6杯砂糖のスカらない話

 

神(アライバ)軍団 VS 悪魔(宮殿)軍団


Edit Category KOP
ファッキンガム殿


は来たれり


kaminohidariteaku2.jpg


神が初めて我々と同じ、対抗戦という土俵へと立った。これは神が堕ちた事を意味するのか。


否!!我々が神と同じ高さへと飛んだが故である!!


キンプロ界のパイオニア、我々ファッキンガム宮殿が満を持してお送りする一大スペクタコー!!


ゴッドアライバ率いる公式対策コミュとのハルマゲドン。


どくがんりゅう31       gosaidarusi.jpg


勝って我々が神と呼ばれる時が来た!!


kamiakumataike21.jpg


絶対神アライバに対し、我らの指揮を執るのはコブラ・ザ・サイコガン


悪魔の寄せ筋を魅せる時。コブラが選んだ五名とは・・・そしてコブラの配した陣立てとは!?









【第一戦】


dokugannmasa1.jpg    kobusairyuusaiha.jpg
どくがんりゅう23    どくがんりゅう24


神の軍団、先手は奥州の独眼竜、対する我軍の先陣は指揮官であるコブラ自ら!


コブラの大胆かつセンシティヴかつ、エロい采配には味方ながらハラハラさせられるぜ・・・・


しかしこれで我軍の先勝間違いなし!!!!!


と思ってたら・・・・


どくがんりゅう28A


どくがんりゅう29


コブラまさかの敗戦!!


最近コブラこのパターン持ちネタにしてね?wwww


なんと・・・・我軍最強の駒が初戦にて打ち砕かれるとは・・・これが独眼竜の力、これが神のご加護か!!


どくがんりゅう28


(●Д゚)まーくん!!!!!


izennkaranosyu5.jpg


かくして彼の呼称は宮殿内では「まーくん」に統一された。そのうち顔文字だけで呼ばれるだろう。


(●Д゚)と。


ちょっと思ったんだけど、対抗戦も勝ち抜き戦あったら面白いよなぁ。


izennkaranosyu8.jpg


神軍団が先勝前進!


彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world









【閑話休題】


izennkaranosyu.jpg


Wチームコンボの廃止。


ま、当然ですね。これに関しては以前から何度も言ってきた通り。著しくゲームバランスを崩すので無くすべきと


一貫して主張してきましたが、この運営の判断を持って間違ってなかったなと。


どう考えても、”それ”が可能なユニットと、不可能なユニットで差が生じるし、今後の展開を考えても


百害あって一利なしと。やろうと思えばやれる立場(カードプール的に)でありながら断固やらないという姿勢と


ブログ等での主張で意思表明してきましたがこれで一安心。


全てのユニットで平等に出来るような環境になれば複数の特大チームコンボってのを解禁しても良いでしょうし


それは今後の展開次第ということで、現状としては廃止。これがゲームとしてベストな判断でしょう。


運営の英断に拍手と同時に今後のチームコンボの新たな発展に期待。











【第二戦】


コブラの無念を晴らす者の名を告げる・・・・・


その男の名は・・・・!


K0000367245 (1)     140401zonbieactuallyeati.jpg
izennkaranosyu2.jpg     izennkaranosyu4.jpg


fumi5700!


宮殿の誇るリビングデッド!対抗戦で敗北する度に水葬される男。水葬される事3回。


そして水葬される度に強さと腐敗度を増して帰ってきた!!!コブラの抜擢ズバリ!!!


izennkaranosyu3.jpg


敵方二番手、モンキー・D・キンプロ氏を相手取り、バイオハザードっぷり全開!!!


嗚呼・・・・・


オレが彼をスカウトした理由は、自由奔放なデッキ構築に惚れ込んだが故なんだけど、中でもどどスロ田口。


初めて彼を見た時、彼はどどスロ田口をメインで使っていた。そして今回はグレ3!見事だゾンビ!!


ほんと素晴らしい。彼を仲間にして本当に良かった。ただれた仲間だ人畜無害の人材!!!


izennkaranosyu6.jpg


宮殿の不死騎団団長に任命する!#”$!他にゾンビ(不死種族)居ないけど!!!


(宮殿緊急求人)ゾンビ系キンプラー1名 生物(ナマモノ)以外(骸骨等)は応相談


izennkaranosyu7.jpg


悪魔軍団が反撃の狼煙


Don't let me down
My sweet baby ZombieNA
抱きしめたあの夜は 秘密さ
ヌードになったら天使の羽根が
バレるぜZombieNA








【第三戦】


ゾンビが高らかに反撃の狼煙を上げた。それを受けてコブラが投入したのはこの男。


老骨に鞭打ち、休み無しの対抗戦三連続出撃。


inokiaraiba.jpg     1-150919110126214.jpg
izennkaranosyu9.jpg     izennkaranosyu10.jpg


実はこれって凄いことで、指揮官を持ち回りにして4戦目。


歴任の指揮官を挙げていくと、fumi君、ロビーさん、ハーマン卿、そして今回のコブラ。


そのうち実に3人に連続で指名されていると。出陣率No1の老将である!!


この結果からも彼奴の信頼の厚さが伺えるというもの。


そしてよく見たらその全てで討ち死にしておる・・・・!目下3連敗中


おいwwww爺wwwwwwww


その結果を知ってか知らずか、爺もやさぐれ気味である。


izennkaranosyu12.jpg


今回も宮殿戦士たちのゆる~い応援を受けながら老将は戦場へと赴いていった。


izennkaranosyu11.jpg


相対するは猪木さん。ほっほーーー、猪木さんもゴッド軍におったとはな。


izennkaranosyu13.jpg


・・・・・ッッ!!!爺ッッッッッ!!!!


カッカッカッカ、ようやったわ爺!!!大儀である!後は養命酒でも飲んでセルフ睾丸マッサージでもしておけ!


izennkaranosyu14.jpg


悪魔軍制圧前進


Eh- Sexy Lady
오 오 오 오 오빤 강남스타일
오 오 오 오 오빤 강남스타일
宮殿スタイル!








さぁ・・・宮殿の悪魔共よ!


神の部屋の扉が見えて来おったぞ!!


37362c6ckamitobi.jpg


こじ開けて陵辱せよ!”#$!

Newer Entry神(アライバ)軍団 VS 悪魔(宮殿)軍団 決着

Older EntryJrデッキが倒せない

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS