6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンワールドツアー最終地


Edit Category KOP
KYUUU9dennnn.jpg
izennkaranosyu20.jpg


宮殿と名乗ってる割には宮殿への来訪者(挑戦者)は少なく、専ら仕掛ける側なんですけど。


常に門戸は開放してるんですが、是迄に挑戦状送ってきた勇者(コミュ)は5つも無いんですよね。


いやぁ何故でしょうねぇ。変に絡むとブログや掲示板でDisられるとかそう言う危惧でもあるんでしょうかね。


そんな事は全然ないんですけどね。何もないのにDisる事は一切無いですし、こないだの阿呆やラグナみたいな


訳の分からん売り方して来ない限りは至って普通なんですけどね。


まぁでもブログとかでDisられるから、とかしょうもない理由で芋引くくらいのメンタルならさっさとリアルで


自殺でもしたほうが今後の人生苦しむ必要もないと思うのでお奨めです。


あ、こんな事書くから挑戦状来ないんですね分かります^^^


ファッキン軍事演習


さて、対抗戦実装直後より敢行して来た、我々目線の小義で言えばコミュニティー制圧の旅。キンプロ全体の


大義で見ればコミュニティー対抗戦普及の旅、名付けてファッキンワールドツアー


も次の戦地が最後となります。天界編を終えてすぐに我々は軍事演習に突入。


ワールドツアー最終戦は人畜無害な市民を巻き込む市街戦もやむなしと。


こぶしきぜんよ23456


そう!


ファッキンワールドツアー最終地は・・・・!



















こぶしきぜんよ23456789


宮殿諸君の粉骨、長き旅を経てやっと彼の地へと辿り着きました。


ブッキングに奔走してくれたJBにはかねてよりJB所望の池袋のキャバクラの割引券を進呈しようと思います。


いやぁしかし長かったなぁ。万感の思いで宣戦布告しましたよ僕は。


こぶしきぜんよ2345678


よくぞ受けてくれましたね!!ダンケシェーンベイベーwwwwwwwwwwwwwww


受諾されたものの、本日公式のアナウンスがありましたねぇ。


まぁしかし、それはそれ。これはこれ、ですよ。ねぇブロッケンJrさん?


公式と対抗戦を並行してガンガンやって来た私達と比べると、このダブルブッキングは堪えるでしょう。


しかし私は貴方にこの言葉を贈りますよ。


__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|丨 `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \



分かるね?こういう時こそうろたえてはいけません。公式も対抗戦も全力で来られい!!


予定通り、2/20 18:10より、華々しく開戦しようじゃありませんか。


こぶしきぜんよ234567890







ファッキンワールドツアー後


は、進路を返して。


始末せねばならんコミュが3つ程ありますので、そちらへと矛先を向けます。


そう、33回に及ぶ我々の戦において、土をつけてくれた3つのコミュにね!!!


これは新規の相手を開拓するついでに1つづつ潰していくとして。特に”あのコミュ”は念入りにね。


そこらを始末したら、その後1つの計画があるようなのでそちらを実行したいと。


ま、そんな感じで考えています。


Newer Entry聖Vヤマト式

Older Entry神(アライバ)軍団 VS 悪魔(宮殿)軍団 決着

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS