6杯砂糖のスカらない話

 

このカス、とっととリアルで死ね!


Edit Category KOP
Mr.しもの話は分かった。


納得はせずとも彼の考えへの理解は出来る。


クニ齋藤の申事は如何にもクニ齋藤。


流石だなと、思わず口角が上がる。


gurisennpai.jpg


プロレスを分かってる男、二人の申事、いちいち尤も。切り口も鮮やかなら、アプローチの在り方も


実に巧妙。方や勝つために手段を選ばず傭兵募集。方や身内への裏切りを画策する。


オレが逆の立場ならきっとクニ齋藤と同じやり方をする。


当り障りのないキンプロブロガーが多い中で流石オレが唯一認めた外道である。(総帥は別格の下衆)









だがテメーはまるでダメだ。☆ラグナ☆


言いたいことがあるというのでとりあえず話を聞いてみたんだが。


正確には彼の綴るブログを見てみたんだが。


41788919.jpg


空を見て笑ってみる


ははは、なんだかんだ言ってブログ続けて欲しいんだな(笑)


オレはいい仲間を持った。100人に嫌われようが、こんな事書いてくれる奴が一人でも居るんなら


ブログ続けようかな。ありがとうな・・・ラグナ・・・


















なんてことをオレが思うと思ってんのかクズが!$"#!#"$"!%



gurisennpai3.jpg


このクソ雑魚ガキが!#$”!


「キンプロ以外では死んでも付き合いたくないタイプですが(笑)」



ああ?!上等だお前、オレの目の前に来い!#$”望みを叶えてやろうじゃねーか!!


頭からテメーの薄汚ぇ皮剥いでそこらのガキにかぶせて火つけてドブに捨ててやッxtイオ8ラァpえうjs!!


「どうせ裏でパチョさんにブログはこうやって書いといてな~とか注文するんでしょ(笑)

空いた時間に自分で書きましょうよσ( ̄∇ ̄;)」



は????


何勝手に妄想して益体もない事書いてんだこのド低能が!!!


パチョには好きな様に書けとしか言ってねーわ!!!書くも書かねーもアイツの自由なんだよ!#$”!


何が負担だ。ブログなんざ小学生でも書けるようなもんの何が負担だ。テメーらド低脳だからたかがこの程度の


文章書くのも負担に感じるんだよこの幼卒野郎が!1!!


いいからそのめんどくせーションベン色の豚の画像消せカス!!!いい歳した男がプー画像使って


かわいいアピか?何処向けなんだよ、そのアピはよ!んなことしてもテメーに股開く女は増えねーんだよ!


「今のタイミングで変に意地はってブログ活休に入るよりさ

活休!?あれは嘘だっていってしれっと続ける方がいいよね



後々しれっと復活したらちょっとねσ( ̄∇ ̄;)
なんだったのあれ!?ってなるよ(笑)」



????????????????


活休、活休って何言ってんだテメーは。オレはそんな事、1度も言ったことねーぞ。


オレはなぁ、辞めるつったんだよ!!!!休むとは一言も言ってねぇんだよ!!


あとあとシレっと復活??テメーと一緒にしてんじゃねーよボケ!!オレは今の今までそんな事ただの1度


もねーんだクズが!!!


意地張る?何勝手に本当は辞めたくないのに辞めるみたいな解釈してんのお前?


脳の中に緑便でも詰まってんのかテメーは??


「まぁ自分もキンプロ辞めるっていって戻った口ですが(笑)」


自分も、じゃねーんだよ。オレもそうみたく書くの辞めてもらっていいですかね?殺すよマジに。


居るよな。辞めますだの、休止しますだのいちいちSNS上でほざいて、舌の根も乾かぬうちに戻る奴。


何人か見てきたぜ?そういうただ引き止めて欲しいだけの構ってちゃんをなぁ。


忘れたのかテメーは?テメーがそれやってオレに罵詈雑言浴びせられたことをよ。


お前はそれで、そういう構ってちゃんでいいとして、オレや他の人間もそうだと思うの止めたがいいぞ?な?


「誰とでも逃げないでやったるぞ~みたいなこといってるけど

ブログからは逃げるんですね~(*´∀`)




まぁもうブログでは戦わないってことなんですよね」



ケツから錆びた鉄の棒突き刺して早贄にすんぞ・・・・テメーの早贄なんざ百舌鳥も喰わねーだろうがな。


ブログから逃げる?戦わない?


んじゃまじめに聞くけどよ。お前、ちょっと書かれただけで記事消してすぐ逃げたりするよな?


クニ齋藤のなんでもない記事でお前逃亡したよなぁ???


ブログで戦うも何も、戦う相手何処いんの?オレぁ好き勝手書いてきたけど、面と向かってブログで反論したり


してきたの居たか?せいぜい矛先向けられて対抗してきたのMr.しもくらいだぞ?


そもそも戦いになってねーんだよ。分かるか?ブログにしろ他に何かにしろ、だ。


大体のやつは「あいつと関わってもろくなことねーし、無視しとけ」ってなるんだよ。それが大人だとでも


言わんばかりにな。どうだ?キンプロブロガー(身内の一部除く)そんなのばっかりじゃねーか?


テメー含めてな。打っても響かねぇチキンばっかりってことよ。


つまりそもそも戦いなんてものが無いんだよ。


「どうせいずれかは復活すると思うし」


これ連呼してっけど、復活させないためにあえて書いてんだったら逆に褒めてやる。たいした策士だ。


そうでなく本当にそう思ってるなら、まったくの逆効果だ。


お前みたいなオレを知らん上にものを知らんバカにそう思われてるってだけで、ますます、絶対に復活


しないって決意が固まる。


「辞めるんだったらキッパリ辞めて
パチョさんのブログに干渉しない

ぐらいしてもらわないとって思う」



お前これも何を狂ったのか何度も言ってるけどな。


パチョに頼まれでもしたのか??「将軍に無理やり書かされて、内容まで干渉されて困ってます」ってよ?


そんな事実があんのか?って聞いてんだよ。


確かに、おれがパチョに勧めたよ?ブログ書いたらどうだ?ってな。アイツがキンプロ盛り上げたいって


気持ちを話してくれたし、掲示板とかに長文コメ書く奴だから、それをブログで発信したらどうだ?ってな。


ただし、内容がどうだの、干渉したことまったくねーんだけど?


なんでバカって、頼まれてもねーのに、自分の妄想や意味のわからん正義感振りかざしてしゃしゃり出て


来るんだろうなぁ。


お前の書いてることは、オレに対する侮辱であると同時に、パチョ本人を貶めてるんだぞ?


パチョがまるでオレの命令で何かをやらされてるくだらん人間かのように、だ。


勧めたのはオレ。でも書くと決めたのはアイツ。内容を考えてるのもアイツ。


浅はか極まりない妄想は自分一人の胸にしまっとけ。


お前の独りよがりや勝手な行動で散々パチョや仲間に迷惑かけて尻拭いしてもらってるよな?


まったく分かってねーみてーだな。


それにキッパリも何も、オレは唯の一度も「やめよっかな~どうしよっかな~?」なんて思わせぶりな事を


言ったことねーぞ?ハッキリと”辞める”って言ったんだ。KOKの勝者を見届けた後に辞めますってな。


そのタイミングでMr.しもの条件付きの挑戦状が来たから、堂々と受けて立っている。


そんだけのことだ。彼が信念を曲げてまで条件つけて申し込んでくれたからオレも受けた。


それも分からんくらいバカなのお前?ああ、そういえばバカそうな顔してるわ。


「でもブログ隠居かぁ~・・・
歳で長文書けなくなったなら仕方ないけどさ
そんな歳じゃないでしょ(笑)年齢知らないけど

それとも色々なところで叩かれたりしてメンタルダメになって更新できないなら仕方ないけど」



オレがブログ辞める理由は以前書いた。


それ以上でもそれ以下でもなんでもない。そもそもブログを書く、書かない程度のことを大きく捉えすぎなんじゃ


ねーのか?そんなもん書き手の気分次第だろ。


んで色々なとこで叩かれた?


何処で叩かれてるんだ?お前の身内がゴチョゴチョぬかしてんのか?それともお前らみたいなチキンの


大好きな2chか?叩かれてメンタルダメになるって、それこそ全ての人間がお前と同じレベルだと


考えるのはいい加減によせよ。叩かれたくないなら大人しくすればいいだけの話だよな?


お前、それとも多くの人に好かれたいとでも思って、あんなクソブログ書いてんのか?


オレはどっちだっていいんだよ。なぁ?


嫌われようが好かれようが全然どっちだっていいんだよ。例えば、オレの書口を見て、面白いって思う人間も


居る。逆に不愉快に感じる人間はその数倍居るだろう。だからなに?って話なんだよ。


面白いって思う人間に対しても、不愉快って思う人間に対しても、だ。


キャラ作るだの、なんだのって発想はお前自身が作って物を言う、書く、そういう過ごし方をしてるからこそ


出る発想だ。キャラもなんもねーよアホ。オレは素だ。思ったこと、書きたいことをそのまま書いている。


だからそれに対して、賛同されようが、批判されようがオレにとっちゃどうだっていい。


自分が思うままに発言、行動すれば、それに対して良かれ悪かれ反応があるのは当たり前。


そんなのでいちいちメンタルがどうだこうだ言ってるお前らカスの感性とオレを重ねんなよ。OK?


面と向かって意見を言ってくる奴にはそれが批判的であれ、肯定的であれこうやってレスポンスしている。


そもそもお前らみてーなもんに叩かれたからってどうなんだ?


いちいちそんなことでテメーの発言やら行動やら気にしてるようだからいつまでたっても3流以下なんだよボケ。


「キンプロを盛り上げるって意味ではスゴい好きなんですよね」


上述の通り、別に誰がどう思おうと大いに結構なんだけど。


キンプロを盛り上げるって気持ちはある。あったよな。


まぁでもそれは何もブログって手段だけじゃねーよなって部分もあって、ある種頭打ちと言うか。


もう少し別の形もあるのかなってのが正直な部分で、今回きっちり対抗戦に勝って、宣言通り、ブログでの


活動は終えて、そのもう1つの活動の方へ移行しようと思っている。


まぁお前のブログは単にオレを怒らせただけだからな。
ほっこり側でもし参戦するようなことがあるなら、死ぬ程考えて、臓器売ってでもカード揃えて万全の状態でかかってこいよ雑魚。負け試合提供要因になってメンタル崩すくらいなら今のうちにさっさと逃亡しとけよ、お前とか人間的に弱なんだからよ。




Newer Entry難知如陰

Older EntryMr.しもへの返答

Comments

(# ̄З ̄) 
ブーブー(# ̄З ̄)
 
楽しく拝見しております 
たまにこそっと拝見させていただいてるキンプラーです。
将軍のブログは過激ですが、自分は楽しく拝見させていただいてます。
自分は普通に将軍のブログが好きなので、終了してしまうとしたら残念です。
もし、辞められてしまっても、復帰したことはないからなどと言わずに、戻ってきて下さい。
そういうとこが将軍のカッコいいとこではありますが、自分は将軍のブログが好きなんで。
自分はまだまだキンプロ下手なので、当たることはないと思いますが、公式等でいつか戦えるのを楽しみにしてます。
 
 
謎の上から目線で、素がマヌケなのか頑張って書いた下手糞な煽りなのか私には判断できませんでした。
どこの世界にもいるんですね、こういうのって…。
 
Re: (# ̄З ̄) 
あほ

顔文字使えばいいってもんじゃねーぞタコ!
 
Re: 楽しく拝見しております 
DAISA

なるほど、そういう風に楽しんでくれていたなら何より。最高の褒め言葉をありがとう。

おお、是非長いことキンプロ楽しんで、公式でも対抗戦でも色んな場面で戦えるのを

心待ちにしてるよ!
 
Re: タイトルなし 
らっきょ

なんてかね、煽りにもセンスとか必要だよね。

ほう・・・こいつ面白いこと言うじゃねーか、とか痛いとこつくじゃねーかとか

そういうのならこっちもアレなんだけどさ・・・
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS