6杯砂糖のスカらない話

 

武藤総帥がやられたようだな・・・だが奴は


Edit Category KOP
広島戦と並行して、我々は真壁みのる無しデッキの研究を進めていました。


まさにクラッシュ&ビルドの繰り返し。絶え間ない研鑽と実戦こそが我々ファッキンガム宮殿の強み!


kinnsisitakekkano.jpg


かくして総当り3回戦で行われた真壁みのる無しの実験リーグの結果はと言うと。


makekatigumugumi.jpg


明暗クッキリ。


序盤1位をひた走っていたのはやはり普段からその2枚を使わないFumiゾンビ


それに追いつき捲ったのがKOKで辛酸を嘗め雪辱を誓うやっぽん。そして2位には現在みのるを所持するも


やはり発動率UPカードを使って日が浅いパチョ。4位は是迄もずっと発動率UP無しで戦い抜いてきたJB


この4人が90勝越えでほぼ横並び。


5位には発動率UPを使い続けて来たにも関わらず、流石の対応力コブラ・ザ・サイコガン


同じくレギュレーションに囚われず安定したデッキ構築を見せるが6位に。


そして今回の総指揮若ちゃんが7位。


この3人も全てが85勝越えの見事な戦績。





越えられない壁






首位グループから20勝以上の差を付けられて8位の武藤総帥


それを更に負け数で上回る勝負強さを見せつけたクリスタルボーイ


そして9位に攻めに攻めたデッキを作り上げて負けに負けたロビーキーン


上記3名を凌ぐ負けっぷりで11位にはハーマン卿がダイナミックエントリー!!


堂々の70勝組である。


カイジで言うところのヨンゴー組である。


してんのうのなかでもしてんのうのなかでも2してんのうのなかでも3してんのうのなかでも4

武藤総帥!クリスタルボーイ!ロビーキーン!ハーマン卿!


真壁みのる無しリーグ下位四天王の誕生である。


そして別格の強さを魅せつけたのがやはり宮殿最弱を自称するenvy!!逆キングオブキングスである。


そして面白いことに一部例外はあるにしてもコミュリーグで成績悪かった下位勢は、皆対抗戦でも


負けていると。


四天王が二人連続で撃破されるだと・・・!?


nakainomado1.jpg


nakainomado0.jpg


ロビーさんに続き四天王最強(最高成績 8位)の総帥を破るとはやるじゃないかね。


対抗戦は大将戦を残すのみとなって、こういう状況。


nakainomado3.jpg


しかし大安心である!!!万事休す!


なんせ我々の大将は・・・・!


nakainomado.jpg


nakainomado2.jpg


真壁みのる無しリーグ下位四天王で最弱のハーマン卿・・・!


そして・・・!


nakainomado4.jpg


一丁上がったのである。


上位陣のリードを食い潰す、我々、真壁みのる無しリーグ下位四天王の活躍で!


(ふぅ・・・出なくてよかった。)


報復(リベンジ)編で負けを1つ増やすのは遺憾ではあるし、何よりもこういう苦しい戦いで初指揮を任せた


若ちゃんには申し訳なかったけど、真壁みのる無しってのはやっぱ学ぶべきもんが多かったと感じる。


ま、これだけは言っておく。


四天王の一角であるオレが出ていれば変わっていた。


もっと悪い方向に。


ふっ・・・・それを見越して出場しなかったオレは四天王随一の策士!


さしあたって暫くは、真壁みのる無しデッキを煮詰めないといけんなぁ。


やっぱ突き詰めていくと砂糖兄の指摘通りグレ4がどうしても手薄になるんだよなー。そこらも含めて暫く


あれこれデッキいじってみようと。感覚失わない程度に真壁、みのる入りもやりつつ、無しもやらんとな。


とりあえず指揮を採ってくれた若ちゃんと出場した皆、お疲れ様!


次は報復(リベンジ)編本番のほっこりにいこか~w
スポンサーサイト

Newer Entryルール協議 対抗戦の深淵化

Older Entry禁中並公家諸法度

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS