6杯砂糖のスカらない話

 

影武者とガサ入れ


Edit Category KOP
ふ・・・


どうやら旧インドコミュのリベンジを許してしまった様子・・・


inndexiaaaaaaa.jpg


流石と、褒め称えておきましょう。


例え私が居なかったとは言え、ね。


何を言っている!?


貴様居たじゃ無いか!!負けてるじゃないか!?


inndexiaaaaaaa2.jpg


コメントもしてるじゃないか!?


inndexiaaaaaaa3.jpg







全て影武者よ・・・・・!


fuuma.jpg


アカウント情報全てを渡し、影武者にデッキから、コメントまでやってもらったと言うわけよ。


何故そんなことを!?


答えは簡単。この一週間ほどクッソ忙しかったから!!!!


とは言え、多忙なので暫く居ません。とか言うのは一軍を率いる将の言に非ず!!!


士気に関わると。故に身内にすら秘して・・・!


inndexiaaaaaaa4.jpg


一部バレてたけど。


まぁいい。


KOM、インド、ほっこりプロレス、


この3団体にはキッチリ、借りは返させてもらう。





そして現在は、モッチーが満を持して設立した新鋭コミュ。


inndexiaaaaaaa5.jpg


あいまいみー警察のガサ入れ中。


いや、ガサ入れられてる方なんだけどな。


この戦いの総指揮はハーマン卿。


そしてこの戦いに、オレの影武者も参戦している。


オレはモッチーは好きだけど、ガキの頃から、警察と椎茸とブスは嫌いなんだよな。


そもそもが歩く風営法違反者みてーなモッチーが署長の警察とか百害あって一利無しだろ。


居るだろ?オレら以外にも、モッチーんとこにがさ入れされたら埃が出るようなクソコミュはいくらでもよ??


安心しろ。


お前らの代わりにオレらがあいまいみー警察を旗上と同時に潰しておいてやるからよ。


感謝しとけよ小悪党共がwwwwwwwwww


警察やパチ屋の女とつるんでアレコレするのはオレが最も得意とするアレだからよ。


144207377_624.jpg


モッチーへの旗上祝いは対抗戦での初黒星だ!$#”!



Newer Entryあいまいみー警察誤認捜査を認める

Older Entry千葉からインドへ

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS