6杯砂糖のスカらない話

 

今後更なる期待


Edit Category KOP
tyoppurifuhig.jpg


カード使う機会もなければ、必然、曲も使う機会ないのにデビッド・フィンレーの入場曲のイントロ部分が


無駄にかっこよくて困る。不覚にも交換しそうになるのを耐えてる。


スクワットで欲望をかき消す。


基本入場曲は使う選手のもののみ、が自分ルールなのでこれ交換するとフィンレー使わざるを得なくなる


からなぁ・・・ガッデム!


サムライを冠する曲は名曲が多い説


あくまでオレ的に。だけど。


かの有名な尻アーティスト、越中詩郎先輩の入場曲、SAMURAIも大好きだったんだよな。


kosisennpaisamurai.jpg


ワールドだと差し替えだったけど、ドームであの曲で入場してくる越中さん見れた人素直に羨ましい。


かかった瞬間、越中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなる名曲だよな。


でも差し替え曲は、つまり権利関係が現在の新日本にないということなんでキンプロでSAMURAIを


聞けることは無いのだろうか。


あとはやっぱhitomi(cune)のSAMURAI DRIVEだな・・・


hitomidrivgh.jpg


さしあたって当時パチ屋に行くときはいつもこれかけながら運転してたなオレは!!


そりゃサバチャンも引きますよと。大花打てば一回転目で遅れますよってなもんよwwwww


くっそ・・・・フィンレー早く大物になって使えるカード出ねぇかな。





とか考えたたら浮かび上がった疑問なんだけど。


subconsciousどうなの?


sabukonnnakamu.jpg


中邑真輔の退団は正式決定してるわけだけど、これ楽曲的には権利は新日本よね?


未だに棚橋中邑の入場曲が未実装なのがむしろ不思議なんだけどさ。


最初は、後のお楽しみとして引っ張ってるんだろうと思ってたけど、流石に長すぎない?


なんか問題あるのかな?無いのなら、中邑が他団体(WWE)に入場して話がややこしくなる前に


実装できないもんかねぇ?きっと多くのキンプラーが待ってると思うんだけどな。


e167d5f883252cade2f3df38c7a3c4e44f4d5784_l.jpg


U.W.F.ロゴは難しいってなニュアンスの事を運営さんにやんわり言われたんだけど。


やっぱUのテーマもダメなのかなー。


前田のCapturedもやっぱだめかね・・・・?


heiseiisinnhio.jpg


Uのロゴがだめなら平成維震軍ロゴはどうだろう?


これも権利難しい?オレは白黒のほうより、この赤黒のほうが好き。


小林さんにカブキ、AKIRAに越中さんとカードあるわけだし・・・いつの日かチームコンボ平成維震軍が・・・・


斎藤彰俊、小原道由、後藤達俊、木村健悟、青柳政司が実装されればスタンダードで組めry


そしてUD


対抗戦機能の充実


kyuuddennsikiai5678.jpg


さしあたってコミュニティ対抗戦の挑戦状通知が実装と。


エクセレント!!!!ここ最近、交換所の充実に続き、この良UD。エクセレンツファイヤー。


今後試合形式の多様化は勿論、対抗戦における褒章等にも、いいんだね?期待しちゃって?


対抗戦機能を盛り上げるためにも是非ね、今以上の発展、充実を期待したい。


今回その第一歩ってことで実に嬉しい限り。


17弾は予想通りほにゃららゲートが絡む弾であるならば、オレにとってはガッカリ弾。


ただ、もしそうであるとして、それを機に、ドラゴンほにゃららのファンがキンプロやってくれたら


分母も増えるわけで嬉しいので、予想通りかそれとも他団体かはともかく動静を見守って。


いずれにせよ今後キンプロが更に幅を広げ末永く遊べるよう、運営さんにはどんどん機能を充実させて


いって欲しいし、その与えられた材料をプレイヤー側も上手く味付けして楽しんでいきたいですね。


虚誘掩殺の計4


ともかくこれで挑戦状に気付かないなんて事はなくなるでしょう。素晴らしい。


願わくば道場レベルによって変わっていく、自分のロゴフレームですけど、これも選択出来るように


してくれたら嬉しいなぁ。トロフィー選択機能もついたことだしどうでしょう?


オレはブラックやブロンズのフレームが好きだったんですよね。





Newer Entry十重二十重

Older EntryMr.しも!!!!

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS