6杯砂糖のスカらない話

 

36回公式 総括


Edit Category KOP公式
まず結果から言うと


kosaigiji.jpg


ふるわねーなぁ。


最終日2位まで昇ったのをピークに、コブラとの直接対決で敗れてからそのまま4連敗。


kosaigiji4.jpg
kosaigiji5.jpg


橋本対決や16弾オカダ対決というミラーを避けたくて起用した反ボマメインだったが、終盤勝ち切れず。


ボマが当たれば、どんな相手とも戦えると思うんだけど、そのボマを当てる工夫に欠けたかなと。


工夫と言っても みのくふうぼま を入れるか入れないかってとこだが。


本来はみのるを入れた形のデッキを組んでいた。


が、序盤の本隊デッキであまりに下位を彷徨った結果、1敗覚悟のみのるを入れる余裕がなかった。


300~150位台を三日目まで彷徨っていたので、そこから紙面まで駆け上がるのに全勝狙いのデッキを投入する


必要に迫られ、みのるによる安定したデッキを使う選択肢が消えてしまった。


加えてグレード4に真壁入が多かったのも有り、獲りやすいグレ4を獲るという欲に負けた部分もある。


そこら含めて失敗かなと。無念である。


ま、個人のはそこら辺にしといて。


KYUUU9dennnn.jpg
kosaigiji2.jpg


エーーーーーークセレンツ!!!!!


これは個の成績が冴えないのを補って余りある喜び。


宮殿掲示板でも皆が喜んでいたのが更に嬉しさを加速させるね。


しかも単純にコミュ1位だったってだけじゃなく、いくつかの要素が内包された嬉しさなんだよな。


kosaigiji3.jpg


上位4枠を独占するってのは中々無い事じゃねーかなと。


ロビーさんがこのタイミングで優勝したってのがまず1つ。


KOK王者として、KOK参加者が胸を張れる結果を出してくれたよな。


どこに出しても恥ずかしいJDフェチであると同時に、どこに出しても恥ずかしくないKOK王者である。


KOKの威信を知らしめてくれた。これがまず1つ目の喜び。


コブラには直接対決で敗北したんだけど。


コブラ個人としては当然優勝を狙ってただろうし、悔しい思いもあるとは思うけどね、最近対抗戦や公式も


不振だったからね。強いコブラを終始見せてくれたのはこれもやっぱり嬉しかったね。


そして、ヤッポンとfumi君。


これは一言で言うと、ざまぁみやがれ!と。


どうだ?こいつら強ぇだろ!って。


現在の宮殿メンバーを固めていく中で過去の実績とか有名無名とかそういうの度外視でね。


彼らは光っている!と感じてスカウトした二人なんだよ。


対抗戦やる中で時折ね「誰だろう?」とか「ノーマークだった」とかその類の言葉が対戦相手から発せられる


事があったんだけど。いや、勿論相手に悪気がないのは分かってるよ。


彼ら二人は何か発信するタイプのプレイヤーでも無いし、ブログなどで発信できる人間や、それまで紙面に


いつも顔を出している強豪と比較すると認知度が低いのは是非もなしと。


でもそこらに勝るとも劣らない人材だってのはオレだけじゃなく身内全員確信して是迄やって来たからね。


それがこういう形でバシっとね、結果を出してくれて、これがまた最高に嬉しいじゃないですか。


語弊はあるけども、この上位4人が例えばロビーさん、コブラ、青、砂糖兄とか誰もが知る強豪のみで


あったよりも、ロビーさん、コブラという強豪に引けを取らぬ戦いでゾンビとヤッポンが名を連ねたのが


オレは本当に嬉しく思ってますよ。例えて出した青や砂糖兄も同じ気持でいると思いますよ。うん。


その事を仲間も皆喜んでいたしね、また、オレ含めて個人成績のしょっぱかった身内の刺激にもなって。


色んな気持ちで見知ったか!?とねw


これを繋げていくためにもまた全員精進してね。紙面に5名、そして6名・・・と上を上を目指した目標を


設定して。勿論、対抗戦もガンガンやってね。


このイカしたファミリーとまた頑張っていこうと思っています。


スポンサーサイト

Newer Entry6杯砂糖のスカらない話

Older Entry公式リーグファンタスティック

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS