6杯砂糖のスカらない話

 

神(アライバ)軍団 VS 悪魔(宮殿)軍団 決着


Edit Category KOP



stage-7-1kamikyuu.jpg
izennkaranosyu19.jpg





KYUUU9dennnn.jpg
izennkaranosyu20.jpg


決着の刻・・・・・!


eb6ba4a6f25d946834297c353561bc33.jpg





【前回までのあらすじ】


ここからは昨日行われた3戦の結果を若井さんの各コメントと共にお楽しみください。


izennkaranosyu21.jpg  VS  izennkaranosyu212.jpg


ヴァチカンの女が泣いて改宗するまで犯してやると意気込んでいた総指揮にして先手を務めるコブラが


神の尖兵、奥州の独眼竜に成敗されてハルマゲドンが開戦。


izennkaranosyu5.jpg


若井さんもまーくんの強さに舌を巻く。グレ4の組み合わせは実に見事だったなぁ。


しかし、故・コブラに二番手を託されていた死霊のはらわた(fumi5700)が悪魔側に勝利をもたらす。


やはり勝敗に関わらず、最初から故人なだけに強い。


izennkaranosyu22.jpg  VS  izennkaranosyu222.jpg


バタリアン(fumi5700)の快勝に宮殿サイドは宴の準備を開始。


izennkaranosyu24.jpg


ゾンビーナのどどスロの使い方に若井さんもご機嫌である。


神の軍団、中備えを担うはやはり公式王者、アントン。


対して宮殿からは見たこともないのに金玉顔と呼ばれ、これまた見たことないのにサモハンと呼ばれる


無冠の帝王(自称)が老骨に鞭打って出陣。


izennkaranosyu23.jpg  VS  izennkaranosyu232.jpg


期待に応える見事な槍働きで神の門前へと兵を進める。


izennkaranosyu25.jpg


若井さんここで発症。


3戦を経て、結果は件の如し。


izennkaranosyu27.jpg







【第四戦】


hqdefaultshine.jpg     izennkaranosyu18.jpg
izennkaranosyu17.jpg     izennkaranosyu16.jpg


ここでこのクリスタルボーイをダイナミックエントリーされたからにはコブラ、お任せあれよ!!!


敵の爪先から一寸刻みにして、頭から皮を剥いで、青武道に喰わせてやるわ!1!!!


敵方、神の扉の守護者はShine氏。


此れを討ち果たせば残るは神のみ!見事期待に応えて神の扉をブーツでドアをどかーっと蹴ってルカーっと


叫んでドカドカ行きますよ!!!!え?元ネタ分からん・・・?それ・・・・マジ?


izennkaranosyu29.jpg


ルカーッッ!!(涙目ではない)


ファッキンガム宮殿のバリスタ(攻城兵器)とはオレの事よ!!!神の門を破壊!!


20050330122207_0big.jpg


残るは神一人・・・・・







【最終戦】


黙示録も遂に最終戦。


先ずは改めて、前人未到であった公式対策コミュとの対抗戦をブッキングしたパチョ、大儀である!!


と、同時に我々の挑戦を受けて立ってくれたゴッドアライバと、その軍団に敬意を表すものである!!


izennkaranosyu30.jpg


だがしかし之は戦争である。


我らが勝利は最早確実。されども敵将、ゴッドを討ち取ってこそ完全勝利となる!!キッチリいわすで!!


神の尖兵共を殲滅し、残った一人は当然・・・・!


tujikimasuyo.jpg
izennkaranosyu34.jpg



神            臨


キンプロ界の最高神、ゴッドアライバ光臨!!!


対する宮殿最後の男は、初代KOK王者、ロビーキーン!!!


公式戦最終戦ばりの極上カードがここに実現!!


GODraiba-3.jpg     sokasirobinn.jpg
izennkaranosyu32.jpg     izennkaranosyu31.jpg


神聖な場所を踏み荒らされ、怒りに燃える絶対神と、宮殿の誇る酔いどれが最終戦で激突!


りか


b0119365_19553999.jpg


っぱらいか


middle_1351444795robisake.jpg



その凄絶な試合は・・・・・・!?
































kyouretusugimasu.jpg


izennkaranosyu33.jpg


驚き3


ふぅ・・・・・


とりあえず彼とはお友達になっておいたがいいみたいだ。


オレは黙ってフレンド申請を押した。


















我らの勝利である!!(最終戦から目を背けながら)


こぶしきぜんよ23


かくして第一次ハルマゲドン終戦。


改めて開戦前のコブラの指揮、陣立てを。


こぶしきぜんよ


皆がコブラの指示通りに動き、宮殿の勝利へと貢献した。


今回の対抗戦は、対抗戦戦線にとって大きな一歩じゃないかな?


キンプロ最強の男、ゴッドアライバが遂に対抗戦の場に立ってくれたって意味で、今後は否応なしにゴッド


も対抗戦の螺旋に巻き込まれていくことだろうし、多くの人が挑むだろうしね。


アライバ氏は基本的に公式中などの練習試合はお断りの方なんでね、対抗戦なんかを通して、アライバ氏の


胸を借りるいい機会というかね。とっかかりは作れたのかなって意味でも神の扉を開けた甲斐がね。


色んな意味で収穫の多い対抗戦になったなと改めて思う次第。


ファッキンワールドツアー外伝 天界編


kamiakumataike21.jpg


これにて了とす。


リベンジ待ってますよゴッド!!






【緊急速報】


当然、KOKへのお誘いもしたんですが。


こぶしきぜんよ2


ゴッド参戦決定・・・・!


ゴッド・・・・あんた・・・・輝いとるでぇ・・・・・・・ノリええがな!!!!


大体神様ってのはどんだけ捧げ物しても、どんだけお祈りしてもまったく願いなんざ叶えてくれんくせに


ちょっと悪いことするとすぐに罰は与える質の悪いもんなんだが、キンプロ神は話がわかる!!!


これは熱い・・・・今回大敗した王者、ロビーさんも黙ってないだろうし、ますます熱くなるぜ・・・・


諸事情あるだろうし、詳細な参戦時期などは委員長に交渉お任せするとして。


これは朗報だなぁ。社交辞令もあるとは言え、前向きな言葉をもらえて、これで参戦が実現したらね。


ベルトの価値も上がると共に、KOK戦線がさらなる激戦を楽しめる場になるよな。


オレら蛮人の仕事はあちこちで戦火広げて、KOKへと巻き込んでいくこと。そこまでなんでね。


後の交渉とかマッチメイクは事務方にお任せして。ゴッドの参戦を心待ちにしてます。


で、これからのファッキンガム宮殿の予定は後日記すことにして。今宵はここまで!




Newer Entryファッキンワールドツアー最終地

Older Entry神(アライバ)軍団 VS 悪魔(宮殿)軍団

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS