6杯砂糖のスカらない話

 

報復(リベンジ)編 ほっこりプロレス戦 崩壊の始まり


Edit Category KOP
さて、報復編第二幕となるほっこりプロレス戦も二日目。


総帥が駆け、ゾンビが吠え、若ちゃんが散り、砂糖兄が膝をついた。まさに一進一退の初日。


僅かに宮殿軍がリードして迎えた二日目。


私はこの対抗戦が始まる前に、心に残る対抗戦にする事をお約束しました。


心に残っていますでしょうか?


確かに接戦の連続、これまでに劣らぬ激戦。しかし、これまで三回の戦いを超える衝撃、熱戦と


言うには至らないのでは。そう考えてる方が大半ではと思うが如何か?


ご安心ください。我々は約束は守ります。心に深く残るのはこれからです。


しっかと用意して有りますよ。心ばかりの趣向、馳走を。


これまで私は”それ”について二つヒントを与えました。


【1・ヒントはプロレスリングNOAH】


gchheader.jpg


貴方方、ほっこりプロレスが旗印にも掲げている団体がヒントですよと。


Mr.ほもさんなりにこれについては考えていただけたようです。NOAHのカードを使うのか?等。


残念ながらそうではありません。


【2・人は城、人は石垣...の意味を知ることになる】


visual.jpg


人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、仇は敵、この言葉の意味を知ることになる。


これもはっきりと伝えました。


強固な城(コミュニティー)を持つよりも大事にすべきは人(コミュニティーメンバー)である。


熱い情を持って接すれば、強固な城以上に人は国を守ってくれるし、仇を感じるような振る舞いをすれば、


いざという時自分を護るどころか裏切られ窮地にたたされる
、と言う意味ですよ。


この2つのヒントを戦前にしっかりと明言したはずですが。何を意味するか分かった人間は居ませんでした。


それも致し方無いですね、この趣向についてはうちのメンバーですら半数以上が知らぬことでしたからね。


では、それを踏まえて、心に残る二日目を見ていきましょうか。












いや、もったいぶるのは主義じゃない。早速、その秘策、趣向から紹介しようか!!#”$


オイ!!!クズ!!!クズ団体!!!


お前ら、他所から助っ人引っ張ってきて体裁取り繕うのが得意だったなぁ!?


ハムラビ法典、って知ってるか!?


090921tyounoraijyou.jpg


ファッキンガム宮殿、新メンバーを紹介する!














fukin.jpg


よく聞けオラ!!


今日、このTシャツに新たに袖を通すのは・・・・!












裏切りのボマイェ!!


hokkorihoufuku11.jpg


聖Vヤマトだオラ!!


どうだおい?心に残ったか?あーーー????


事情は飲み込めたか?それともお前らのボンクラな頭じゃまだ混乱中か?!


大好きなんだろうが!お前らほっこりプロレスは、他所から戦力借りてくるのがよぉ?!


大好きなんだろうが!!お前らノアヲタはよ!時限爆弾だなんだってはしゃぐのがよ!?


↓ んなことやって喜んでんだろ?


151223_17.jpg


感謝しろよクズ共が!!!


お前らの大好きな緑のリングの上で起こったのと同じ経験させてやったオレらによ!!!!


汚い?卑怯?ふざけんなクズが!!!これはツケだ。ツケを払う時が来たんだよ!!!


他所の強者ばかりを重用し、予てより在籍する古参を疎かにする腐れ団体の腐れ方針のツケをな!!


お前らの大好きな傭兵。散々お前らがやってきたことだよなぁ??


同じ事やってやっただけだ!!!いや、同じ、じゃねーなぁ?


完全な裏切りだからなぁこれは。


この結果をよく見て悔しがれ!!心に焼き付けろ!!!やられる方がマヌケなのよ!!!


それに何の不思議もない。奴の師匠はコブラ・ザ・サイコガン!あるべき場所は此処だ!


hokkorihoufuku12.jpg


どうだ心に残ったか?残っただろ?


負け犬が!!1!!


マジ・・・・マジ心に残ったわ・・・・


計画ではほっこり側でLEデッキでエントリー、宮殿側でベストデッキ組んでボコボコの5タテで


裏切り完了の予定が・・・・まさか同一人物対決だと両方同じデッキになるって・・・・


しかも引き分けて!!!


お前ね・・・・何のために裏切ったのよwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいい。心に残っただろ・・・・・


いつから裏切ってたかって?幾ら払ったかって?


いいか、よーく聞けオラ!


ノーコメントだオラ!!


まじノーコメント・・・・・
















それ以外の結果。


hokkorihoufuku7.jpg


5戦目に出場したパチョが敗退。


ノリは上り調子の様子。見事。勢いのある若手の勝利はそのままほっこりプロレスの勢いとなるだろう。


間違いなく敵側のムードメーカーの1人だろうな。


が、五月蝿いよお前。


何を勘違いして吹き上がってるのか知らんがド三下がうちの王者、ロビーキーンの名前を出すのは


12億万光年早えーわ!!飲み会で一緒したくれーでメインイベンター気取りか?おん?


ベラベラとまったく笑えねぇうすら寒い挑発してしゃしゃる前に公式で結果残してから来い!


他人の褌じゃなくテメーの才覚で上がってから物言え小僧。軽々しく若ちゃんがどうしたこうしたほざいてんじゃ


ねーぞ七三分けが!お前みたいなもんは田上のジャーマンの話だけしてろ鼻たれ!#$”!




hokkorihoufuku8.jpg


ぴろし、ぴろしだと???


いるじゃねーか?あ?ノリ以外にもいきのいいのがよ!!!!!


こういう実力者が居たとはな・・・


うちの老骨を苦しめるとは中々の手練がいるじゃねーか、クズ団体にもよ!!!!


だがな、うちの牙城はTシャツに蛙貼り付けとけば崩せるってもんじゃねーんだよ!#”!




kinippinn.jpg


前回に続いて助っ人できのっちさんと。


が、やっぽんが返り討ちにしてくれたわ!!!


流石はやっぽんよ!!なぁやっぽん!!なぁ!お兄さんいるのは知ってるけど、どうだ?どうなんだ?なぁ?


妹とかどうだ?居るのか?ん?妹!なぁ?なんなら従姉妹でもいいけどな!!うん。なぁやっぽん!


ナイス返り討ち!!







まぁしかし炸裂したね


hokkorihoufuku13.jpg


ってね。


いや・・・クビとれてねーから!!!!


何なら引き分けてるから!wwwwwwwwwwかっこついてないから!wwwww


ま、心に残ったのは間違いない。


20160324 ヤマトの乱


勝負は最終日へ。


kinippinn2

Newer Entry報復戦二幕 閉幕 アディオスほっこりプロレス

Older Entry報復(リベンジ)編 二幕 ほっこりプロレス戦

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS