊と呼ばれた武将です。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



かの日本史を記したルイスフロイスからは歴史的な大物、カエサルでも及ばないと賞賛された程の人物。


当然センゴクでも上記のようにカラーでバッチリ描かれていました。


その肥前の熊が、5万の大軍をもって、3強の一角、島津家の9千と激突。これは燃える。


そんな肥前の熊ですが。


iehisasannji.jpg


僅か一話で首だけになってました。


                       ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((



すんもはんと・・・・・


さすがにこれは九州でも鹿児島方面でしか使われない言葉ですね・・・・


すんもはん 肥前の熊どん (すいません、肥前の熊さん)


じゃっどん土産無うては兄さぁ達に顔向けできもはん (だけども、土産が無いと兄達に顔向け出来ないのです)



ちなみにこれを長崎弁に直すとこうなるわけで


すまんて 肥前の熊さん


ばってん土産の無かぎ兄貴どんに顔向け出来んとたい



そんな感じでセンゴク権兵衛、続きがますます楽しみよ!










Newer EntryMr.しもかく語りき

Older Entry第33回公式リーグ 二日目

Comments

質問です 
親愛なる悪魔将軍さんに質問です。

最低でも7勝3敗とありますが
「7勝3敗できなかったら改名する」
・・・と捉えてよろしいですか?
 
改名かー 
いやー将軍さん私に負けた人が改名ってのはどうでしょうかねー??そのぐらいの覚悟できてください!!!
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS