6杯砂糖のスカらない話

 

第33回公式リーグ 三日目


Edit Category KOP公式
特にデッキ変更はなし。


明日の中盤まではこのままかなぁ。余りに負けが込めば考えるけど。





【10試合目】


初かな?2000人足らずとはいえまだ相見えてない強豪ってなぁいるわけで、そういうのと


当たるのも公式の楽しみではあるよな。相手はライガーメインの本隊デッキ。


割と早い段階で”ライガーは今じゃない”って自己完結しちゃったのもあっていい実践データーだな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


グレ4~グレ5の噛み合い方が見事だったね相手。




【11試合目】


これも初対戦か。


ここらの100~200位台はこういうレベルの相手がひしめいてるってわけだ。なるほどな。


なるほど、で、あるならばこりゃ埋れたら這い上がるのは難しいわけだ。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


に、してもこりゃ酷いなwww


今回グレーテスト投入した試合は全部負けてる。グレ4が特に酷いな。




【12試合目】


これまた初対戦か。強烈に支援を積んだ本隊デッキ。


今回も、本大会で1勝も上げていないグレーテストを投入。決して悪いデッキではないと思うのだがどうだろう?


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


やはり勝てずと。これは酷いものだなぁ。


なんといってもグレ4とグレ3が一度も勝てない。支援ドラダにすら勝てぬとは川田。




【13試合目】


酷い戦績で、これ以上負けがかさめば流石に巻き返しも骨が折れる。


ここらで勝利と行きたいところだが、遠征は当然ながらまだ戻さず。ま、じっくりと行こうじゃねーの。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


Oh yeah! Everything is upside-down


相手のデッキに関してはちょっとグレードずらしが多すぎかなって感じはした。





【14試合目】


これまた初対戦?ニコ生コミュの人間とランブリングローズ。


ここらの順位で徘徊してると初対戦多いんだな。フレッシュ感あってサンクスモニカ過ぎるだろ。


かちこんしょうぐん 4f4846c85a64f9fea9aa3fa569f7f33c.jpg かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


あ~あ~あ~www


あ、初めて引き分けあったな今回!





simogeki14.jpg


やれやれ・・・これはしんどい。


こっから巻き返すのは相当骨ですな~w




Newer Entry第33回公式リーグ 四日目 五日目

Older EntryMr.しもかく語りき

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS