6杯砂糖のスカらない話

 

コミュリーグ うず1クライマックス2015初日


Edit Category KOP
コスト30以下

同一レスラー無し

スタンダード

ダブルブースト

新コンボ(ユニット統一デッキ)無し





なかなかよい縛りだ!いいテーピングだ!!いいからテーピングだ!!

そんな感じで開幕。3デッキ用意したけどね。

ハッキリ言って全員ナメてるよオレは。

63840060_th.jpg 72789761_th.jpg 63840123_th.jpg で十分だろとwwwww

お前らのね、DEAD OR ALIVEはね、オレが握ってるんだと。

要するにこういう事ですよ。

いや~2 or いや~

キレる(全パラメーター+☆☆☆)か、キレない(無)か。

発動か不発か。

パワーホール全開でお前らしんどい思いさしてやるからな!?













【1回戦】

VS pujyosiに2

うん?シングル買い?シングル買いはしませんよ。うん。シングル買いはしませんよ。

まぁでも、してもプロジェクトコアくらいだろうな。プロジェクトコアからじゃないか?

オレにプロジェクトコアでカード買わせたら、あいつ立ってリングから降りれないぞ。

いや~2

○○

差はある

ちょっと、オカダの1枚目のブーストのアレ(レインメーカーポーズ)で、アキレス腱が少しアレしたかなって。

まぁでもコンディションいいんだ。オレは。また次もあるから。うん。

いや、キレたら勝てよ!!www









【2回戦】

VS NPC2.jpg

オレの中ではプロレスの報道ってのは「東スポ」だけでよかった。うん。ほんとに。

マスコミが何を聞きたいのか、何を言わせたいのか、それは分からないけど東スポだけですよ、うん。

NPC?まぁ頑張ったんじゃないか?うん。彼はよくやってますよ。うん。ほんとに。

いや~

○○○○○

NPC.jpg

まぁでも男センは読みますよ。うん。男センは読みますよ。男セン読んでからじゃないか?

あいつも勇気ないよな。











【3回戦】

VS pujyosi3.jpg

まぁでもアキラ(日明)も若かったから、僕も当時は若かったからギスギスしてましたよ。うん。ギスギス。

そのギスギス感がどっから来てたのか。うん。そのギスギスはUってものに向かっていくのかなっていう。

いや~

◯◯☓☓☓

fuhatu 3

あの3バカが死んだらオレが墓に糞ぶっかけてやる!山崎はどうしてる?山崎は別だぞ。

あいつはいいヤツだからな。長州2連続で御大ぶりを発揮。

革命しろよ!!









【4回戦】

VS pujyosi1.jpg

デッキを作ってアレしただけだぞ?普通アレする必要なんてあるのか?

まぁその辺がアレなんだよ。うん。ほんとに。オレが若いころはもっとしんどいアレしてましたよ。

でも彼は彼でそこら辺の部分で・・・・うん。彼なりにアレしてるんじゃないか?

いや~2

◯◯◯◯

kiopl.jpg

ついにキレてアレした結果、12弾オカダをアレして。

2連続の沈黙を経たキレは支援付きオカダをアレするアレ。

最ッ高にコンディションいいんだよオレは。









【5試合目】

VS pujyosiに

敬司がああいう状態だから、うん。その分チンタ(橋本)と蝶野にかかるアレは大きいですよ。おん。

会社としてはもちろん反対なんだけども、うん、オレ個人としても反対ですよねそれはホントに。

甘くはないですよ、うん。確実に。トレーニングしない奴は、うん。

でもこれはそういうアレで青山(新日)がアレしたことだから、オレ個人で言えば間違いなく、うん。

いや~

☓☓◯◯

aoyama.jpg

オレ達はロックであいつら(全日本)はワルツだよ。まぁでも敬司と試合してたらコーヒー、一杯飲めるよな。

いや、いいからキレろよと!wwwwwwwwロックしろよ!!!!

なんで賢者モード入ってんだよ!!!








【6回戦】

VS pujyosiに1

まぁでも源ちゃんとかね、辰っつぁんも頑張ってるのを見るとオレも%■☆☂◯$¥のかなーとは

思ってますよ。うん。ホントに。ただ実際問題どこまで△▼♬☓☼¥のモノが✞❁¢♯¥☺のかなって

部分ですよね。そうなった時には%❑$$♯☁ʕ·ᴥ·ʔ◎って気持ちはありますよね。うん。

いや~2

◯◯◯◯◯

sijituse.jpg

史実通りに橋本にキレてドラゴンストップ。

分かってください!我々は殺し合いをしてるんじゃない!!




初日

いや~2 ×3

いや~ ×3

総括 半ギレ

jyunnitiniti.jpg

とりあえず1位通過したので明日も長州でアレしようと思う。うん。

















Newer Entryうず1クライマックス 1巡

Older Entryサイパン帰りのあの1枚

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS