6杯砂糖のスカらない話

 

34回公式 4日目


Edit Category KOP公式
いろんな理由でやる気無しな人間(主にオレや砂糖兄など)が居るかと思えば、この機会に気を吐く


人間も居る訳で。デッキはそれなりに組んだつもりが勝てども敗れども心動かず。無論成績も振るわず。


やっぱキンプロはカードに気持ち乗せねーと勝てねぇなぁ!!と、思う次第。


そうなるといつかのSkypeでの会話を思い出すわけよ。







オレ 「もっちゃん女いんの?」


坂本 「いえ、居ないですね」


オレ 「作ったらいいじゃん」


坂本 「今はキンプロに集中したいんで....!」







オレ、この時電流走ったね。古臭い表現を借りるとこれ聞いた時、ガビーン!ってなったな。それも20秒位。


こいつ・・・・珠のような子 CTsO3XfVEAA47QE.jpg なのになんて名(迷)言吐きやがるんだと・・・・クレイジーだぜと。


正直この発言聞いた時は文明開化の音がしたよね。ザンギリ頭にしようかと思ったもんよ。


そしてこれだよ。(三日目終了時)


zakkeroki2.jpg


見事な奮闘ぶり!!まさに気持ちの乗った闘いをしている。


教えられたよ。15歳以上も離れてるさかもっちゃんに・・・・


おとなのふりしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ・・・ってことを。ありがとうもっちゃん!


もっとワイルドにもっと逞しく頑張って欲しい。ロマンティックもらったなぁ。


頑張れサカモット・・・・


76a352f3B.jpg








【十五戦目】


そしてオレは相変わらず泥仕合を繰り返すっていう。


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


CTsO3XfVEAA47QE.jpg さかもっちゃんがトキメク胸にキラキラ光った夢をくれているというのに!1!!!




【十六戦目】


最早もっちゃんの成績以外どうでもよくなってしまってきた。


と思ってたらどうやら対戦相手はたた君だったようだ。


高校生キンプラー!!!万引きの道へと誘導したが犯罪に手は染めていない様子(当然)


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん
 

おお、オレの死体を越えていったか・・・・。これが世代交代。下山者と登山者の勢いの差である。


そういや最近、髪の毛だけじゃなく髭にも白いものが・・・・筋トレしてるというのに!(無関係)




【十七戦目】


おっと、死体に鞭打つかの如くにここでまたも難敵。


我が宮殿の一員であるヤッポ君の兄君であるダニースパイビー君があらわれた!


これはしんどい。たた君の雪崩式万引きを食らったあとにスパイビースパイクとか喰らっては敵わん。


20141216224504.png













imagesmawari.jpg


致し方無いので戦う。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


会心の一撃ってやつかこれが。いや、オレだから痛恨のほうか。そしてオレ、ここで気付いた。


オレのドラダ条件満たしてねぇ!!ってことに。


スパイビーさん!ヤッポ君には内緒にしておいてくださいよ!





【十八戦目】


毎晩仕事の帰りに通る細い、人通りのない林道があるんだけど。


昨夜もそこ通ってたら声が聴こえるわけよ・・・ 女のか細い声ですいませーん ってね。


ゾクっとしたね。その道に入る時は確かに誰も居なかった。幻聴?とか思ってたらもう1度。


すいませーん・・・ ゾゾゾゾっとして振り返ったら普通に地元のばぁさん


がチャリンコのってたんだけどさ。チャリの音とか聞こえなかったし!これが無音殺人術(サイレントキリング)か。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん

 
で、あとあと考えたんだけどな。なんであのババァ謝りながらチャリ漕いでんだよ!$”#!こえーんだよ!!




【十九戦目】


よく見たらオレのデッキ怪我人だらけなんだけど。1つのデッキに怪我人3人て。


もうちょい調整段階で受け身とらせておくべきだったか。基礎は大事だな基礎は。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


そして紙面チェックしたら。


サカモットいねーじゃねーの!?


こんだけ応援したのに!!!


サカモットーーーーー!!!!!アライバを倒してくれよ・・・・サイヤ人の手で・・・・・


何処いったの?ウチの珠のような子 CTsO3XfVEAA47QE.jpg は何処!?


最終日で坂本軍と坂道軍がフュージョン(ポタラで合体での可)してまた紙面行ってくれるの信じてる。


ドラゴンボールに寄せたかっただけちゃうんかってツッコミは聞こえない。






zakkeroki4.jpg


なんだこれ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ



Newer Entry34回公式 最終日

Older Entry34回公式 三日目

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS