6杯砂糖のスカらない話

 

Berliner Mauer(ベルリンの壁)粉砕


Edit Category KOP
ファッキンワールドツアー最終地


ベルリンでブロッケンJr率いるベルリンの赤い雨コミュと10-10で激突。


神の国焼き討ちに続く我らの侵攻を宮殿の戦場カメラマンである砂糖兄が動画に収めてくれたので


VS ベルリン戦、全戦績を先ずはそちらで!





















berutaitoSR.jpg


これを粉砕!1!!


神の扉に続いて、ベルリンの壁も粉砕してファッキンガム宮殿推し通る!1!!!!


ブロッケン君、KOKで待ってるぞ^^^^


まぁしかしなんだなぁ・・・


ベルリン最終戦をコブラに任されたオレの所信表明なんだけど。


沖田浩之


大将としてビシっと決めた所信表明をかましたんだけどもね。


沖田浩之B


沖田浩之2


普通か!?


おかしいだろお前ら!!!上官不敬罪にあたるぞ!!envyとかゾンビーとか若者はともかくとして!!!


他は皆K点(30)越えのおっさんばっかのくせしやがって、清々しくオレのキャプ翼ネタスルーしてティーンぶり


やがって!1!!!皆ガキの頃、ゴールポスト蹴って三角飛びしただろ!!!??スカイラブハリケーンに


憧れて親友と練習したくせに!!!肩まくってヒュウガー(日向小次郎ファッション)したくせに!!!


135038051427613120158.jpg


沖田浩之も浮かばれんだろーが!!!


沖田浩之2B


せめて、お前、「キック&ダッシュでお願いしますよ!」とか「そん時、将軍がスーパーヒーローですよ!」くらい


の気の利いた事言えんのかい!!言えや!!普通に流されてオレ辛かっただろうが!!


お前らがそんな事やからオレが最終戦負けるんとちゃうんかい!”#$!


沖田浩之4


いつか決める予定だった稲妻シュートを決め損ねただろーが!!!


ほんと宮殿戦士達のファンキーガッツマンっぷりにはハラハラするぜ・・・・


あとね。


沖田浩之3


お前は拾いすぎ&広げすぎだから。


沖田浩之5


オレですら知らん情報をさくっと流しやがって・・・・もうここまで来ると深イイ話レベルだからなお前・・・


おかげで死ぬまで知らなかったであろう知識が一気に2つも増えたわ・・・・


お前もう”とにかく詳しい田中”に改名しろ。


あとね、どっちかというとOPの燃えてヒーローじゃなく、EDの冬のライオンに寄せろよwwwwwww


まぁそんなこんなで色々あったけど、皆のお陰で無事ファッキンワールドツアーを終えました。


カッカカ、警察に神の軍団にナチの亡霊共、どれも中々の猛者ではあったが我らファッキンガム宮殿こそが


最強にして最速、なおかつ最悪のコミュである!1!!あとファンキーガッツマン。


もう名前変えるか!ファンキーガッツマン宮殿に!!なんかニュアンス似てるしな!!


鍛え方が違う!!!対抗戦実装直後から常に戦い続けとんやぞ、公式中だろうが、風邪引こうが!!


対抗戦にかける気合と覚悟と熱量が違うわ!!1!!!


異論のあるコミュは片っ端から潰してやるから売ってこい!!!ビビってんのかおい!!wwwwwww


【総指揮成績】


総指揮を持ち回りでやる宮殿ルール実装から暫く経つんだが、指揮官経験者の戦績を。


かかじみである

ジミー坊や 一戦一勝


総指揮に自ら名乗り出て、後の持ち回りルールの礎を作った瓶割ジミー。


各自にデッキ内容まで指示する(無茶振り多め)細やかかつ大胆な指揮で先駆けの任を果たす。


ふみしょめいしゃゾン


サンゲリア(fumi5700) 一戦一勝


死人だけに指揮能力に疑問があったが、ルール実装後初の指揮官を任せた所、目の覚めるような鮮やかな


指揮で悠々勝利。此処最近、指揮官としても一戦士としても戦果が華々しい。腐っているのに。


ろっさんせんせ


ロビーキーン 一戦一敗


KOK初代王者として出陣、指揮をとったが、リベンジを申し込んできたインドコミュの前に敗戦。


リベンジ編できっちりとロビーさんの将としての再起戦の場を用意したい。


fumikarutenn2さとん


ハーマン卿 一戦一勝


理路整然。他の表現のしようがない陣立て。加えてその陣立ての意味合いまでを出陣者に説き、その通り


の流れで勝利。警察のガサ入れを退ける。


kobuparameSD.jpg


コブラ・ザ・サイコガン 二戦二勝


神の軍団、ベルリンと難敵を相手に連続で総指揮の采配を振るい、そのどちらにも勝利。


個の能力の高さに加え、グンバツの指揮能力を見せつける。が、個人としてはその両方で敗退しているので


週末の宮殿会議で説教先生。


大将とは掛からぬ者にして逃げざる者である。


が、しかし宮殿には大将を担える者が多数有るので、大安心で私などは吠え掛かる事が出来ると。


今後もどんどん指揮官も育てていきますよ!


次、総指揮はenvy。宮殿最弱との誉れ高い実力を余すこと無く見せつけるように!1!!


toreinntore.jpg


toreinntore2


toreinntore3


toreinntoreB.jpg


toreinntoreB2


お前らTRAINTRAINにはきっちり寄せよるのう!#$”!


冬のライオンシカトだったのに・・・・まぁいい・・・


やらしさも汚らしさも剥き出しにして新章突入!!


toreinntoreC.jpg


精一杯デカイ声で敗北の歌を歌ってくれよdmp諸君!














しかしあれですな。


ベルリンの壁壊れたのが1989年11月10日。ってことは下手すると、今の若者はドイツが2つに分かれてたのも


知らん世代がおるってことで、そんな若手とキンプロで戦ってる事もあるわけだなぁ。


もっと言えば、そんなベルリンの壁知らない若者が既に成人して、なおかつガキまで作ってたりする時代なんだ


よな、オレですらガキ作った事だけはねーのに!?


ボケェ!家庭持ってガキ作ったら勝ちとか思ってんなよ!?それで稲妻シュート決めたつもりかい!!!


生涯SEX数で勝負しようやないかい!”#$!


4d956263jw1ebyip6i1a4j20p00gojtd.jpg


ただし玄人は除く!!!正々堂々と素人とヤった数で勝負せんかい!1!!!!


まぁね。おいさん厳しいことも言ったけどもね。


世代や地域を超えて、共に見て、語れて、遊べる。プロレスってジャンルの素晴らしさはほんと不変よなぁ。


さて、無理くりいいこと言った感出せたところで、今日の結び。






ファッキンガム宮殿 第二章


リベンジ編へ突入


これからはウチに敗北を味あわせてくれたコミュを順番にね、どつき回しに行くから。


もちろん合間に他の軍閥を潰しながら。さしあたって明後日からはdmpと抗争開始。


予め、リベンジ予定のコミュとその指揮を託す人間も記しておく。


ファッキンガム33回の対抗戦の歴史で黒星つけてくれたのはこの3団体のみ。


沖田浩之56


激戦の末初黒星付けてくれた相手がここ。


ちょいちょい新たなコミュと対抗戦繰り返しつつ、先ずはKOMだな。


こことやる時、指揮は武藤総帥に一任す。


沖田浩之567


そしてここ。旧インドコミュ。


こことは2回ぶつかって一勝一敗。改めてきっちりとケリ付けんといけん。


勿論、此処と再戦する時の指揮は、ロビーキーン。


沖田浩之5678


んでほっこりプロレス。これまでに実に三度抗争している。二勝一敗。


司令官としての戦績の輝かしいコブラに任す。


オレはオレでちょっと動きたいことあるし、リベンジは上記3名に指揮を一任して。


順番はそれぞれの都合もあるし、どういう順番で行くかは未定。とりあえずこの3団体を潰して、次へまた


進めようと。


ま、そういう訳だから、ネック!!!ネックをお前、ウォッシュしてウェイトしとけよ!#$””!

Newer Entry公式リーグファンタスティック

Older Entry宮殿の野望Online

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS