6杯砂糖のスカらない話

 

報復(リベンジ)編 二幕 ほっこりプロレス戦


Edit Category KOP
開幕。


宣言通り、心に残る対抗戦にしますよ。


総指揮はこれまで指揮戦で二戦二勝の常勝指揮官、コブラ・ザ・サイコガン。


戦前の会議の場ではやはり他の皆と同じく「総帥はやっぱり状況見て出したいから温存しておきたい」


話していたコブラだが、まさかの初手総帥。


hokkorihoufuku.jpg


流石は総帥。コブラの鬼手に見事応えて先勝。


ロビーさん、コブラと戦前に作戦練ってたんだけども、やっぱ皆総帥の使い方に対する考えが同じでワロタw


先鋒から大将までオールマイティーの1枚である、総帥。2016年、温存しておきたい男No.1である。


敵のKINGを味方のJOKERで完砕し宮殿の士気高揚。


depositphotos_5318566-Playing-card-king.jpg             picture_pc_591e3d975a011176ed3088f11e9adfbf.jpg


でもこれ実は前回のほっこり戦で、オレも使った作戦なんだよな・・・・


温存すべき総帥を初手で流れを掴む為に投入してしまって敗戦へと繋がったんだが、コブラはそこらは


十分知ってるはず、あえて準えたのか、それとも秘策ありや。





hokkorihoufuku2.jpg


しかし続く二番手、若ちゃんが手痛い敗北を喫しほっこり側が盛り返す。


奇しくも前回と同じマッチメイクとなったこのカード、再びえびおに軍配とな。


ドラゲー発売も控えてえびおの勢いは増しているな。


流石のオレも吉野だけはシングル買いしたろう!!と思っただけのことはある。


若ちゃんはこれで対抗戦二連敗となったが、案ずるなかれ。宮殿記録は青武道の五連敗であるからして


まだまだ余裕がある!!それに・・・




hokkorihoufuku3.jpg


三戦目にコブラが配置したのはゾンビ。


此処暫くの活躍ぶりは言うまでもなし。


「fumiさんはもう何処に出しても安心して任せてられる」と、コブラの評価も非常に高かった。


采配ズバリ。宮殿入り直後は敗北→水葬の流れが定番だったが、今では確実に勝ってくれるだろうと言う


皆の期待に見事応えて挽回。




hokkorihoufuku4.jpg


ここで砂糖兄の出番。


2-3メイン落としで敵の反撃を許す。流石は真壁、みのる無し四天王最弱の男!


ちなみに砂糖兄が体調を崩し欠場した第二回真壁みのる無しコミュリーグでは代わりにコブラが四天王入りして


ました。ロビーさん、オレ、総帥の旧四天王は変わらず四天王入り(照)


hokkorihoufuku5.jpg


それにしてもほっこりプロレス側は此処まで助っ人無しですか。今回も助っ人を大量に連れてくると


予想してたがこれには驚き。







而して初日終了で現在の戦況は件の如し。


hokkorihoufuku45


戦績で言っても2勝2敗と、まさに一進一退と言えるでしょう。


どうですか?ほっこりの皆さん、心に残ってますか?


おや?


hokkorihoufuku6.jpg


大将らしからぬ発言じゃないですか。Mr.しもさん、いや、今はMr.ほもさんでしたか?


何をトラウマになることがあるんですか!いい勝負してるじゃないですか!


むしろ今までの3戦にないほどの一進一退の攻防だと思いますよ。敵ながら天晴。


それに、その程度でトラウマなどと言っていては・・・・


どうやらMr.ほもさんはトラウマと言う言葉の意味をご存じないようだ。


では、どういう事がトラウマと呼べるものなのか。それも含めて明日、明後日、最終戦までお互い全力で


心に残る戦いをしましょう!
スポンサーサイト

Newer Entry報復(リベンジ)編 ほっこりプロレス戦 崩壊の始まり

Older Entry心に残る対抗戦 3/23開戦

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS