6杯砂糖のスカらない話

 

ナンダ・デヴィ(インドの山奥)の戦い


Edit Category KOP
鶴翼の陣A


鶴翼鶴翼鶴翼全開なぁみさえ!


一人一殺の覚悟で出陣したインドコミュとの対抗戦も佳境に入る。


現在の戦況はかくの如し。


戦図4最終


右翼先陣、死にたがりの若井さんが先駆けて開戦。


初戦で敵将、レインボーマン氏を討ち取る大武功。


一番槍にして一番首!ここまで対抗戦全勝!死にたがりというよりはもう不死身やね。


鶴翼全開



続けて左翼も展開、左翼先陣のFumi君が出撃。


が、しかしK&K氏に大敗し、左翼からの侵入を赦す事態に。


勝敗は兵家の常である!!!よろしい、オレが左翼を立て直そう。


鶴翼全開2


ここで急遽作戦変更。後備えに居たオレが自ら後詰め(援軍)として前線へ。


envyを後備に下げて、左翼挽回カモーンwwwwww


と、意気込んだら大敗したんですけど死にたい。ほっこりプロレスに続いて2連続の討死・・・!


鶴翼全開3


しかしここで右翼二陣、ヤッポ君が踏ん張った!!


さすがオレが見込んだ男!1!!バッグに入れて来た甲斐もあるというものよ!!!


オレの敗けを帳消しにしてくれたな!二人はヤポキュア☆


鶴翼全開4


更に中央中備えに配置していたコブラ・ザ・サイコガンが進軍。


コミュリーグでも猛威を奮っている秘蔵のデッキで勝利を積み重ねる。


流石の槍働きと言う他無し。まさに武門の誉れである!!


鶴翼全開5


そして、ファッキンガム宮殿のブザービーターかつ刑道栄と呼ばれる男。


右翼中備えのJBが奥羽の武将を討ち取って、ラスト5秒の逆転スリーポイント。


グレ1,グレ2を取られてからのグレ3。その大地な場面に得意の15弾オカダを見た時は説教だと思ったが見事!


鶴翼全開6









而して、6戦を経ての結果は件の如し。


sennzu1-6.jpg


がっつり五分!


天下分け目の戦いに相応しい・・・・


チーム戦績としては4勝2敗なのに何故五分なのか。


そうです。オレとFumi君がやらかしてるからです(照) 二人はフミキュア☆


Newer Entryナンダ・デヴィ(インドの山奥)の戦い決着!

Older Entryファッキンソルジャー、インドへ征く

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS