6杯砂糖のスカらない話

 

報復戦二幕 閉幕 アディオスほっこりプロレス


Edit Category KOP
【聖Vヤマトスカイプ&宮殿掲示板】


ふぅ・・・・


実は一ヶ月前から用意しておいた秘策中の秘策だった・・・・・殆どの仲間にも内緒で・・・・


綿密な相談を重ねて、最高のタイミングで、最高の結果で、仲間に驚いてもらって、敵には


絶望を味わってもらって・・・・


なのにあのバカと来たら・・・・


hokkorihoufuku12.jpg


kinippinn3.jpg


分かるよ・・・そうだよな・・・・ 引き分け、カッコ悪いよ。


オレらめっちゃこの為に相談したもんな・・・仕事の合間ぬって、相手にバレないように申請時間や


承認時間まで細かく相談して実行したもんな・・・・


でもな・・・オレも痛いんだ。宮殿の皆驚かせようとしてかっこよく呼び込んだんだぞ・・・


裏切り掲示板5


なんかもう痛いって言うより違った意味でイタイ感じ出ちゃったからなお前。


なのにお前ときたら・・・・


kinippinn5.jpg


そうだよお前!!!負けもあったわマジに!!!


何ならオレとお前が勝手に絵描いて、宮殿負けさせちゃった・・・みたいな最悪のシナリオまで


あったからなこれ!!!!


宮殿の皆も「????????????」ってなっちゃってるだろ!!!


裏切り掲示板


裏切り掲示板2


裏切り掲示板2-2


kinippinn4.jpg


そりゃなるだろ!!!


裏切って来たと思ったらまさかのミラーデッキで奇跡の引き分けとか見せられたらそんな


雰囲気にもなるから!!!オレとかちょっとした責任問題なってるから!!


裏切り掲示板9


試合終了後一斉に幹部たちからDMで説明要求受けてるから!!!


ヘタしたら進退問題にまで発展するからなこれ!!!


特にロビーさんとか総帥とか完璧白い目で見てるから!!!


裏切り掲示板3


裏切り掲示板4


でもさ、良かったよな。


やっぽんだけはごく普通で。


裏切り掲示板7


オレもお前も救われたよな、彼の優しさにな・・・・


ホント、いいやつなんだよやっぽんはさ・・・・


あとな、


パチョ・・・・止めろ・・・・・


裏切り掲示板8


お前の慈愛に満ちたフォローが今回ばかりはオレの胸をさらにエグッてるから!#”$”!


クリスタルマジック=ヤマトとの漫才みたいになるだろ!!!


極悪非道ってか、オツムの足りない子供のイタズラみたいな結果になっちゃったの自覚してるから!!!


わざと?わざとだなお前?フォローと見せかけて更にオレらを辱めようとしてんだな?


hokkorihoufuku13.jpg


kinippinn6.jpg


オレも恥ずかしいわ!!!!


オレわざわざヒントとかまで出して時限爆弾匂わせて、なおかつ


fondo-de-pantalla-de-terror-1.jpg


こんな画像まで使って、迫る裏切りの恐怖を演出したのに、ちょっとした両軍にとっての微笑ましい


楽しかった思い出みたいな結果になったじゃねーか!!!オレもお前と同じくらい恥ずいから!!!













だ・け・ど・な


安心したよな?


安心しただろ?どんな悪どいことされるかと思ってたところに、ほんのりギャグ風味なヤマトの裏切り劇で


ほっとしたよな?そうだろ?ほっこりプロレス、いや、Mr.しもさんや。


弛 緩 し た な ?


裏切りってのは本来、最も裏切らなそうな人間がやるからこそ価値がある。


それでこそ相手に深刻な打撃を与えるんだ。壊滅的な打撃をな・・・・・・


それに忘れちゃいねーか?


お前らの好きな緑のリングの時限爆弾は2つ、だったよなぁ?


そう。


宮殿の爆弾は二度咲く















p52401023おい


オイ!いいかオラ!!


ヤマトのアレは忘れろ!!!


改めて宮殿のニューメンバーを紹介する!!


彼をVIPとして宮殿へ迎える!


carlexdesign-Rolls Royce Phantom -Abyss--g70_zd1


ようこそ、ファッキンガム宮殿へ。


これが真の時限爆弾


破格のギャラ提示と、オレを含めた宮殿全員に伏せた


JBの調略による最大の謀反劇


CeWYQY5UIAAPWzB.jpg



謀反の千日手!!


裏切り掲示板9101


将棋君だ!!!!


裏切り掲示板91012


裏切り掲示板910


直前までオレですら知らされていなかったJBの調略炸裂。


これは間違いなく、敵にどでかい衝撃を与えただろう!!!


宮殿の反応も明らかにヤマトの時とは違う!


裏切り掲示板11


裏切り掲示板12


裏切り掲示板123


ALLリースカードで敗北し、対抗戦の勝負を決定づけると共に、ほっこりプロレスの戦意を根こそぎ刈り取った。


対抗戦史上最大にして前代未聞の謀反劇。


心に残る対抗戦を堪能していただけたかな?絶望の味は如何かね?クソ団体の諸君。


そして最終戦は総指揮官、コブラ・ザ・サイコガン!


裏切り掲示板最終戦


自身対抗戦三連勝を飾るとともに、指揮官としても破竹の三連勝!


而して報復編、二幕の戦果はかくの如し。


裏切り掲示板最終戦2


裏切り掲示板A


アディオスボンジョリーノほっこりプロレースwwwwwwww


心に残ったろうなぁ。いやぁおもてなししちゃったなぁ。


まさか卑怯とかは言わないよな。


だって、勝敗以外で楽しみたいとかぬかしてたもんなぁ?


楽しかったろ?ねぇ?ファッキンガム宮殿は勝利することだけが楽しみだけど、君達は勝敗以外が大事


なんだよね?^^? ボロクソ叩き潰して勝って僕らは楽しいし、君らもボロカスやられて無様に負けたけど


勝敗以外で楽しめてWin-Winってことだよね?^^?


あ、うちも勝つことだけじゃないや、こうやって対戦相手をボロカスにして勝利以上の物を持ってくのが


大好きです^^ KOMからは最強の文字を、ほっこりからは大事な戦力を、さて・・・・


人は城、人は石垣。いい言葉だなぁ。ほっこりプロレスからさらなる離脱者が出ないのを祈ってますよ。


なんせ謀反ってのは連鎖するもんですからねぇ。おや?翳ってるねぇおたくらのコミュwwwwwww


鈴木軍みたいに跡形もなく潰すなんてオレは言わないよ。だって燃やして消しちゃったら、その雑巾が


どれだけ汚くて臭いか分からないからね。雑巾は残しておいてこそ笑えるからwwwwwwww


君らは我々宮殿に1勝3敗で負けまくりで超弱いんだから、せめてコミュメンバーだけは大事にして


くださいよ^^





大勝利と共に、宮殿は垂らしの歩、他1名を加えて戦力拡大した。


三幕は公式後かな・・・・


ああ、それと忘れないように【業務連絡】


今回の大戦果に関する賞罰会議を今夜開きますよ。


宮殿は必勝必罰。宮殿メンバーは皆、掲示板に顔を出すように。


特に勝利に大きく貢献した新加入の二人には特別な恩賞が必要でしょう!!


公式、そして次の対抗戦に向けてしっかりやっていきますよ!お疲れ様!

Newer Entry裏切りの果てに

Older Entry報復(リベンジ)編 ほっこりプロレス戦 崩壊の始まり

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS