6杯砂糖のスカらない話

 

Mr.しもかく語りき


Edit Category KOP
今回はMr.しもの檄文に大して畏れ多くも直々にファッキンガム宮殿初代当主たるオレが


返答仕ろうと存ずる。


以下、 Mr.しもの前途遼遠 より抜粋


simogeki1.jpg


まずは、我々との対抗戦など歯牙にもかけていませんよと言うアピール。


さもありなんと。


団体が窮乏しようとプライドだけは高く他団体選手をスカすノアお得意の戦略である。


ノアファンの急先鋒たるMr.しもがこのような策を採るのは想像に難くなし。まずは良し。


simogeki2.jpg


我々ファッキンガム宮殿への挑発に続いて、私個人を貶める作戦。これも悪からず。


確かに三日目に至っても不甲斐なき戦績なれば、このような物言いをされるのも是非もなしと。


simogeki3.jpg


さらに私に対する侮辱を重ねる盤石ぶり。ますます良し!!!


然しながら私に対する挑発としてはやや的外れであることも指摘せねばなるまい。


スベっているとな。確かに私の現在の順位はまったくもって不甲斐なし。


とは言え、三日目で300位台や200位台を私がうろうろしていることなど、よくある光景である。


加えて、公式云々は関係なく、私は最初からこの対抗戦に集中していた。


その証拠として、公式開催前の私の言葉、門外不出の宮殿掲示板での私の言葉を掲載する。


simogeki6.jpg


故に、Mr.しもの挑発は的外れである。


simogeki4.jpg


フ・・・。ノアファンらしき煽りである。


ノアのみが崇高かつガチであり、他には興味ありませんよと。


”ノアの選手だけでやりたい”


他団体と交わった時、よくノアレスラーが口にする言葉よな。


その結果、見るも無残なガラガラ、息も絶え絶えだからこそ他団体選手の力に頼っているのだろうに。


現実が見えないレスラーに、現実を見ようとしない哀れな信者達。


それに何よりMr.しもさん。


貴方は掲示板でコミュメンバーに対して今回の対抗戦、鼓舞してますよね?


そうでありながら、この「対抗戦にはまったく力を注いでいませんよ」的発言。


あ、なるほど。既に負けた時の予防線を引いているとは、流石の策士ぶりに感服いたした!


simogeki7.jpg


何の魅力もないガチデッキをメンバーに強要。


ほう・・・さすが、何の意味もなくノアタワー()を建てようとした団体のファンは言うことが違いますね。


ふ・・・これまで敗北している貴方方のメンバーのデッキを見て同じことが言えますか?


魅力あるデッキ、1つでもありましたかな?魅力もない上に強くもない、不甲斐なき家臣達にこそ、その言葉は


言ってやるべきですよ。


いや、失敬。文面をそのまま受け取るのは良くないですね。つまりこういう事ですね?


「ガチで来られたらまったく勝てないのでどうか手を抜いてください」と。そう仰りたかったんですね。


配慮が足らずに申し訳なく思っております。そうならそうではっきりと頭を下げてお願いしてくだされば


幾許かの勝ちブックをお譲りしてもよろしかったのに。


そういえばデッキの強要こそしていませんが、確かに行き過ぎたデッキを組もうとしているメンバーを


抑制した事実
は御座います。


simogeki8.jpg


この人は創設メンバーであり、私の片腕とも言える御仁ではあるのですが、ちょっと困った人でしてね。


時折このような暴走をしてしまいそうになるので制止しております。


このやり取りを知ったうえで”デッキ強要”と指摘されているならば、返す言葉も御座いません。


simogeki9.jpg


おやおや・・・Mr.しもは余程、自らの後頭部にブーメランを突き刺すのがお好きなようですな。


対抗戦、やる気が無いなら受けねば良い物を。


雉も鳴かずば撃たれまい。ほっこりプロレスも対抗戦を受けねば踏み潰されまい。


それに私は一言もやる気が無いとは言っておりませんよ。公式大会、後半の私をとくとご覧あれ。


simogeki10.jpg


私はこれまでの対抗戦においても8割型、先鋒ですよ。一番槍は武人の誉れ。


奇策とはそもそも、戦力差のある相手に対し用いるもの。道端の虫を潰すのにフラッシングエルボーで潰す


人間はおりますまい。ごく普通に踏み潰すだけです。


私が宮殿の先鋒を務めるのは宮殿の戦においてはごくごく日常的な光景なのです。


simogeki11.jpg


ご期待に添えると思います。


私も今回は、初の大将として出陣しておりますよ。


無論、それを聞いて今からでもしもさんが逃げるのは自由ですので。責めたりはしませんよ。


もし、大将戦で紛うこと無くぶつかれば、しもさん、貴方には屈辱的な結末が待っていますよ。


simogeki12.jpg


『あなた方、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人を改名しようとするって事は逆に改名されるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね、、、』


私たちに改名させられたキンプラーは数知れず。


しかし初めてですよ、改名を逆に突きつけてきた身の程知らずは。その意気や良し。


ま、ご安心ください。


私達が勝っても改名などは要求いたしませんよ。何故なら豚は豚でしか無いからです。


豚にライオンと名付けてみたところで詮なき事。


ほっこりプロレスの皆さん、安心して無残に負け続けてくださいよ。
スポンサーサイト

Newer Entry第33回公式リーグ 三日目

Older Entry公式中ですが。

Comments

改名改名🎶 
いやーー勝っちゃった!!!上越ドラゴンズさんに勝っちゃった!!!
 
 
このスペースローリングばか!$#

集団戦において個の勝利を誇るとは何事か!!

見ろ、お前の喜ぶ後ろで横たわってる仲間の死屍累々とした姿を!
 
たしかに… 
ちくしょーー悔しい!全体で負けるのは悔しい!!ここまでフルボッコにされたとは…公式リーグも終わってなにもない時にもう一回やりましょうよ!!5対5で!!なにか特別ルールでもつけて!!
 
Re: たしかに… 
ノリ

こっちは全然構わんぜ。

5-5なら外部から強いやつを引っ張るという情けない策も使わんでいいしなぁ?wwww

いつでも自分らの準備が整ったら申し込むと良い!

特別ルールとな!?

二度負けた奴らが条件などつきつけれまい・・・・次は大事なものを賭けてもらうぞ!

覚悟してまいれ!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS