6杯砂糖のスカらない話

 

千葉からインドへ


Edit Category KOP
千葉戦を終えて即座に新たな対抗戦を開戦。


そのコミュの名はガンダーラ。(違う)


They say it was in India!


かつて激戦を繰り広げたあのコミュからのリベンジ戦を受けて立つ。


長州こぶわけ2


キンプロキングダム!(旧インドの山奥でキンプロ)


過去の戦いでは大接戦の上、我々宮殿必殺の鶴翼で薄氷勝利した強豪中の強豪。


コミュ名称を変更し、山奥で腕を磨いていた男達は王国をうちたて再出発。


再び宮殿と雌雄を決すべく激突。


現在宮殿では対抗戦の総指揮を持ち回りで展開中。


今回の栄えある総指揮は・・・・


KOK初代王者!ロビーキーン!


まちだりょうとA


また名前が変わってry


かくしてロビーJAPANでキンプロキングダムと開戦。監督の細かな指示を受けて宮殿戦士の反応はかくの如し。


まちだりょうとB


まちだりょうとB-1


まちだりょうとB-2


jidazutu.jpg


まちだりょうとC


ま、オレが人間性アレなのを除けば、宮殿は本当に皆、気のいい仲間が集まったと思っている。


ただし、オツムの至らぬ者が半数以上なのが玉に瑕だがな・・・・


正直言えば、今回のキンプロキングダム!さんとの再戦は待ちに待った一戦。


同じ相手に三度勝って、初めてその相手よりも強い!と言えると思っている。


今回も勝って、リーチかけさせてもらおうじゃねーの!?おおう?!


そして初戦。


まちだりょうと


若井さんの先勝で戦いの火蓋を切って落とした!!!


まちだりょうとD


このおっさんも名前変わってんだけどさ。


つい先日、オレが腹に据えかねる出来事があってかなり激昂してたんだけど。


またキレたのかよ!?って思うじゃん?


オレ週に調子いい時は8回はキレるから!!!!キレてからだから!オレの人生キレ人生だから!


まぁその時に、青武道がかなり大人な対応だったんだよね。


まちだりょうとE


201208292024004c9.jpg


って訳で、宮殿諸君。


この楽しい戦を大いに楽しもうぜ!!!


その上で勝つ!#$”!


今日から暫く多忙なので、この続きはパチョレックブログで。

Newer Entry影武者とガサ入れ

Older EntryU meets W

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS