6杯砂糖のスカらない話

 

十重二十重


Edit Category KOP
虚誘掩殺の計7A


                      VS


            虚誘掩殺の計8A


十重二十重に張り巡らされた権謀術策の前哨戦を経て遂に開戦。


しかし開戦を前に、想定しなかった出来事が。


黄金の鷲、ダニー・スパイビーが敵陣に着陣。


虚誘掩殺の計7AB 虚誘掩殺の計6


これは、唯、一人の強豪キンプラーが敵陣に加わったと言うだけの事に非ず。


彼こそはファッキンガム宮殿の精鋭、ヤッポリットの実の兄なのである。血を分けた兄弟が敵味方に


別れ血を流すことになるとは・・・


更に黄金の鷲は堂々と要求を突きつけてきた。


虚誘掩殺の計9


制裁


己の忠告を聞き入れぬ弟に対し、制裁を加えると言う。まさに骨肉相食む凄惨な戦いよ・・・


オレは知っているんだよね。平素、やっぽんがスパイビーさんの事を兄として本当に慕っているのをね。


宮殿内で交わす言葉の節々にそれが滲み出ているんだよね、いや、ほんとに。


時折、オレが「お兄さんはどうしてる?」的な事を尋ねると、やっぽんはそれに対する返事と一緒に


「兄のことを気にかけていただいて本当にありがとうございます」と返すのも忘れない。


そういうやり取りのたびに、やっぽんの人柄の良さと同時に、兄弟仲の良さを痛感していたんだよなぁ。


その優しいやっぽんに慕われるスパイビーさんの人柄も推して知るべしと言ったところよな。


それだけに今回、黄金の鷲が敵陣に着いたのは番組的には最高でもやっぽんの心情的に如何なものかと


心配したのだが・・・


虚誘掩殺の計8AB 虚誘掩殺の計5


虚誘掩殺の計10


それでこそ、オレが選んだ男!!


栄えある宮殿戦士よ!!$#””!


兄も見事なら、弟も見事!!!


フフ・・・そう。宮殿においてオレの命は絶対なのだ・・・・。


将軍ダーレだ?あ、オレだーww将軍の命令はー?ぜったーいwwwwみたいなノリで決まったアレじゃない。


王様ゲームに替わる、斬新なゲームとして飲み会の席では是非、将軍(ジェネラル)ゲームを皆さんも、


つい話が脱線した。


こうして、兄弟が共に意思を表明し、互いの陣に着陣したならば、何をいわんや。


黄金の鷲の要求、骨肉の争い、受け容れよう。


それが漢ってもんだろう!なぁ、Mrしも!!!

















ただし、条件付きで。


虚誘掩殺の計11


この期に及んで条件とか付けるなよ?兄弟の思いを遂げさせてやれよ?


ぬるいわ!$#”!”#$


オレを誰だと思ってんだ!$#”!いいか、よく聞け、この凡骨共が!!!!


そもそもやっぽんは、歴代の王者や上位常連の奴らに少しも劣らない猛者とオレ自ら判断して


三顧の礼で宮殿に迎え入れた男だぞ!!!しかもその通り、これまでの対抗戦において十数度出陣するも


敗北はたったの1回!!ある意味宮殿の主力!今回も要所で投入して戦況を決めるつもりだった。


それを如何に兄弟とはいえ、敵方の要求を聞きいれるからにはそれ相応の見返りはもらわんとなぁ・・・。


無粋?無思慮?非人情?


大いに結構。これが戦争よ!


さぁ明かせ。兄弟の意志を無碍にしたく無いなら、ほっこりプロレスの3戦目の人間の名を明かせぃ!!!


虚誘掩殺の計12


あ、すげー嘘くさい・・・・・


嘘くさいこと山の如し・・・・・


しかもこれ深読みすると、うちの一番手がJBだと先に公言しているのでね、それを破った場合、それを理由に


向こうも三番手を変えてくる可能性が・・・・。まさに十重二十重の諜報戦。


まぁいい。5戦目、ヤッポリットを投入しましょう。


6時開戦!!


一番槍、JB、まずは宮殿に先勝を!

スポンサーサイト

Newer Entry第三次 ほっこりプロレス VS ファッキンガム宮殿

Older Entry今後更なる期待

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS