6杯砂糖のスカらない話

 

ハーマン卿の政治


Edit Category KOP
予定されている報復(リベンジ)編、第二戦、ほっこりプロレス戦ですが、現在日程調整と、


ルール問題の調整中。


将軍、将軍とは言うものの、私には決定権が無いのです。鍋将軍とか冬将軍みたいなレベル。


宮殿は中央集権制ではなく衆中合議制なので、何をするにも先ずは11名の武家諸侯による


会議で意見をまとめるところから。


mudas567.jpg


新人を入れるにも、何処かに攻め入るにも先ずは合議での賛同を得ないと始まらないと!


更に、ここでまとめた意見を上に奏上して許可を得る必要があると。上、即ちハーマン卿ですね!


我々が将軍だのゾンビだのの官位を名乗れるのも全ては帝あってのこと!!


mudas5678.jpg


こうして初めて戦なり、新人補強なりが能うのです。


心優しい私が断腸の思いで時折誰かを悪しざまに罵るのも全ては帝のご命令なのです。


衆中合議で11名の賛同があれども、帝の許可が降りなければNO。御恩と奉公。いざキャバクラ。


o0418028012053998017.jpg


武士の辛かとこですばい。お武家は辛いよ2016。


而して、今回征夷大将軍の任を得たのは、宮殿の精神破綻者。


若井年寄氏。


こぶぷろ若井


若ちゃんを司令官に、宮殿は現在広島コミュを攻撃中。


初の指揮となる若ちゃんですが今回は宮殿側には厳しい法度が。


やってみると分かるんですが、指揮を執ると言うのは存外に神経をつかうものでしてな。唯でさえそうなのに


厳しい制約のある中、指揮を執る若ちゃんは大変でしょう。掲示板でも深く悩んでいました。


wakakatosiyorika.jpg


まったく違うことで。


私は今回留守役です。


何故か。何故かとな!?それはね・・・・


komyuri-gukekkanoenvy.jpg


コミュリーグ12位(最下位)だから・・・


ざけてんじゃねーぞwwwwクソ共がwwwwwwww仏恥義理じゃねーかwwwww


おい、envy!!お前いいのかそんな事で!!なぁ?あ?三歩下がって師の影踏まずって知ってるか?


宮殿最弱の名はオレが奪っちゃうぞ?!いいのかお前!おい、なぁ!?


komyuri-gukekkanoenvy2.jpg


よし、いいだろう。お前がその気ならキンプロじゃなくてチャランボで勝負しようじゃねーかチャランボで!


チャランボで膝蹴り打ち合ってどっちが先にくたばるかで勝負せーや!#”!




そして現在、砂糖兄はほっこりプロレス側とルール協議中です。


おそらく論点になるのは四点ポジションでの打撃を認めるか否かと言う部分でしょうね。


将棋君、ギジェ君以外は名も無き下郎でしかない半農集団の為に、武士の情けで殿上人たる


砂糖兄が可能な限り向こうに有利なルールを提案してくださったにも関わらず・・・


砂糖兄の提案


真壁、みのる無しが何故向こうに有利なの?という疑問については、此方側の方が圧倒的にその2種の


カードを保有しているからです。


なのでそれを無しにして向こうのカードプール、デッキに出来るだけ合わせようじゃないかと。


流石は武家集団である宮殿において唯一の貴族である砂糖兄のお優しいお計らい。


ところが・・・ですよ。このご芳情溢れる提案に対し、相手側の返答は・・・・


Mr.しもの返答


かくも無礼な返答をするとは、三国一の無礼者と断ずるのに些かの憚りも無し。


頭脳がマヌケかてめぇは!!!


かくして、現在もルール協議中というわけです。


2e1cf5d1f86e84a30dc528aa4d1cc5bb.jpgtrend_20151021173440-thumb-645xauto-74633.jpg
takagisinn67.jpgtakagisinn678.jpg


我々は両者の駆け引きを見守りつつ、決められたルールで全力を尽くす所存。


開戦まで暫し。







ちなみによく用いられる「三国一の○○」と言う表現ですが。


「三国一の果報者よ!」とか「三国無双よ!」とか。


お前ら様のような女も居なけりゃ趣味はカードゲームしか無いような馬鹿は、三国って何処か知りもしない


し、考えたこともないでしょうね。アメリカ?魏呉蜀?バーカwwwwさっさと死ねwwwwww


三国とは、日本、インド、中国を指します。よく覚えておいて、ドヤ顔でお友達に教えてあげましょう。


Newer Entry禁中並公家諸法度

Older Entryわかってる・・・・わかっちゃいるんだ・・・

Comments

 
お、俺だけ画像ないんすねwww
宮殿最弱兵の称号はちゃんといただきますよ!!
 
Re: タイトルなし 
envy

名前から浮かぶイメージがないんだよなw
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS