6杯砂糖のスカらない話

 

20弾発売のために


Edit Category KOP
本日から心機一転、ブログタイトル変更しました。


うずおフーリガンズ創生メンバーであり、ファッキンガム宮殿主催、そして砂糖兄の一番弟子として


よりね、砂糖兄リスペクト感を全面に押し出していこうかなって言うね。


むしろもうキンプロの事一切書かずに美味しいオリーブオイルを紹介するブログにしようかなとかね。


まぁオリーブオイルとか使った記憶ないんで断念しましたけどね。


オレはやっぱ油は、暮れの元気なご挨拶一本ですよ。日清サラダ油セットと言う事でね。


試行錯誤した結果、尊敬する砂糖兄の砂糖6杯のcoffeeを聖典的な立ち位置とするならば、死海文書的な


立ち位置でね、ま、死海文書というよりは完全自殺マニュアル的なね。むしろデラベッピンみたいな。


なんでもいいんだけどそんな立ち位置のブログにしていこうと思ってます。


sukaranai1はなし


It'sなんちゃら改め、6杯砂糖のスカらない話と。


読者諸兄には砂糖6杯のcoffeeで正しいキンプロの知識を学んでいただいて、当ブログでは正しい


煽り方やDisり方を身につけてもらえたらなと。しくじり先生的な。


なんならもうリスペクト通り越して盗作みたいなノリで行こうかなとツイッターアイコンも変えましたね。


名称未設定-2きょ


勘違いして此処に来たキンプロ初心者が、6杯砂糖さんって何かアレだよね・・・って思う感じの。


やっぱこれは弟子に与えられた特権というかね。


砂糖兄の弟子と言う特権階級を活かしてね、全力で走りてぇんだよおっちゃん!!


なんか誰かにキンプロの事聞かれても普通に教えるよりね、「~~~・・・って砂糖兄も言ってたよ」とかね。


「砂糖兄に聞いたんだけどな?」とか付けると説得力が120%増しですからね。


お前ら素人童貞はよく考えてみてくださいよ。


例えばオレがね、こんな事言ったとします。


「20弾でグレーテスト枠で後藤達俊出るんだって!!」


imagesgotatuno.jpg


でも大概、皆信じないんですよ。「え~w出るかなぁwww」「今更?www」とかね。


「出るならドームも2年出てるしヒロ斎藤が先じゃない?w」とかね。


とにかく信じないと。信じない根拠は1つ。オレが言ったこと、だからですよ。


でも砂糖兄がこんな事言ったとします。


「20弾でバッドニュースアレン出ますよ」


aren.jpg


皆言うわけですよ。「おお!まじか!」「あの世代も出るのかーキンプロは当分安泰だな」とね。


疑うこと無くね、信じちゃうわけですよ。あろうことか、お前らみたいなヨゴレ共は「アレンが出るならマードックも


出るかなぁ?」
とか期待に胸膨らますわけですよ。出ねーよボケ!”#$”!


お前らふざけんなと。どう考えても後藤のほうが可能性的には高いにもかかわらず、ですよ?


バッドニュースアレンとか知らない奴がほとんどなのに、ですよ??


皆に信じてもらえるのは砂糖兄の一言なんですよ!!!こんな理不尽があるのかと!!!


二人は同い年なのよ!?二人共独身なのよ!?


言うなればオレと砂糖兄はちょっとしたプリキュアみたいなもんですよ。


なのに、ですよ。二人はプリキュアなのに此程に説得力、信頼性に差があると。


そう考えたらお前らしばきたくなるわ。


まぁいろいろ語りましたが、それくらい私が砂糖兄を尊敬しているということでね。


どんどん侵害していこうかなという気持ちでね、ブログタイトル一新しましたと。ご報告までにね。


え?そもそも20弾自体が出ないかもしれない・・・?


それいっちゃぁお終いよwwwwwwwww


そうならない為にも。


買えよ・・・・なぁ・・・・


17弾買えよつってんだよ!$”#!


bnr_730_bt176.jpg


ドラゲーのカード化希望してた奴ら・・・・死ぬほど買えよ!#””!$#”


お前らの希望は叶ったのだ!!買うよなぁ?要望だけだして買わないなんてことは・・・ねーよなぁ?おん?


2BOXとか買って、買ってやった感出すんじゃねーぞ!”#$!2カートンいっとけ!!!


なんならもう自分の部屋の壁一面ドラゲーカードで貼り付くせるくらいには買え!!


オレか!?オレは買わん!!!オレは希望してないからな!!!U系出たら買う!!!


でもバカタレスライディングキックが高性能だったら買う!それだけは言っとくぞ!!!


って砂糖兄が言ってました。















オレ、期待してたんだ。


ボルテージポイント交換所みたいに、いくつか選択肢があって、今後どんどん増えていくのを。


ぐれ5きんしん456


期待というよりそれは最早確信だよな。


そう、オレは確信してたんだ。


キンプロの夜明けは近いぜよと。メンテ終わってすぐ。アズスーンアズ見たねオレは。


ぐれ5きんしん45


ノー選択肢・・・・・・ッッ!


バナーオンリー、センクスモニカ!!!1!!!しかも今ならたったの1000Pで交換可能!!!


嘘だろ・・・・・今後どんどん交換出来る物増えてくんだよな・・・・・ジャブだよなこれは・・・・


いや・・・シャブでも喰らってんのかオレが・・・


まさかマジにバナーの種類増えていくだけじゃねーよな・・・・そんなわがままジュリエットなオチじゃねーよな・・


だって対抗戦だぜ!!!???


皆ちょっとやればすぐ誰にでも手に入るアイテム。それがあるのはいい。それはそれでいい。


でもそれだけじゃ燃えないでしょ!!


最もイカしたコミュだけが獲得できるようなオンリーワンなものがあって然るべきだろ?そうだろ!?


見ろよ・・・・


対抗戦戦線のど真ん中を突っ走るウチの仲間でもバナーに触れてるの・・・


ぐれ5きんしん4567


JBだけだから!!!


まぁ皆で貯めたコミュポイントなんで皆の声には耳を傾けねばなるまいと。


とりあえず改めて尋ねてみたところ。


ばなじつそう


envyが。


ばなじつそう2


なるほど。確かにオレも今回の4つの中だと柴田かなと。


ばなじつそう3


これたぶんJBは”○○ァイ!”言いたいだけなんだよね。


ほっとくと、柴田ァイ!とか本間ァイ!とか言い出すのが目に見えてるので、とりあえず1~2日待って


他に意見がなければJBの第一希望の田口師匠バナーと、envyの第一希望の柴田バナー獲りますか。

Newer Entry宮殿報復(リベンジ)編開帳とパチョレック小隊の敗戦

Older Entry6杯砂糖のスカらない話

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS