6杯砂糖のスカらない話

 

コミュリーグ開催


Edit Category KOP
uzufu.jpg

ずうお3



第3回コミュニティーリーグ開催のお知らせ

寒い日々が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。これ、マジ。

新年初の公式戦も終え、皆様におかれましてもその成績に一喜一憂されておられる事と存じます。

ちなみに僕は21位だったので100位以下の人は僕にタメ口きくのやめてくださいね^^

あ、オレ以外全員100位以下かwwwwwwwwいや失敬失敬wwwwwwwwwww

つきましてはメンバーのスキルアップを図るべく第3回、うず1クライマックスを開催致します。

例のごとく強制参加ですので皆様奮ってご参加ください。

日頃から鍛えに鍛えたキンプロスキルを存分に発揮し、奮戦してくださいますよう、軍団長である

うずおに代わりまして、簡単ではございますが開催のご挨拶とさせて頂きます。




【大会概要】

レギュレーション詳細を記しますので、各人レギュレーションをご理解の上ご参加ください。

ただでさえ頭悪そうな人間ばかりなのでよく読んで、違反など無きようエントリー前にご確認ください。

①コスト30以下 スタンダード

コストさえ守ってもらえればレアリティーの制限はありません。

②ダブルブースト制

メインの選手はブースト2枚と致します。

③新コンボ禁止

つまり1ユニットでの統一デッキは禁止です。カードプールの少ない人でも組みやすいという点、

安易な統一ユニットを禁止することでカードの組み合わせをより深化させるためのルールです。

④3回総当り

上記のルールで3回総当り戦で優劣を競います。





71879919_th.jpg71879919_th.jpg71879919_th.jpg71879919_th.jpg71879919_th.jpg71879919_th.jpg

コスト30 ダブルブースト制って事でね。コスト調整に苦しむかと思うけども、それだけにデッキ編成に

普段以上に頭をつかうことが要求されるというか。

普段使わないようなローレアリティーのカードも上手く使いながら編成してください。

新チームコンボに関しては、絶対そのうち修正されると思っています。あるいはBCやCHAOS、本隊以外の

カードが増えて平たくなる時がくると思うので、今回あえてそれに頼らずにデッキの戦略性を高めようと。

そんな感じで今回のリーグはデッキ編成に重きをおいてね。対戦相手のデッキもよく見ながら今後に

活かせるように!ビッシビシ行きましょう。モリシとの約束な!

71879994_th.jpg71879994_th.jpg71879994_th.jpg71879994_th.jpg71879994_th.jpg71879994_th.jpg

Newer Entryコミュリーグ用秘密兵器

Older Entryリアルの流れを意識して

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS