6杯砂糖のスカらない話

 

千葉戦と諸勢力の不穏な動き


Edit Category KOP
再起をかけて千葉コミュとの対抗戦に突入。


開戦前にスペさんからご丁寧に「此方側で会場を用意したので、併せてお楽しみください」的な挨拶を


頂いてね。ほんとありがたいというか、会場費で浮いたお金を若井さんの安定剤やコブラの風俗代に


回せて、戦続きの宮殿の財政も・・・・


嫁にバレる その日まで






初戦の会場は松戸ワニ地獄


tibanowani2.jpg


いや、何処?!


初戦の クニ齋藤 VS 若井年寄 戦の会場にスペさんが用意してくれた会場だけど・・・


オレあれだから!千葉に関する知識は、ヨルダンに関する知識と同じくらいしか無いから!!!


んでこれ、口閉じてる時に歯が見えてるってことは、アリゲーターの方だよね?!クロコダイルじゃない方ね?


昔ワクワク動物ランドでそう教わったから!!!


ワニ園みてーのが千葉にはあんの?wwww


そうすいせんの56


いきなりの名所(?)での試合は最近不調でオールウェイズバーサクしてた若井さんが完勝!






そして二戦目。


スペさんが用意してくれた会場は、市原ぞうの国。


o0680051013556020716.jpg


だから何処だよ!!!!!


市原ってあの、ジェフユナイテッドの?


ワニの次はゾウかよ!なに?千葉って割と動物に寄せた県なの??ちょっとオレ調べちゃったからな!!


はぽん34


ほんとにあったよ、市原ぞうの国。


おい、ミッキー。


小顔でスタイル抜群って、明らかにとなりの体も一番デケェって書いてあるようこより顔でけぇから!”#$


説明だけ見て指名したらチェンジ間違いなしだから!!!


あと、オレね、タイ旅行した時にゾウ乗ったことあるんだけどね、ジーンズだったにも関わらずめっちゃ尻痛かった


からな?乗り心地とかそういう問題じゃなく、象の毛。背中に生えてる毛が太くて固くて、それで尻痛かったから!


鞍つけろよタイ人!!!!


ゆーだぶりゅ4


かくして二戦目もゾンビの華麗な空中殺法炸裂で快勝!!見事!









三戦目の会場は船橋アンデルセン公園


o0680068013556020683.jpg


うん、知らん。


長崎で言うところのグラバー園みたいな?なにするとこなの此処?


注意書きあるから見てみたんだけどさ。


はぽん345


右下明らかにおかしいよね?


まず、銃や剣って普通持ち歩かないから!!!特定の人以外!!!そもそも遊具じゃねーしな!!!


こんな注意書き他の県でみないから!!!アメリカとかでしか見ないから!!


千葉県民は普通に携帯してんのかよ!!オレ木刀とか持ち歩いたの修学旅行のお土産で買った時しか


ねーからな!!


ちばせんい


復活のコブラ快勝!!!確信。敗戦を経て宮殿勢は尚、その力を増している!!












スペさんが変な会場ばかり用意するから試合内容にまったく集中できねーんだけど。


そして四戦目は東京ドイツ村


o0680045613556020676.jpg


いや、綺麗だけどな。


なんかもう対抗戦というよりは千葉のちょっといいとこ紹介されてる気分だから!!!


あと、木戸さんと、ドイツ村の接点が思い描けないんだけど!?ここ出身なの木戸さん!?


スペさんそういや言ってたな・・・・「うちの県なんて、すぐ東京○○って名乗りますから・・・千葉なのに・・」って。


悲しそうな声でな・・・なのになんでここ選んだんだよ!!!


まぁ船橋は割と馴染みがありますよ。行きつけの雀荘の店員がよく馬券買いに行ってたんで、金渡して


頼んだらそのままバックレられたことが。


ちばせんい2


流石総帥。勝負をはっきりと決定づけた。やっぱ総帥はこういう使い方をすべきなんだよなぁ。








そして大将戦の舞台にスペさんが選んだのは・・・・


もの知りしょうゆ館


o0680049413556020643.jpg


今までで一番謎。


はぽん3456


とも・・・友達としょうゆ作りに行くかなぁ・・・・・


なんか昔やってたクイズ番組のなっとく歴史館みたいな名前しちゃってるけど・・・・


ここ本当に千葉の名所なのかよ・・・・


ちばせんい21


此度もJBがきっちりと大将の役目を果たして終了。


ちばせんい23


かくして、敗北後の再起戦を全勝勝利で飾る。


再起戦を受けてくれた千葉コミュに感謝すると共に、今回宮殿戦士たちのデッキの多くが研鑽を重ね、


これまでとは違った形のものが見えたのは収穫。


Fumi君の差配も見事なら、それに応えた4人もお見事!!!


対抗戦部門にては、常に先頭を走り続けるべく宮殿一同、邁進する所存!!




【モッチー持田旗揚げ】


当掲示板に一通の書状あり。


ゆーだぶりゅ8


ほう・・・・・!モッチーが旗揚げとな!?


これは、間違いなくコミュニティー対抗戦を見据えた旗揚げだろう!


モッチー自身が指揮をとり、対抗戦の渦に入るとなれば、集っている面子からしても侮れぬ一大勢力に


なるのは間違いないだろうな。取り急ぎ返答。


ゆーだぶりゅ10


対抗戦戦線がますます面白くなる!でも実はあいまいみーとかいうのを語り合うだけのコミュだったりする


可能性も微レ存。


【旧 インドからの再戦状】


千葉コミュとの激戦中に、これも通知あり。


かつて激戦を繰り広げた旧インドの山奥コミュ(現 キンプロキングダム!)より再戦の申し出。


山奥でひっそり過ごしていた強豪が遂に王国を名乗り、心機一転旗揚げとな。


ゆーだぶりゅ11


当然即決で受けて立つ。


而して、千葉戦後、即座にキンプロキングダムとの交戦となる。


今回総大将はKOK初代王者、ロビーキーンに一任す!


再び勝利し、宮殿の威光を知らしめるのにこれ以上ない相手である!!!


【戦力補強】


各団体がそれぞれ戦力補強や対抗戦の戦火を拡大している中、私共も無策ではないと。


度重なる話し合いと、少なくないギャラを積んで、一人の男を召喚!!


そう、あの男をね・・・・





Newer Entry3杯目

Older Entry公式ミニ オカダデッキ徹底攻略

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS