6杯砂糖のスカらない話

 

見下げ果てた卑怯モン


Edit Category KOP
今日はメインを振り返る予定だったけどなかった事にして。

まぁ別に柴田後藤のエエ感じの画像が尽きたからとか、そんな理由じゃないんだけどな。ないけど。

とりあえず気が向いたら振り返りの記事に追記しようかな。でもきっとしないんだろうな面倒だし。

まぁなんつーかパルコ行こうと思ってたけど、途中で紀伊國屋に入っちゃったら、なんだかパルコ行かなくても

いいや気分になっちゃった的なね。さしあたってパーっとまとめると。

65403147_th.jpg68513312_th.jpg74969662_th.jpg74969659_th.jpg77996927_th.jpg74969663_th.jpg

なんかがメインでよく見かけたよってね。グレーテストは当たる機会無くてよく分からなかった。

本隊比率が多くなったのは周知だけど、BCもまだまだ見かけたね。CHAOSが比較的減ったのかな?

まぁそんな感じで一言でまとめると

本物す 「以上!」

ッて感じだね。



【中途半端】

これね、かなり釈然としなかったんだけどね。

以前書いたように公式最終戦、相手が直前に練習試合申し込んできてね。デッキ覗きに来たわけよ。

まぁこの時点で「はぁ?」って感じで興ざめもいいとこなんだけどさ。

案の定相手は練習試合で負けたデッキをガラっと変えてきてね。本戦でオレが負けた。

これは仕方ない。見られたのを分かった上で更に対処しなかったってのもある。

禁止行為でもないし、”こういう奴もいる”って認識で我慢したんだけどな。

問題はこの後。

思うところはあるけど完敗でした。次回当たる時があればよろしく。

ってコメントしたら相手がね

直近の練習試合失礼しました。悩んだんですけど本当にごめんなさい。

と、謝罪とフレンド申請を飛ばしてきてくれたわけ。

正直な感想を言えばね、謝るくらいならやんなよ。って思ったよ。うん。

でも頭を下げた相手を更に罵倒しても致し方なしと。フレ申請も快諾してね。

ウォーターに流そうと思ったけどね。素直に完敗を認めて、よい付き合いができれば、と。

ところが1時間後の事。

コメント削除してましたコイツ。

(゚Д゚)ハァ??

自分の謝罪も、オレのコメも、ね。

つまりは自分の汚い真似を他人に知られたくなくて隠蔽したと。

それ以外に消す理由なんかあるか???

ほんっと見下げ果てた奴だなって。

そもそもがね、練習試合でデッキを探るのも戦略の内だ!って明言してる人間ならいいよまだ。

でもこいつは、悩んだとか謝罪するくらいだし、それがダメな行為だって認識のもと、それをやった訳だ。

この時点で、土壇場になれば自分のために何でもヤるって言う下衆根性の人格だと分かる。

挙句、隠蔽に走る。

これを最悪と言わずしてなんというのか。恥を知れと。

いいか?オレは偵察されたことは勿論不快に思っている。でもこの怒りはそれとは別だよ。

偵察する、しないなんてのは個人のモラルに委ねられている部分だしな。

だがな、その後の謝罪なんかを隠蔽するってのは明らかな下衆の所業よ。

分かるよな?体裁だけ取り繕って、いい顔して、小汚い隠蔽に走る。これに怒っているんだ。

コイツのコメントは自分が勝てると信じたデッキで戦う

だったんだぜ?笑っちゃうだろ?何をいい人ぶってんの?

書き直せよwwww

汚い真似して、それを隠蔽して聖人ぶって勝つってなwwwwww

こいつ知り合いも多いみたいだし、上位常連で、強いプレイヤーであることは認める。

そこは素晴らしいよ。だからこそ、最終戦は胸借りるつもりで正々堂々やろうと思ってたよな。

偵察くらってもそれは我慢したよ。でもその後が最悪過ぎる。

でもな、人間的まったく信用の置けないクソ野郎だってのはよく分かった。





悪いと分かって、思ってながらも土壇場になりゃなんでもやる。

他人に知られたくないほど、それが悪い、恥ずかしいと知りながら、だ。

そしてそれを隠蔽する。




こんな奴を卑怯モンと言わずしてなんと言うべきや。

今後上位でコイツと当たる人間にはブロックをオススメする。

ドイツ軍人気取り、オメーだよ!

doituya.jpg

doituya2.jpg

反論、意見あるなら言いに来いよ卑怯モンが!

こういう上っ面だけ取り繕った卑怯モンは大嫌いだね。オレは、ね。











Newer Entryリアルの流れを意識して

Older Entry逸材杯 振り返り Vol・1

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS