6杯砂糖のスカらない話

 

リアルの流れを意識して


Edit Category KOP
前回はね、もう、こんな感じでね

     img_5_m.jpg

怒りに任せてボルテージ☆☆☆☆☆なまま書きなぐったけどね。

今回から平常運転に戻してね、いつものように役に立ちそうで立たない記事を書くよ僕は。



今回の公式で目に止まったカードなんだけど。

67111321.jpg

これね。スコーピオン白鳥。初日にぶつかったんだけどね。

どっちかって言うとスラムダンク派だったオレはリアルは読んでなかったんだけどね。

リアル読もうかなー!って思えるくらいに惹かれたねぇ。

まぁ思うだけで読まないんですけどね。エア読書で済ませますよそこはね!!

なんならエア感想文までいっちゃうぞバカヤロー!!!

何が良かったって、オレが喰らった 77996884_th.jpg からの 65402984_th.jpg コンボね!

CCDでラリアットの威力上げておいてからの剛腕と!!お美事!

この流れるようなダブルブーストで、オレの 68513312_th.jpg 星屑の天才(スターダストジーニアス)

が、ただの星屑にされたと言うね。敵ながら見とれたよオレは!!

強い弱いはさておき、かっこいいじゃねーの!?

ダブルブースト制だとね、やっぱり勝ちを考えるとどうしても強いカードを2枚置いてしまう。

例えばうちの星屑先輩だと 68513312_th.jpg 65403001_th.jpg 85546569_th.jpg

こんな感じでスターダスト2連弾になっちゃうんですよ。

でもね、見たことあるか?

内藤がスターダスト2連発でフォール獲るとこ!

そういう事なんですよ・・・・

まぁエボルシオンとかグロリアとか裏投げ挟めばいいんだけどね。




そういう意味ではだよ?

12弾オカダのレインメーカーポーズとか素晴らしい。

85546596_th.jpg からの 81919607_th.jpg とかリアルの流れを踏襲していて完璧よ!




棚橋もハイフライフロー2連発はよくフィニッシュに使うしGOOD!




本当ならね、中邑にしてもね。

81919665_th.jpg から 81919679_th.png と繋ぎたいッッ!

本人の言うところの脱力からの爆発。まさにピッタシな流れだよね。相手をダウンさせて、華麗なステップで

距離をとってからのボマイェが忠実に再現されるじゃないの!!




スイーツ真壁ファンならやっぱりね?

63839741_th.jpg で投げ捨ててからの 63839771_th.jpg で決めたいわけよ!!!

いや、オレは別にファンじゃないけども。





要するにリアルのフィニッシュシーンを綺麗に再現したい!

って気持ちがあるって事ね要するに。要するにを2回言ったよ今。相当要してるよコレ!

でも哀しいかな、そうすると多くの場合で弱くなってしまうと。悲しいけどこれって公式なのよね・・・的な。

そこでね、

ダブルブーストに付加価値を付けてほしいな!

現状なら例えばオカダならレインメーカー2連発が強いわけよ! 65402980_th.jpg 81919607_th.jpg

でもこれをね、1枚目をレインメーカーポーズにしたり、ツームストンにすることで、☆☆☆とかね?

そうすると使わなかった弱いブーストにも光があたって、なおかつリアルを再現出来ると!

まぁシステム的に小難しいのかもしれないけどね。

12弾の後藤柴田にしてもね?

85546560_th.jpg 85546562_th.jpg

この組み合わせは確かに高火力なんだけどね?

そんな流れでのフィニッシュ見たことないだろ!#$”!

ってとこなんですよ。

やっぱ理想は後藤が 85546560_th.jpg リバ牛決めたら柴田が走りこんで 68513346_th.jpg だろ!

そこらをねゲームに反映してくれると、更に楽しいなぁと思うんですよ。

こだわりって大事よ?

まぁオレはまったくこだわらずに強い技選ぶけどな( ´,_ゝ`)

疲れてるのよモルダー・・・

Newer Entryコミュリーグ開催

Older Entry見下げ果てた卑怯モン

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS