6杯砂糖のスカらない話

 

士別れて三日なれば刮目して相待すべし


Edit Category KOP
【今日の気持ち】


オレ、横山光輝先生のことをグレイっぽくTERU(テル)って呼ぶような連中は嫌いだな。


そんなヤツ見たこと無いけど居たら嫌い。


表紙の絵に惚れて買ったんだけど。


角栄56


開けて読んだらこんなんなんだけど、キレていいのかな。


角栄7


なんで関羽がずっと半笑い顔なのか。












赤裸々に今日の気持ちを綴ったので本題へ。


【ファッキンワールドツアー】


- 田中躍進の章 -







角栄4  パチョレック田中


パチョレック田中(ぱちょれっくたなか) / ドぅラゴン山岸(どぅらごんやまぎし)は、群馬のキンプラー。


後の田中マルクス闘莉王である。


群馬の某所で麻○密○を営む両親の長男として生を受ける。2015年にキンプロ界にデビュー後、


初心者層を束ねて軍閥を旗揚げしドロップキッカーズと名乗り各地を転戦す。


しかし同年夏季に悪魔超人軍の侵攻を受け、応戦するも軍門に降り、一軍閥の長でありながら


ファッキンガム宮殿の最下級戦士(歩兵)として労役を強いられる。


角栄5


うーん・・・・・


頼もしくなった。


この一言に尽きる。宮殿の広報件足軽として重労働を課していたが、ここ最近の戦績は目を見張るものが


ある。今回のチーム・タカ戦においても、序盤の連勝を経て、中盤の連敗。竹田さん、Fumiゾンビ、envyが


討ち死にする流れの中、他武将達の期待を背負い出陣。


角栄3


角栄2


角栄21


角栄22


ほとんど名前をまともに呼ばれていないのは未だ身分低き故か。


しかしこの男は数カ月前のパチョレックに非ず。武将達の重圧にこの答えである。


角栄23


そして言葉通りに4-1で激勝。


気づけばここ数界の対抗戦全て勝利で流れを変えている。一歩兵が大名へ。


まさに群馬リアンドリームと言える。


つい先日迄は、まだまだキャリアも戦績も甘い若手よと侮っていたが、やはり戦いよ。常在戦場。


戦いのみが唯一、農民を一夜で戦国武将へと変貌せしめるのだ。キンプロ界は下克上である。


我らファッキンガム宮殿の存在意義とはそこに在る。


角栄


田中クエストⅢ


そして角栄へ・・・・


而してアフリカ大陸最後の戦、チーム・タカとの対抗戦も終戦。


詳細は角栄ブログにて。


katimoriwa.jpg


ガッチリ勝利でヨーロッパ大陸へGO!!1!!


勿論恒例の、Fumi君が敗北したら水葬というしきたりも厳守。ジブラルタル海峡へ放流して


スペインの港で回収予定。


ベルリン見えてきたぞオイ!$”#!










Newer Entryなんかよー

Older Entryファッキンガム宮殿VSチーム・タカ 開戦

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS