6杯砂糖のスカらない話

 

オーマイ&ガーファンクリスマス


Edit Category KOP
officialleague_img27.jpg

今年最後の公式リーグ。

レギュレーションはコスト35以下というね。

どうにも調整がうまくいかないガッデム!ビール持ってこいビール!!

そんな中でとりあえず今回の軸にするのはこの2枚。

63840571.jpg

コストを抑えるという趣旨にはぴったりなキックの千手観音デッキ。

ブーストに5枚のキックカードを強制されるため、必然コストもお安くなると!

ガタガタ言わんと誰が一番強いか決めればいいんや!!

弱点としては、勝利を狙えても3-2とか。どうしてもブーストが貧弱なキックになるため、圧勝で

ポイントを稼ぐというのが困難なとこだな。

63840797.jpg

そしてオカダ

BC一辺倒だったんだが、ヒールデッキのバリエーションを増やそうと導入したメインイベンター。

コストを抑えつつ、オカダに支援を集中する形のデッキを構成。

これも必然、捨て試合が出てきて安定しない場面が。

とりあえずは確実に勝利数を稼ぎながら海外遠征をうまく回しながら戦って様子見だな。




Newer Entryオーマイ&ガーファンクリスマス 初日

Older Entry馳浩

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS