6杯砂糖のスカらない話

 

宮殿再起戦の舞台は千葉!


Edit Category KOP
捲土重来を期して、敗戦後即座に次の対抗戦へ。


敗戦後の復帰戦はボクシング等でいけば、しばらく休養期間をとったあと、手頃な相手とブッキングして


ワンクッション入れるのがセオリーなのですが、今回は2連敗の危機すらある強豪とブッキング。


敗北の後程、早く次を始める。これ大事!!!


僕はSEXの後、即座に賢者モードになるというか、女見てるだけで何故か嫌になるので、SEX後はすぐに


戦国無双します。(大阪夏の陣が好ましい) 何か言われても無視して無双します。(渋い顔で)


oosakanatunojinn.jpg


そうすると、闘志が漲って来て、もういっちょやってやるって!1!!という気分になり、続けざまにSEX出来ます。


不思議だなぁと思いますね。


でもこれやると高確率で女のボルテージ(怒り)が☆☆☆☆☆されるのでお奨め出来ません。


そういうわけで。


tibakomyuto.jpg


KOKや公式でもしのぎを削ったスペさん率いる千葉コミュと。


公式王者や入賞者を抱える強豪。当主のスペさんには、前回公式で、コブラ、ハーマン卿と連破されてる


し、再起戦の相手にこれ以上相応しい相手も居ないだろうと!スペさんに直談判してブッキング。


謹んで挑戦状を送った次第。


tibakomyuto8.jpg


運営さん。


挑戦状にほとばしる熱いパトスを少年が神話になる勢いで余すこと無く綴りたいので文字数制限の再検討を


何卒お願いします!wwwww












【fumi ザ・リビングデッド】


前置きが長くなったが、今回の千葉コミュとの抗争は指揮権全てを宮殿1のゾンビと名高い


(他にゾンビ居ないんだけども)fumi君に一任してある。布袋寅泰チックに言えばゾンビーナ。


負ける度に水葬しているので腐敗度もかなり高めだが、ほっこり戦でえびおが出ると分かっていれば


fumi君の得意なJr.デッキで空中戦を展開するのも面白かったなと。(ゾンビなのに空中戦得意)


niaigzonnbi-na.jpg


唐突な指名でゾンビ的にも大変だったとは思うんだけど、前回記した通り、できるだけ多くに対抗戦の妙を


一選手としてだけでなく、采配を振るう側も経験してもらって、楽しんでもらうと同時に、宮殿全体の底上げ


になれば
と言う考えから。


今回は、前回の敗戦の責任をとってオレが不参加、加えて、次回対抗戦の総指揮であるenvy不参加と


言う事で残ったメンバーから選出してもらう形に。


tibakomyuto7.jpg


これはネタバレになってしまうけども、ゾンビーナが選んだ戦士は下記の如し。


記載順はオーダーとは関係なし。


kobubatyo.jpg


前回の敗戦の雪辱に燃えるコブラ


KOKで敗退し、公式入賞も暫く遠ざかっている。なおかつ対抗戦でも一敗地に塗れたコブラがまさに


捲土重来を期す。巷説、最強の一角と名高いコブラが必ずその強さを見せてくれると信じている!







34_3gonnroku.jpg


そして瓶割JB


先のほっこり戦でも大将を務め、対抗戦での成績も宮殿内でトップクラスのJBを選出。


とりあえずJB入れとけばなんとかしてくれる的な、最近の宮殿そんな風潮。


JBの決め台詞はいつも通り。「私に回るまでに勝ち確でお願いしますよ!www」


頼りになるんだかならないんだかよく分からない人物である。







yanndewakai.jpg


そして若井さん


宮殿随一の精神病患者として名を馳せる(やっぱり他に精神病患者いないけど)若井さんが出陣確定。


ゾンビと精神を病んだ男の夢の共演・・・・!なかなかB級ホラーでも見れぬ組み合わせ!


若井さんも前回の敗戦の雪辱に燃える1人。何故かオレの練習試合が荒らされていた。


tibakomyutoAP.jpg


そしてお約束通り。


tibakomyutoAP2.jpg


病んでいた。


精神破壊者。相手の精神ごと破壊するかのような恐ろしい名前だが、だいたい相手より先に自分の


精神が破綻しているから困る。若井さんは今日も通常営業。












mutousousuisya.jpg


最後に武藤総帥(F)


はー・・・・・、これはfumi君が意識して選出したのかそうでないのかはさておき、実に巧みな人選だなぁと


感心。ってのは、今回の4名。前回のほっこり戦で勝利した二人と、敗北した二人なんだよなぁ・・・


勝利で勢いと安定感のある2人と、敗北を経て雪辱を期す2人。


見事なバランス感覚だなぁと(意図して選んだなら、だけど)、ゾンビの慧眼に感服。







さぁ、あとは彼らをどう配置して千葉コミュとの戦いを進めるのか。


勿論、万が一チームが敗北した場合、ゾンビはまた水葬します。


fumizaribide.jpg


2/2 21:54 千葉戦より宮殿再出発!

Newer Entry公式ミニ オカダデッキ徹底攻略

Older Entry愉悦と激怒と再起

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS