6杯砂糖のスカらない話

 

Mr.しもへの返答


Edit Category KOP
先日、Mr.しもBlogにて私について書かれたエントリーがありました。


掲示板にも。


panntyoikujiki20.jpg


公式中にグロ画像見せられるとは思いもしませんでしたが。


詳細はこちらを直接見ていただくとして。


敵は本能寺にあり


要約すると、


散々他のキンプラーを一方的にDisっておいて、
Blog飽きたから辞めるとか許さん。



と言った感じでしょうか。これはあくまで彼のエントリーを読んだ私個人の捉え方です。


本意がどういうものであるのかはMr.しものみぞ知るところ。


コレに対して、ですよ。仮に、そこらの有象無象から同じことを言われたとしたら、


039_06.jpg


で済ますところ。が、他ならぬMr.しもの言うことですからね。


彼の真意は一旦置くとして、そのエントリー自体がこれまでの対抗戦云々の煽り合いとは違い、私個人に


対して綴られている以上、それに対して虚を交えず真摯に答えていこうと思います。







まず、一番大事な部分に関して返答しておきます。


Blog撤退の撤回を賭けて勝負しろ


この部分に関しての返答ですが。


simotyousenn.jpg









受諾する


理由は2つ。


1つファッキンガム宮殿のスタンス故です。


simotyousenn2.jpg


対抗戦特化を掲げているコミュ、そこに存在意義のあるコミュですので、戦う理由や経緯、


いわんや、相手の強弱も実績も全て二の次。売られた喧嘩は全て買う。これが我々のスタンスですので


Mr.しも、或いはほっこりプロレスの本意はともあれ、戦争仕掛けられたと言う点を我々は最大に重視します。


その確固不抜の姿勢故に、仕掛けられたならば、答えは1つ。


tyuusubesisisis.jpg






1つ、これは失礼ながら、ハッキリと書かせてもらいますが。


200%負ける事は無い、からです。


ハッキリ言って、一度辞めまーす(ブログ)と言ったものを自分が覆すのは私の感覚で言うとあり得ない事。


それが誰かによってそうさせられるならば、尚更の事です。つまり、部外者にとってはどうでもいい条件でも


私にとっては敗北した場合、非常に屈辱的条件なのです。


simotyousenn3.jpg


しかしながら、我々が敗北する可能性は極めて、いや、完全に無いと断言できる。


我々との大戦以降、コミュリーグや他コミュとの対抗戦で研鑽を重ね、富国強兵に励んでいたのは


Mr.しもブログを見ていて分かります。


が、それでも我々ファッキンガム宮殿とは戦闘力の差がありすぎる。


謂わば平素は農作業に従事し、戦の時だけ鍬や鎌を武器にして蜂起する半農集団のほっこりプロレスに


対して、常在戦場、農作物は奪って賄う、我々根っからの武家集団である宮殿の差。


それを見せつける戦いになるでしょう。一方的なジェノサイドをご覧に入れますよ。


imatigamera.jpg


何の世界でもそうですが、実力がそれなりに近ければ相手との力量差を感じることも能う。


しかしながら、あまりに実力がかけ離れていると力量差はかえって分からないもの。


蟻には象の強さは分からない。猫が吠えても獅子にとっては鳴いてるようにしか感じない。


猫VSライオン


可哀想に。しかし貴殿らほっこりプロレスが全滅した後の念仏は任せておいてください。


宮殿には仏門の徒もおりますので。


panntyoikujiki.jpg


大サービスで念仏をプレゼント致しますよ。


パチョ、ほっこりプロレス殲滅後、相手側の出場者の掲示板全てに得意の般若心経書き込んでこい。












そして最後の1つ


tanahasidougamoto.jpg VS tanahasidougamoto2.jpg


なんと、勝つとわかってる相手をちょっと捻り潰すだけで、


棚橋弘至VS橋本真也の夢対決動画を制作してくれると。


私としたことが興奮のあまり、理由は2つあると言いつつ3つ言ってしまいましたよ。


これ、実はMr.しもに以前対決した時に叩きつけた条件なんですが、Mr.しもの動画作りに対する信念


聞いて、なるほどと。


偉大なレスラー、橋本真也と、現代プロレスを代表する棚橋弘至の対決動画を作成するというのは


Mr.しもにとって非常にデリケートな部分であり、同時に非常にリスキーなものでもあるのです。


おそらく彼が軽薄なプロレスファンであれば興味本位で軽く作ってくれたはずですが、そうでないが故に、


プロレスに対して、動画作りに対して真摯であるが故にお蔵入りになっていたんです。


是非に見たい動画でしたが、Mr.しものプロレスに対するリスペクト、動画作りの信念を耳にした以上


納得し、諦めていました。


それを条件にするということは、今をもって、Mr.しもの信念が変わったのか?と言うとそれは否でしょう。


つまりは信念を脇に置いてまでこの対抗戦を申し込んできたと言うことです。大袈裟に聞こえますかね?


だけどMr.しもの動画に対する考えを直接聞いた者であれば決して大袈裟でない事は分かるはずです。


それ故に、です。私はこの申し出を受けるのですね。彼の信念にリスペクトを持っているからです。


先に申した通り


一度辞めると言ったものを続けるなど
私の感性で言えばあり得ない。



これぞまさに恥辱千万。先述した通り、宮殿がほっこりプロレスに敗北する可能性など万に一つも無いと


思っています。思っては居ますが、万に一つが起きた場合、私自身も信念を置いて、ブログを継続する


事になるわけです。つまりこれは傍から見ると馬鹿馬鹿しかろうが、お互いの信念を賭けた戦いでもあると。


まぁ私はそう解釈しています。


Mr.しもがリスク覚悟で禁断の動画作りを条件にしてくれた以上、私も自分の言葉を撤回するという


禁断の約束を持って受けるのが筋。それがプロレスだろうと。


万が一にも敗北した場合、誰が望まずとも恥を忍んで、Mr.しもの為にブログを書きましょう。


但し、そちらが負けた場合、約束通り、棚橋VS橋本動画を精魂込めて、我々のために作ってもらいますよ。







最後に。


panntyoikujiki2.jpg


ここらの部分に関して少し触れておきます。


まず結論から言えば、私はブログと全く変わらないような人間性であると言うのをハッキリ言っておきましょう。


要するに素です。


それ故にリアルでも敵が多いこと多いこと。おかげさまで退屈せずに済んでいます。


大まかに良い人、悪い人でカテゴライズするならば間違いなく後者でしょう。周囲はそう見ている人が多い。


別にそれがいいだの悪いだの、全くそこらは考えてません。ただ、思うとおりに発言し、行動しているだけで


それをもって”悪”だと定義するならばそれはそれで構わんと。


ただし、ですよ?


じゃあ、普通に性格悪いからあんな態度なんだ?と。それだけかと言うと、別にそんなつもりはあまり・・・


そもそも私自身は私が性格悪いとかこれっぽっちも、生まれて1㍉も思ったことないですからね^^


kikoennna.jpg


聞く耳はありますよと。


聞き容れるかどうかは別として、聞く耳はありますよと言うことです。


私に一方的に雑魚だのなんだの罵倒されて悔しい人。どうぞ反論してくださいよ。


とは言え、リアルでプロレスで勝負したいわけじゃないでしょう?それが希望なら構いませんけど。


だからキンプロで勝負しようじゃないですか。


キンプロやってんだから。せっかく対抗戦実装してくれたんですから。どんどん噛み付いてくださいよ!^^!


皆仲良しこよしで、「お、そのグレード2いいですねぇ^^」「対戦ありがとうございました完敗です^^」


とかやってたってしょうがないでしょう。気に入らないなら距離を取る、ブロックする、じゃぁなくてさぁ。


戦いましょうよ。対抗戦で、KOKで!


何?お前みたいなキチガイに触れたくない?お前ちょっと便所来いよカスwwwwwww





ま、そんな訳で、Mr.しもはある意味、短い接点の中でもそこらを分かってるというか、プロレスの出来る


キンプラーだと思ってます。嗚呼、そうだ。


潰すついでに、今回ほっこりプロレスが敗北し、尚且つ、奴が個人としても負けたら。


お前だよ、ノリノリなノリ。


お前改名しろ。


そんな結果になったら全然ノリノリじゃない上にコミュの足を引っ張ったって事になるわけだから、


ノリノリなノリから”全くノレてないノリ”に改名しろ。それが妥当な名前でしょう。


誰かがリスクを背負うことで、それを回避しようと仲間は普段以上に力を出すもの。


それくらいしないと、宮殿とほこプロでは勝負になりませんよ。受けるよな?ノリ^^


まさか、御大将であるMr.しもにだけリスクを負わせて、自分は安全圏からぬくぬく・・・・


そんな男じゃないよな?ノリは。一番気骨のある男と過去二回の戦いで思ってるんだけどなぁ。


あ、でもアレか。死ぬ程弱いから、ほっこりの代表選手に選ばれるかどうかも分からないか^^ごめんごめんwww


では開戦の日を心待ちにしておりますよ。




Newer Entryこのカス、とっととリアルで死ね!

Older Entry35回公式 5日目

Comments

やってやるさ… 
やってやるさ!!そのぐらいの覚悟で私は貴方達に挑む!!!負けたら改名でもなんでもしてやらぁ!!!
時は来た!!!!!!! それだけだ….
 
(。´Д⊂) 
ここを辞めてアメブロに変えるんですよね
(*´ω`*)

アメブロでお待ちしてますね~(*´∀`)
 
 
>ほっこりプロレス殲滅後、
>相手側の出場者の掲示板全てに得意の般若心経書き込んでこい。

御意(-ω-ゞラジャ⌒☆

ほこプロ面々に傷口に荒い荒~い塩を塗りたくり、
かつてない未曾有の大荒らし(嵐)を引き起こしてご覧に入れましょう…。

ARASHIィ♪ ARASHIィ♪ for dream♪
でありますよ・・・(☆∀☆)ウケケ…。
 
Re: やってやるさ… 
ノリ

そうだな。ノリの言うとおりだ。

時は来たな。

ノリが名前変えられる時が、な。ペタジーニ田村だ。負けたら即変えろ。
 
Re: タイトルなし 
パチョ

一言一句違わずに、まるで写経かのごとくに全員の掲示板に書き込んでこいよ

奴らが迷わず成仏するようにな
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS