6杯砂糖のスカらない話

 

クレームフェイマス


Edit Category KOP
85546485_th.jpg が、あれこれとキンプロに関して呟いていたんだけど。

一連の流れを見て個人的な感想を言えば

umuhito.jpg

という感じ。いや同意とかそういう事ではなく。

もしあの内容のツイートを、それこそ田口選手や棚橋選手が呟いたのであれば驚きだったが、

言いそうな事を言いそうな奴が言いやがったな。

って意味での umuhito.jpg って言うね。

言わんとしている事は一部頷ける部分もある。

入り口を広くする。

って部分に関しては別に反論する事もなにもないし、良いことだよねって。

まぁそれにしたってアプローチの仕方ってもんがあるよな。

そんな感じでね。

自分自身(ヨシタツ)があまりにキンプロに関して不勉強”すぎる”こと、キンプロを頑張ってプレゼンしている

仲間(田口選手はじめいくらかのレスラー)がいること。


ここらを加味して考えれば、自分が言う資格の無い人間だと分かるはず。

1ファン、1ユーザーが言うならまだしもって部分で。そういう視点で見ると

20101015130607.jpg

って感情になる。

思慮の浅い人間が、付帯状況諸々あまり考えずに発言したもんだな。と。

85546537_th.jpg の対応はいち社会人として鑑とすべきものだった。

苦言を呈す事、一般常識を諭す事で、バカ(ヨシタツ)のツイートに憤慨したユーザーの憤りを代弁した点、

それでいてバカの意見も汲み取り、初心者や未だキンプロをやっていない層への配慮も示した点。

素晴らしい。個人的に思うところはきっとあったと思うのだが、素晴らしい対応。

完璧超人である。


自分が何かに対してモノ申す場合、ヨシタツの如くになっていないか。

自分が誰かの憤りに答える場合、田口選手の如くに振る舞えているか。

中々に学ぶところのある流れだったね。


ブログにしてもいツイッターにしても、自分の考えと反するものには無視を決め込んだり、クソコメだの

なんだのと切り捨てたり、そういうのは簡単なんだけどね。

身内だったり、賛成意見にはむしろ「ありがとう」の一言でいいわけで、批判意見とかと向き合う事のほうが

大事な場面も多いよな。

ヨシタツとかには公然と噛み付くくせに、1ユーザー同士だったり、身内だったりするとね。

極端に避けてと言うか。相手にしないほうが偉いみたいな勘違いしてるやつ。

狭い村社会にしないためにもそういう人間をね、こないだの卑怯モンみたいなやつも併せて引き摺り降ろして

やりたいけど、それにはまだまだ時間かかんね?

ついじ


スポンサーサイト

Newer Entryコミュリーグ総括

Older Entryうず1クライマックス 1巡

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS