6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロ、サイン入の性能とは


Edit Category KOP
gekitoeri5.jpg


オレの反ボマがパワーアップした。


ノーサインからサイン有りへ・・・!


身に余る光栄とはこのこと。砂糖兄から拝領仕ったのだ!


ちょうど一年前に、あれほど欲したにも関わらず絶対に手に入らなかった至高の一枚・・・・


そう考えると今までのオレは、いや、今まで使っていたオレの反ボマは眠れる森の少女だったと言える。


まぁそりゃそうだ。反ボマSPが出たの13弾だから1年前には存在しなかった。





さて、今日は初心者諸君の為にサイン有りとサイン無しの違いを綴ることにする。


キンプロを初めてすぐ、君も悩んだだろうな。


”サイン有りとサイン無しって能力違うの?”とね。


sainnarinotanaha.jpg  sainnnasinotanaha.jpg


いいだろう!


今日は特別にオレが直々に諸君らのその赤裸々な疑問にはっきりとお答えしようと思う。


裏面のパラメーターや☆の数を見ると、サインの有無では何も変わらない。だが実際はどうか?


一般的にサイン有り(通称SP)はサイン無しと比較すると推力30%増しと言われている。


MS06S_bot.jpg


推力30%と言われても分からないという君のために詳しく述べよう。


つまり☆に換算すると普通の反ボマが☆☆☆☆☆なら、サイン入は☆☆☆☆☆☆☆程度と考えて


もらえば間違いない。サイン入反ボマが赤い彗星と呼ばれる所以である。


かの公式では赤い彗星(サイン入反ボマ)1枚で、川田5機、オカダ3機、棚橋2機を沈めたと言われている。


サイン入がサイン無しに比べて凄まじい破壊力を持っているのは分かってもらえたと思う。


しかしサインが有るか無いかの差はそれだけではない。


サイン入りはサイン無しと比較してブーストがスカらない。


これさえ知っておけばもう公式最終日でボマイエ3連続不発なんて悲劇とはおさらばさ!


sainnarinosiromesiki.jpg  sainnnasinosiromesiki.jpg


実際にサイン無しからサイン有りに変えた人に感想を聞いてみたところ、こんな答えが帰ってきたぞ。


spへんなひと


あんなにスカってたスキルがサイン入だと出まくって怖いくらいです。(青森県 28歳男性)


な?


キンプロだけならまだしも色々スカりまくりな君の人生もサイン入でハッピーライフハッピーホームタマホームだ。


そう、サイン入りならね。


つまりキンプロにおいてミラー対決であった場合、サイン有りが格段に有利と言う事ッッッ!!!


これで貴方方のようなチンポかカードかしかイジらないような何の生産性もないクソゲーマー達もSPの


素晴らしさを十二分に理解してくれたことと思う。


ではどれほど発動率に差があるのか。それについては我らの聖典である砂糖6杯のCoffeを死ぬほど読み込んで


いただきたい。尚、死ぬほど読み込んでもそれに関する記事があるかどうかは保証しない。


もうこれで、何でもないような事が幸せだったと思う、とか寝ぼけた事を言って強がる必要もないのだ。


何もねーのに幸せなわけねーだろ。アホだろジョージ。


何でもないよりはサインあったがいい。これが結論。


SP・・・SP反ボマまだ持ってねー奴とかいんのー?wwwwサイン無し反ボマが許されるのは小2までだよねww


しかし砂糖兄は相変わらず容赦なく厳しいお方。


gekitoeri68


まさか、わざわざ多くが在籍する会議通話でコードをお渡しくださるとは。


しかもその数秒前まで普通に二人で会話してたにも関わらずあえて、多くが見れる場で・・・!


登録の鬼、九州のスピードスターと呼ばれるオレじゃなければ他の人間に先に登録されてしまうところであった。


砂糖兄に弟子入りして一年余。兄はいつもこのように厳しくも暖かくオレを鍛えてくださるのだ。


gekitoeri7.jpg


砂糖兄のご芳情を忘れぬためにお気に入りにセットOK。


しかし前田は何故にこのような高級デリヘルで高い金払ったにも関わらず、とんでもないハズレが入室して


来た時のオレのような顔をしているのか。いや、忘れよう。何でもない夜のこと、二度とは戻れない夜だ。


要するに17弾に興味が無いオレとしてはこのようなマイナーチェンジがモチベーションの綱であると。


砂糖兄、畏れながらも謹んで頂戴致し、より一層の槍働きをお目にかけ申す!!!


さぁ、皆もどんどんサイン入を使っていこう!!























注 このエントリーには一部誤ったSP情報が含まれています


9065784_p0_master1200.jpg
スポンサーサイト

Newer Entry報復(リベンジ)編 第一戦 VS KING OF MAKERS

Older Entry宮殿報復(リベンジ)編開帳とパチョレック小隊の敗戦

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS