fc2ブログ

6杯砂糖のスカらない話

 

34回公式 二日目


Edit Category KOP公式
まずはこれを見て欲しい


初日終了時の下位近辺の成績。


kokokokoko.jpg kokokokoko2.jpg kokokokoko3.jpg


これの意味するところは、この成績全てが、全グレード違反者の物であるということ。


勝敗ともかく、全てボルテージ0。それ即ち、すべての試合が反則負けであるということを示す。


これがなんと延々4ページ近く。確認しただけで37名。


kokokokoko24


例えばこの人物なんかは、初日の4戦全てを全グレード違反者同士で消化してるということになる。


(違反デッキ同士が戦えば全て引き分けになる)


誤解の無いよう言及しておくが、別にこれはルール違反者を責める目的では全く無い。


無論、ルールを読まずにデッキを組んだ人間は反省して然るべき。だがそれはおいといて。


前々回のエントリーで”ルールの穴”として指摘したが、違反デッキでもエントリーが可能、と言う仕様が


招いた結果
と言えよう。運営が”意図的にそうした”のか否かは分からない。


而して参加人数も今年最低の1240名。前回と比べても実に600人近く減。


この不参加を決めた人々はどういう層だろう?上位の人間だろうか?それとも?


おそらくその大半はRCだけではデッキが組めないカードプール少きライト層ではないだろうか。


本来この大会で躍進を期待された層。いつもより楽しめるはずだった層。まさに本末転倒だ。


Wチームコンボの件から警鐘を鳴らしてきたが、”一部のそれが不可能な人間”が萎えるような仕様に対しては


改めて慎重になってもらいたい。


大会中に水を差すような書き始めにはなったが、この結果は非常に残念に思う。


この大会を楽しみにして、実際に大いに楽しんでる人間も居るならば、同じく500人超からの、楽しめなかった、


参加すらしなかった(出来なかった)人間が居るというのも忘れてはならない。


smile3.jpg







【五戦目】


気を取り直して寝起きに一発砂糖兄がスパっとめしあがった情報をスパっと読んで、二日目初戦。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


眉山ンンンンンンンッッ!!!!


眉山が二度目の敗北を喫す。




【六戦目】


うーんwどうしてもいつもみたいな緊張感がもてねぇなぁw


勝っても負けてもいいや感ってのを早めに消せないと厳しいと思いつつ、それが出てこねぇw


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


眉山がニ連敗だと・・・・?これは一旦遠征休養の必要があるな。





【七戦目】


ヒュンケル 二度と戦えない体になったと言う → 何もなかったかのように復活する →不死身!で済ます 


クロコダイン 序盤:獣王痛恨撃TUEE! → ギガデインに耐えるタフネス → 終盤:要するに肉壁


ボラホーン クロコダインと被ってる


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


そして気がつけば377位という。





【八戦目】


レインメーカーオカダくん!初めて見た。


フレイザード 熱いし冷たい


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん 4f4846c85a64f9fea9aa3fa569f7f33c.jpg


この辺になると重ねもへったくれもないなw


だが勝ち切れないっていう。





【九戦目】


やべぇ筋トレしたと思ったら寝てた。


何を言ってるか分かると思うが、筋トレしてたら寝てた。


クリスマス満喫してたとか、そんなチャチなもんじゃねぇぜ。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


寝てた。




kokokokoko4.jpg


あ、明日。明日から本気出す。

Newer Entry34回公式 三日目

Older Entry第34回公式リーグ 初日

Comments



 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS