6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンワールドツアー2016


Edit Category KOP
FWT2016.jpg


やぁ、御目出度く候。


2016年、如何お過ごしでしょうか?どんな案配でしょうか?


僕は今日だけお休みです。死にそう。じゃあ死ね?バカか!お前が死ね!!1!!


2016年は、人にすぐ死ねとか言わない優しい人生へと歩みだそうと思う所存。


その為には僕にすぐ「死ね」と言われるような事をしない、という周囲の皆様のご協力が必要となりますので


何卒宜しくお願い致しますと。


最強じゃない証明


我々ファッキンガム宮殿は年末年始も、ファッキンワールドツアー敢行中です。


京都某所の青武道宅を発し、一路ドイツはベルリンを目指して進軍。思えば長き道程で御座います。


hatafurikunn.jpg


各地に戦火を拡げ、各地で戦果を上げ、気がつけばアフリカ大陸


常勝の旗が似合うのは海南か、ファッキンガム宮殿かと言ったところでしょう。


kainannhata.jpg


サウジアラビアの地ではKOMコミュに初の敗戦を喫し、多数の死傷者を出しましたが、生存した兵が


うまいこと軍を立て直し、エジプトへと戦略的撤退。


ここで遭遇したベガルタキンプラーコミュと生存兵のみで5-5交戦。これを見事に撃破し


FWT2016A.jpg


砂漠の地を西へ西へ進軍中。


砂漠で


無事ザオリクに成功し、蘇生した仲間が元旦からリビアニュービギニング宮城コミュと開戦。


宮城なのにリビアとな!?いいんです。ニュアンスですよニュアンス!


つーわけで、現在はリビアでニュービギニング宮城と交戦中。こちらは中盤を迎えてやや優勢と。


FWT2016B.jpg


まずはこれを討ち果たして、今年も勝利を積み重ねていくことを年賀の誓いと致しましょう。


ファッキン心得その1、戦いは不意打ち速攻を尊ぶ!


今年もガンガン仕掛けていきますよ!仕掛けてくれてもいいのよ?


予定としてはアルジェリアをサバンナチャンスしながら突っ切って、モロッコでの戦をアフリカ大陸最後の


hqdefaulttokou.jpg


戦場とすべく、相応しいコミュとの対抗戦を調整中。


それが終われば艦隊組んで、ジブラルタル海峡を渡ってね。


cir1ea.jpg


遂にヨーロッパ大陸はスペインへと上陸しますよ!


情熱の国で情熱的なコミュと対抗戦やりたいねぇ。おい、広報(パチョ)、探しとけ。


そこからフランスで一戦して・・・・・


最初の目的地のベルリンが見えてきましたなコレ!!


no25hahata.jpg


16弾発売後には公式もあるでしょうな。KOK本戦もある。でも関係なく対抗戦もやりますよと!


ファッキン心得その2


途中棄権は一切認めない


はいはいはいはい。居ますよね?成績振るわないと公式すぐ棄権したりするの。


うちはそれ一切認めません。ま、そんな腑抜けはうちには一人も居ないんですけどな。


良かろうが悪かろうが最後まで戦い結果を受け止める!これ大事!!


敵前逃亡はファッキン道不覚悟!!速戦即決、断固闘争。これで今年も行きましょう!


ファッキンガムの祝賀は厳かたるべし。






さて、16弾実装間近ですが、これまで特に世話になった(愛用した)カードを改めて思い起こしながら


個人的な抱負みたいなもんをね。正月らしくね。


2015MVP1.jpg 2015MVP2.jpg 2015MVP3.jpg


オレの場合この3枚だなやっぱ愛着あるの。


昨年の公式での使用回数で行けば4弾オカダ3回、ボル棚6回、飯伏7回。


オカダは他2つと比べると使用回数少ないんだけど、使ってる人間がほぼ居なくなった中使ったと言う点で。


オカダは16弾で上位互換が出るけど、機を見て4弾オカダも使っていきたいね。


オレはどちらかと言うとユニットにこだわりがないんだよね。NOAH以外は全て組めるようにしている。


その分違うところでこだわりがあるというか。


Wチムコのような著しくバランスを崩すようなものは使わないであるとか、他者が使わなくなったようなカード


を使ってみるとか。(眉山とか4弾オカダが昨年はそれに該当)


2016年も主流なものを使いこなしつつ、どこかしらにワンポイントオリジナリティーを入れれるような、


そんな感じのデッキを組めていけたらなと思ってる。所謂Beauty & Stupidなデッキをね!


torimakiou2.jpg


公式の順位に関しては、そりゃやっぱ王者ってタイトルは手に入れたくないといえば嘘になるけども、


ま、そんな気負ってないというか、前年通り、1つ1つ戦っていってね。運が傾けば手に入ることもあるだろうし


無いままかもしれんし。そこは割と他の人とは違ってあまり拘ってない。


それよりも対戦した相手がね、次の対戦相手にオレの名前見て、うわ・・・いやだなぁ・・・って思われる


レベルのプレイヤーでありたい
なと。


ブログでDisられるから・・・とか掲示板荒らされるからとかじゃなしに!


torimakiou.jpg


いや、Disるし荒らすんだけどさ。


強い相手とあたったな・・・って思われるようなね。誰にとっても脅威足りうるプレイヤーでありたいね。


あとはそうだな、手マンしたいかな手マン。手マンっていうかおっぱい揉みたいかな。おっぱ~いwww


ま、そんな感じで2016年もキンプロ楽しみまーす。

Newer Entryドーム一日前

Older Entry公式振り返りとKOK予選開幕

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: タイトルなし 
おお~久し振りだね

あけましておめでとう。元気してるかい?

そうだねぇすっかりおじさんになりました。

ほんとだね。今度ゆっくり話そうか!待ってるよ~
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS