6杯砂糖のスカらない話

 

あいまいみー警察誤認捜査を認める


Edit Category KOP
キンプロ黒い霧


昨今キンプロ界で横行している不正な取引を始めとする非合法な動きに対して、二度の公式優勝経験を


持つ、モッチー持田は捜査本部を設立し、本格的な捜査に乗り出した。


aimaimi-keimotti.jpg


あいまいみー警察である。


キンプロ界初の警察組織として、キンプロ界の治安維持を標榜するあいまいみー警察が最初に着手したのは


特定団体への強制捜査であった。


kawasujyutuB.jpg


主な容疑はキンプロ界で横行する、白みのるトレードを装った白い粉の密売、及びそれに関する売買ルートの


撲滅。その温床としてあいまいみー警察が監視を行ってきたのが対抗戦を主な活動の場とする某組織であった。


余談だが筆者の知り合いには過去にG-Shockの箱に石鹸を入れて雑誌等で売りさばき逮捕された馬鹿がいるが


今回の件とは全くの無関係であることも併せて記しておく。


sirominorutomisekaketa.jpg  tomisekkaeta.jpg


あいまいみー警察は、その組織を非合法組織と断定し、強制捜査に踏み入ったのである。


Ca_Da6rUsAEQS2Q.jpg


この嫌疑に対し、最初に薬の使用、売買の疑いをかけられていた宮殿幹部、若井年寄氏はこう語る。


wakaisanndaihyo.jpg
aimaimi-keimotti5.jpg


「事実無根ですよ、私が時折発狂してるのは薬のせいではなく、精神に重大な疾患を持っている為なので


まぁそれを薬の売買と結び付けられてもね。風邪薬ならやりましたけど(笑)


白い粉?ああ、あれは間違いなく白みのるですよ白みのる。粉じゃなくて紙ね、紙。


それも良心的な値段でね、末端価格はまったんカカカカ・・まん・・」



しかし若井氏には、海外で名を偽り、女性に対して卑猥な行為を繰り返している等の容疑も有り、


aimaimi-keimotti52.jpg


引き続き捜査は継続される模様。


宮殿の不正取引に関しては完全に否定した若井氏だったが、モッチー持田の追及の手は緩まず。


あいまいみー警察署長であるモッチー持田はマスコミとの質疑応答で語る。


motidaきゅう2


一度目の家宅捜査をインド滞在を理由に躱すも、これ以上の引き延ばしは難しいと判断した宮殿側も対応策


を練る。昨年末辺りからモッチー持田がキンプロ界の治安維持に乗り出すという噂は聞き及んでおり、


yakuzaきゅう


宮殿側は、ハーマン卿をスポークスマンとして擁立し、あいまいみー警察の強制捜査に対応する。


ハーマン卿は一部幹部を率いてインドより緊急帰国。会議を重ねる。


aimaimi-keimotti2.jpg


強制捜査まで日程的な余裕が無いことを事前に察知していたハーマン卿は、足の付きそうな幹部を


インドへ残し(コブラ・ザ・サイコガンや武藤総帥、クリスタルボーイ等)、比較的クリーンな面子を揃えて


あいまいみー警察の強制捜査に備えた。


2月11日 18:00


あいまいみー警察が九州某所のファッキンガム宮殿、第7サティ○ンへと突入。


aimaimikei.jpg totunyuuaimai.jpg


怒号と罵声の飛び交う中、あいまいみー警察とファッキンガム宮殿の戦いは開始。


aimaimi-keimotti3.jpg


ハーマン卿の狙い通り、クリーンなメンバーで臨んだ結果、あいまいみー警察は宮殿側から確たる証拠を


検出することは出来ずに操作終了。


aimaimi-keimotti4.jpg


誤認捜査である事を認め、謝罪し引き上げていった。


AS20151109004286_commL.jpg


かくしてあいまいみー警察の強制捜査をクリアした宮殿幹部は、成田空港から再び海外へ。


マイレージため放題。


インドへ残留していたメンバーも同時にドイツはブラウンシュヴァイク空港へと先行。


現地で指揮を執るのは、あの男。


koburazasaikogaryuu.jpg
aimaimi-keimotti7.jpg


次の相手は・・・・・!?


toxubikonn.jpg


Newer Entry物申す (関係ない人が見てもまったく面白くないです)

Older Entry影武者とガサ入れ

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS