6杯砂糖のスカらない話

 

コミュリーグ総括


Edit Category KOP
uuhai.jpg

栄えある第3回うず1クライマックス、終わってみれば3ピート達成。

オレか全盛期のシカゴブルズかってくらいに、震えるぞビート、迸る程ヒート。

山吹色の72勝33敗。

初戦、オカダのレインメーカーポーズでアキレス腱痛めたけどね。走りぬきましたよ。

コスト30以下、統一デッキ(新コンボ)無し、ダブルブースト、スタンダードって事でね。

みんなそれぞれ悩んだんだろうけどね。

いや~2 63840060_th.jpg 72789761_th.jpg 63840123_th.jpg

カットインの文字がちょうどモザイク風で、パッと見、グラン浜田に見えなくもないけど長州でね。

うん。まぁ差はありますよ、うん。

総括?

おい、うずお、天下を獲り損ねた男がよく上がってきた。1つだけ言ってやろうか?

今度オレがデッキ組む時はパワーホール全開で♯%◯▲☂□♬※だ!

そんな感じでね。

まぁ真面目に言わせてもらえば、皆のデッキを見てて感じたのはね。

オレはこのコミュリーグのど真ん中に立ってるんだぞ!

ってとこかな。参考になれば幸い。

ま、あれこれデッキを考えるいいきっかけになるって部分でコミュリーグは頻繁に開催して欲しいね。

今回特に目を見張ったのはね。

pujyosiに の躍進かな。

上から目線?そりゃ上から言いますよ!!!なんでって優勝してるからですよ!!!

そりゃビリならね?ビリなら、「皆さん強いっすwwwマジ強いっす、フリースタイル具合にマジ強いっすっw」

とか言うけど、優勝してるから上から言いますよ!!!

シロクマさんのデッキの完成度、練り込み具合はね、あれは間違いなくサイパン帰りですよ。うん。

好きな選手を使うという大前提を保ちつつ勝てるデッキに仕上げている。

こだわりをしっかり感じさせつつ、それでいてしつこくないというかね?

これ、素晴らしいですよ。うん。

小橋愛を感じたね。

まぁでもこれだけは言わせてもらうと

hqdefault.jpg

ヤマトはとりあえずメンバーチェンジするたび弱くなるお家芸を辞めろとwwwww

メンバーチェンジの度にまろやかになってるだろ!

「オレはデッキ変更するたびに大幅に弱くなる。

そのデッキ変更をあと2回もオレは残している。

その意味が分かるか・・・・」


みたいなノリで弱くなりやがって、あいつと公式で当たったら糞ぶっかけてやる!

時間かかんね?




Newer EntryUWF

Older Entryクレームフェイマス

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS