6杯砂糖のスカらない話

 

35回大会 三日目


Edit Category KOP
砂糖兄ブログより


satouaninokene.jpg


”かの時”を、オレは知っている。


それはオレがキンプロを始めて三ヶ月も経った頃だ。四度目の公式参加にしてようやっと上位と呼べる位置で


オレは戦っていた。その時、初日から四日目までひたすら一位に居座り続けた男が居たんだ。


見たことがある。オレはこいつの名前を知っている。


駆け出しの頃からうずおと二人で情報を集めるために何度も何度もその男のブログを見ていた。


圧倒的安定感。これがキンプロのトップクラスか・・・・。その男が9弾デスペラードを使い出した。


するとどうだ。他の紙面に居る奴らまで同じように使い出した。


ハッ!くだらん奴ばっかだな、ちょっと強い奴が結果を出すと皆右へ倣えの真似っこかよ!


オレはそんな真似はしねーぞ、自分のデッキで”この男”を倒してやる。


やっと紙面に上り、その男と戦えるのを楽しみにしていた。だが、それは叶わなかった。


オレは紙面に居続ける事は出来ず結果は21位。


そして”その男”も最終日で”ある男”に敗れ、遂に一位の座を明け渡していた。


ひたすら一位に居続けた男のまさかの陥落。そしてその男を敗った男はそのまま優勝した。


satouaninokene2.jpg


最終日までひたすら1位で在り続けた男、
その男こそがハーマン卿、砂糖兄だ。



そしてその砂糖兄を陥落せしめた男が、
現在の最多優勝者、アライバ。



奇しくも今大会と同じ冠、前回の逸材杯での出来事だ。


まるで前回と同じように初日、二日目と首位に君臨している砂糖兄。


satouaninokene.jpg


が、しかし、前回とは違うところがある。


砂糖兄お任せあれ!!


今回はこのオレ様が・・・・・砂糖兄の前には、


kuri.jpg


アジアの壁、クリスタルボーイ在り!!


砂糖兄に忠誠を誓って十ヶ月、此処が恩義を返す時!!!!!!


satouaninokene3.jpg


砂糖兄の一番弟子にして懐刀、宮殿の盟主にしてうずフーの重鎮!


何故にオレがアジアの壁と呼ばれるか!(自分で言ってるだけだけど)


その身で思い知れぃアライバ!#$”!貴様が砂糖兄の前に立つことはない・・・・・


お前は此処で終わりだ・・・・・頭上を見ろ・・・輝く何かが見えるだろう・・・輝く・・・( ´,_ゝ`)


下郎共が!
砂糖兄の御前に出ること罷りならぬ!1!!



邪魔者はオレが全て排除するのだ。







【第十試合】


カッカッカ。ズレやすそうなだけにズレるのが心配だったがズレずに来たか。


前大会ぶりだなぁ、絶対王者。君は強い。四度優勝など偉業も偉業。認めよう。現時点での最強王者だ。


だが知っているか?公式では君はオレに負け越していることを・・・・


詳細を追ってみよう。


控室


①オレのムタが発動


②アライバの人のことを殴ると気持ちいいんだよが発動


③オレの世界一性格の悪い男が発動 ③弾みのるを打ち消し


④アライバの小橋建太(鉄人)が発動


araibasennga1.jpg


とりあえず勝利。


araibasennga2.jpg


キンコンニーフルスカで惨敗。


araibasennga3.jpg


ムタレスラースキルフルスカでまたも惨敗。


araibasennga4.jpg


オカダフルスカもアライバのムタもスカで勝利。


araibasennga5.jpg


ウハハハハハ!!!!


ハンサムは勝つ!1!!!!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


これがアジアの壁にして、砂糖兄の一の配下、筋トレ大好き乙女座!!


クリスタルボーイ様の実力よ!1!!


砂糖兄優勝してくださいよ!!!
邪魔者は私めにお任せあれ!!





【第十一試合】


アライバ討伐の次はニッカンスポーツ。彼も強いよなぁ。ここ二回程の対戦では苦渋を嘗めさせられてる。


この辛酸、ここで晴らさでおくものか。ちなみに辛酸は「からさん」ではなく「しんさん」と読むぞ!


キンプロ界の明日を担う学無き、女無き若者たちよ!よーく覚えておいてくれたまえよwwwwww


知識と暴力。この2つがあれば女と太陽はついてくるってもんよ!#$””!


相手は小鉄、真壁支援を施した本隊デッキ。とりあえず魔界転生で真壁は封殺。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


オレは受けた仇は必ず返す男!!クリスタルボーイ!直訳して水晶少年だ!!!なんか弱そう。





【第十二試合】


本日二人目の公式王者とはツイてる。これこそが公式の醍醐味だな。


相手は猪木さん。猪木さんはぶっちゃけすげぇ鬱陶しい相手なんだよな。いや、これ褒め言葉な。


タイプで言うとメタって来るタイプ。割と自分のデッキに信を置いてどっしりそのまま行く砂糖兄とかとは


違ったタイプの王者で、相手に合わせてデッキを組み替えてくる。それがまた見事に相手の弱点を


突くもんを作ってくるわけだ。それで前回は見事にやられた。


だけども、それはオレも同じタイプだからね、前回の借りはきっちり返させてもらうぜ猪木さん。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


同じミスは17度はしない男!それがオレ、水晶少年!1!厄介勝負を制した。





【第十三試合】


彼も確か何処かで対戦経験がある。一体何処だったか・・・・たしか公式で当たったこともあるはずだが


どんな戦い方だったか思い出せない・・・。でも日曜日の使者ってくらいだから金曜の今日はオレに


分があるんだろうなきっと。昔の偉人が言ってたしな。決戦は金曜日!ってな・・・


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ほらな。昔の人はいいこと言うぜ。日曜だったらまた違った結果だったかもしれんな。





【第十四試合】


KOK、Bブロックを勝ち上がったきのっちさんとここで激突。


Bブロックでの直接対決に続いてここでも勝っておけば彼がチャンプになった時もトップコンテンダーと


して挑戦状を叩きつけたいとこだが如何に?


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


魔界転生でサイダルを封じ込める作戦だったが実らず。


さすが初代王者決定戦進出者!と讃えておこう。




というわけで三日目終了。24位

 



Newer Entry35回公式 4日目

Older Entry35回公式 二日目

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS