6杯砂糖のスカらない話

 

Mr.しも!!!!


Edit Category KOP
おお・・・・・


前回のエントリーで宮殿先陣がJBであると大々的に公開し、


尚且つJBが自らツイッター上で高らかと名乗りあげ。


itibannyariJB.jpg


加えて青武道が宮殿一番槍の栄光についてブログを書いたにも関わらず


itibannyariJB2.jpg


敵将、Mr.しもの降した判断は・・・・


kyuuddennsikiai56789.jpg


JBの一番槍は宮殿が仕掛けた虚報であると。


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

















見事也!


まさしく、JB一番槍の公言はオレが仕掛けた偽撃転殺の計に相違無し!


慧眼である。


流石は一軍を率いる将である。コミュニティーリーダーとはかくあるべし。いやぁこれは実に見事。


ほこプロに人無し、と侮っていましたが計略に明るい将を持って下士も安心ですなぁ。


お察しの通り、あのエントリーUP後の宮殿内の軍議は件の如し。


虚誘掩殺の計
虚誘掩殺の計2


ムタやキック対策をしてきたほっこりの一番手を、どちらも使わないハーマン卿のデッキで叩き潰して


大笑いしてやろうと考えていたが、ものの見事に見破られるとは、一本獲られました。


これは本当に敵ながら痛快極まる。おかげさまで作戦の練り直しですよこちらは。


この期に及んで嘘はつかないだろうと思わせるためにあえて文面も真面目に書き、JBにツイッターで名乗り


までしてもらい、重ねて青武道のブログまで壮大な罠を張ったと言うのに。


こういう戦前からの駆け引きを楽しめる相手がいたとは、これもブログという媒体あってこそ可能な事。


今回のMr.しもの判断を見て、初めてブログを辞めるのが惜しくなりましたよ!




しかし、その策を見破りながらも、あえて騙されたふりをして、敵の油断を突くのが虚誘掩殺の計


の成功の鍵。しかしそれもあえて公言するとは、真っ向勝負と言うことですかやはり。


なんにせよ一気に面白くなりました。流石よ。


では改めて・・・・


宮殿先鋒は予告通り、瓶割JBで行きますよ!


これぞ以逸待労の計。




【衝撃】


Mr.しもの掲示板を覗くとなんと・・・・


虚誘掩殺の計3


スパイビーさんが敵陣に参戦表明とな!?


知る人ぞ知る、彼こそは我が宮殿、オレのお気にであるやっぽんことヤッポリット君の実兄・・・!(事実)


両陣営に家中を分けることで、どちらが勝ってもお家は残せる!!!


そう、真田家が東軍西軍に分かれて家名を残したようにね・・・


流石は黄金の鷲を家紋とする一族よ!!!!






スポンサーサイト

Newer Entry今後更なる期待

Older Entry難知如陰

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS