6杯砂糖のスカらない話

 

兵どもが夢の跡


Edit Category KOP
構想からここまで長かったなぁ。


dousijiki.jpg


見ろよこの錚々たる顔触れ。


身内盛り上がりって意見も聞こえるが、よく考えろって。最初からの身内なんて誰も居ねーんだよ。


ボケーっとしてて身内ってのが出来りゃ苦労しねーわなwwプロセスがあるよな。


キンプロを通じてそれぞれが仲間を作っていってね、それがヘソキンって集団になり、踏み台という集団に。


そこに後から我々うずおフーリガンズも来て、理想を話し合って共感して、そこから更にその3つ以外の


人にも声をかけて。ゲーム内で、ブログで、ツイッターで。色んな時間と手間をかけて同志を募っていった


結果なんだよな。そういう背骨を作るのがどれだけ時間のかかる作業か。


まぁ僻み根性のメンヘラおっさんには分からんだろうなぁww分からんからこそ今のお前なんだけどな。


とっととリアルで死ねよカスwwww


もっともっとこれからその環をね、広げていきたいし広げてこそってのはあるよな。


KOKは広く門戸を開放しています。賛同でもいい、むしろ敵視でもいいんですよ!


あいつら図に乗ってるからオレがベルトひっぺがしてやる!って理由でもね。


失うものは何もないです。遠慮も何も不要。キンプロの遊びの幅を広げるって捉え方で。


どんどん参加してください。大いに戦って楽しもうじゃないの!









そして初代王者をかけた戦いがはじまった。


オレが獲ったらベルト腰に巻いてセブンイレブンでサラダチキン買ってやるわ!1!!


刮目せよ!これが兵達の宴だ!


kuri.jpg













【第一戦】 VS コブラ・ザ・サイコガン


kobusaikoryuu.jpg


初戦がコブラとはこれまたおあつらえ向きな相手だぜ・・・・・


お互い調整リーグで手の内は知っていた。


でも不覚だった。キックデッキで来ると予想して白みのる入れたがキックじゃなかった上に、打ち消したのは


魔界転生でさしたる意味がなかった。だがしかし勝ち越しを決めたグレ4の勝利はそこがポイントだったのも


事実。ほんの1㍉だけオレのほうが勝利の女神に好かれるハンサムだったってことだな。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


saigoblog.jpg


優勝候補最右翼のコブラをメイン落とし3-2で降し初戦勝利。


kawasujitu.jpg








【第二戦】 VS 木戸修


kidorikko2.jpg


調整で振るわなかったデッキを投入。なぜならオレにはこのデッキが悪いとは思えないから!


成績は良くなかったが今一度自分のデッキを信じて。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


saigoblog2.jpg


難敵木戸さんを倒して連勝!!







【第三戦】  VS 武藤総帥(F)


sousuiaikonnyou.jpg


分かっちゃいるが、さながら統一戦だな。気の抜ける相手が0。


オレの中で歴代王者と何ら遜色ない実力の持ち主にして悪魔超人の盟友、総帥と。


総帥はグレーテストってイメージあるけど本隊も人並み以上に使いこなすから怖いんだよな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


みのるとMr.G1不発で冷汗かいたがなんとか3-2。









【第四戦】  VS モッチー持田


motumotuda.jpg


公式以来のモッチー戦。


今回序盤から調子悪そうだしここはきっちり勝っておきたいところだが。


敏腕・・・・?これは一体・・・・


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


これで4連勝。KOKベルトは・・・・近いぞ!!







【第五戦】  VS きのっち


motumotuda2.jpg


この時点で首位を走っているきのっちさんと。


ここがある意味勝負どころよな。負けらんねぇな・・・なんせオレは志那虎派だからな。


47sinato.jpg


しかし衝撃!きのっちさんがこれまでのデッキと違う!wwww


きのっちさんのデッキ見てイジったんだが、まずいwwwwww


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


冷汗かいたがガッチリいかせてもろうたぜ!!







【第六戦】  VS ファイター大和


yamasannhiji.jpg


苦手意識No1の大和さんとここで対決。


重ね重ね厄介なのばかりだなぁ。秘策は無し!正面突破で押し通るぜ!!


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


これはなんかの呪か!!!初黒星!!







【第七戦】  VS みっちゃん


mittyonyosen.jpg


予選を勝ち抜いてきた男か。


ここで会えるのを楽しみにしていた!せっかく這い上がってきたところ悪いが・・・・


沈んでもらうぜ?!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


おお・・・・魔界転生を逆手に取ってのみのるとは。してやられたわwww見事也!







【第八戦】  VS せーぢろー


kiwamese-di.jpg


踏み台・ヘソキン・うずフーで合同調整をやる機会も多いのだが、調整、公式含めて極めて


対戦歴が少ない人物がせーぢろーさん。


本隊使いであること。棚橋推しであること。その情報は知っている!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


連敗を止めた。さぁ最終戦!まだいけるやろ!?



って感じで8試合消化して6勝2敗


残り一戦だが、最終試合前の順位は件の如し


kiwamese-di3.jpg


非常に厳しいと言わざるをえない。


ま、最後は2位の唐揚げ氏となんで、とりあえずやれることをやって結果をまつのみだな。

スポンサーサイト

Newer Entry公式前夜と16弾所感

Older EntryKOK前夜

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS