6杯砂糖のスカらない話

 

35回公式 初日


Edit Category KOP公式
officialleague_img39.jpg


開幕


ささっと4つのデッキを用意したが、基本線は2つ。残り2つはピンポイントで使う場面がくれば使うと。


これが自身16度目の公式のようだ。ブログで公式を追うのもこれが最後。


テンションはいつも通りだが静かに、這い寄るかのように上を狙いますよ。


【コミュ対抗戦】


ツイッターで対戦相手募集したところ、2つほど反応があったので、5-5で連戦します。


最初の相手は栃木コミュ


以前一度粉々に潰してさしあげたはずだが、まぁウチと一度やっておいてもう一度戦ろうなんて気概は


褒めてやろうじゃないの。がん首揃えてかかって来いよ田舎もん。


その次は副将であるJBに全ての陣立てを一任。組織を強くするには組織内で大名を数多輩出すること。


これはその試金石である。瓶割ジミーの手腕に期待。


宮殿戦士、総大名化計画。







さて公式のお話。


【第一試合】


あれ・・・オレ何大会ぶりだろ。LEカード入デッキと当たるの。


たぶん10大会以上ぶりだなぁ。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


まぁたまにはこういうこともあるか。萎え。




【第二試合】


相手は本隊。真壁で発動率UPに小鉄支援、加えて16弾飯伏支援と、成る程コンセプトはしっかりしている。


メイン橋本の条件も満たしている、残念なのは15弾ホバーボードの条件が満たされていない。


だがいかんせん重ねが薄い。そこだけが問題か。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


とは言え、その重ねが甘い相手に1つ落とすあたりが詰めが甘いというか、これぞキンプロと言うか。




【第三試合】


初代統一王者戦4位と。どっかで見た時あるなぁ。


対抗戦だったか、何だったか、思い出せないがデッキはヒール中心の混成。重ねもMAX。


何処で見たんだっけなぁこの相手・・・モヤっとすんなモヤっと。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


結局思い出せないけどオレのが強いからいいや。




【第四試合】


初日最後は本隊デッキ同士。


ああ、テンコジ永田か・・・・オレ的にはそんなに評価してなかったけど周囲の評価高いんだよな。


これは完全にデッキ負けしたか。更に天山にモンゴリアンでどんどん内藤のボルテージ読み合いも


負けてるとな!?でもお互い内藤スカってんだけどー。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


メインは獲って傷は浅かったか。明日挽回だな。




ってことで初日は71位で終了!


Newer Entry35回公式 二日目

Older Entry公式前夜と16弾所感

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS