6杯砂糖のスカらない話

 

裏切りの果てに


Edit Category KOP
さて、これでKOM、ほっこりプロレスと、2団体の粛清が完了した。


gekitoeri167


裏切り掲示板A


報復編は順風満帆。残るは旧インドコミュと、パチョレック小隊の愛知戦のみ。


が、その前に。


我らファッキンガム宮殿は、戦功に応じて報酬が与えられる。


それはカードであったり、指揮権であったり様々だが必勝必罰、これが宮殿スタイル。


今回指揮をとったコブラは元より、勝利に貢献した兵士達には存分な褒章を与えるべきである。


積み重ねた武勲を石高(○万石)で表し序列を決定し、指揮権等様々な褒章を与えて大人の遊びに


興じるのが我らのスタイル、当然それは二人にも事前に伝えてある。


無論、今回の戦いの殊勲者であるこの二人には格別の褒美を与えて然るべき。


裏切り二人2


論考勲章2


裏切り二人


論考勲章


うむ。二人の申事いちいち尤もである。


二人は裏切り者の謗りを受けるのを覚悟の上で、我らファッキンガム宮殿へと参じてくれた。


その働きには存分に応えねばなるまい。


では、この二人にはどのような恩賞が相応しかろう?


如何かな宮殿諸君?


オレはこう思うのだが。


論考勲章A


論考勲章A1


論考勲章A2


論考勲章B


論考勲章B1


論考勲章B2


論考勲章B3


論考勲章C


論考勲章D


論考勲章D1


論考勲章D2


論考勲章D5



論考勲章D3


論考勲章D4


論考勲章E


論考勲章E1


論考勲章E2


論考勲章E3


論考勲章E4


論考勲章F


論考勲章F1


論考勲章F2


論考勲章F3


論考勲章G1


論考勲章G2


論考勲章G3


論考勲章H


論考勲章¥わかちゃん


論考勲章H1


論考勲章H2


論考勲章L


論考勲章I


大勢が同じ意見のようだ。


心優しい若ちゃんやヤッポンには苦しい思いをさせてしまったけども。


宮殿において合議の結果は絶対である。


然らば今回の合議をもって、不忠の二名、


宮殿追放処分とす。


論考勲章J


論考勲章K


主君を売って利を得るような不忠者は我らファッキンガム宮殿には不要!


あ~スッキリしたwwwwwwww


おめーらみてーなチンコロはまた情勢変わればすぐに裏切るからなwwwwww


このオレがお前らみて~な誰にも尻尾振る、犬っころを本気で重用するわけねーだろうが!!


そもそもお前らみてーなの居なくても宮殿が勝つのは目に見えてたわけだし粋がんなよwwww


ハナっからほっこりに打撃与えた後は用済みよwwwwwwwwアスタラビスタベイベーwwwwww


d563699b.jpg


いやぁ君達は大いに役に立ったよ。ほっこりプロレスへの嫌がらせとして、宮殿が武辺者のみでは


無く、智謀に長ける集団であると周知するのにな!!


Mr.しもが落ち込んでる?


そんな事は知らねーよ。それがオレと何か関係あんのか?前から言ってるだろ。メンタル弱い奴は


オレと絡むんじゃねーってなwwwwwバカじゃねーのかwwwwww


それにほっこりプロレスはオレに感謝すべきだろ。


裏切り者っていう膿を出してやったんだからな。菓子折持って挨拶に来いよマヌケ団体が!!!


二人への恩賞?


恩賞はくれてやっただろ?


元ファッキンガム宮殿と名のれる栄誉をな!


誇りにしていいぞ、一瞬でもファッキンガム宮殿の看板背負えたのをなwww


お前らみたいな裏切り者には過ぎた名誉だろうが!!あ~???


君らのような汚れでも雇ってくれる心の広いコミュでも探せよwwwwwwそしてそこと我々が対抗戦を


する機会が来たならば、再度受け入れようじゃないか。君らお得意の裏切りをねwwwwwww


ファッキンガム宮殿はいつでも温かくお前らを迎えてやるからよ。


じゃあな、チンカス共。


酷い?人でなし?ブックでしょ?冗談?下衆?悪人?


何とでも言えカス共wwwwwいいか?髪長い人間に、「髪長いね」って言って傷つくか?


アメリカ人に「アメリカ人だね」って言って傷つく奴いるか?


悪人に悪人って言ったとこで何も感じねーんだよボケがwwwwwwwww


おめーらは善良な面したまま死んで行けクズ!$”#!


これがファッキンガム宮殿のスタイル!クズは不要!!!


ファッキンガムに非ずんば人に非ず!


おい、うちに入りたい若者、どんどん申請してきてくださいよwwwwwwwwww


886b114ABC.jpg


We are Fuckingham Palace!!

Newer Entry周辺近況

Older Entry報復戦二幕 閉幕 アディオスほっこりプロレス

Comments

「敵中作敵」 
ご無沙汰しております。ろ凡人です。
積年の報復戦の勝利、まずはお祝い申し上げます。

鮮やかな勝利を拝見させて頂きました。諸将方の二将の処遇にも思わず得心しております。

今後、御宮殿勢と本気で相まみえんとする有力な勢力であればあるほど、受け入れる可能性は無に等しく
仮に受け入れられたところで、受け入れられた側も猜疑心を払拭出来なければ不和が生ずること必定とは──いやはや怖ろしい。

次回の公式戦や対抗戦も、ANTI様の武運を祈りながらご活躍されること楽しみにしております。
 
 
忙しくて何も見れてなかったんすけど
こんな事が起きてたとはwww

これだからANさんの後をついていくのは
やめられないっすww
 
Re: 「敵中作敵」 
ろ凡人

ただ勝つだけだと、屈辱を晴らせんからな!

最大限ダメージを与えてやったわ!!!

まぁ二人には少々気の毒とは・・・

まったく思わない!これが戦であると。ちなみに二人は旗上するそうな。

気の毒に・・・






 
Re: タイトルなし 
envy

そうだろそうだろ

臆せずついてこい!!悪名一切オレが引き受けようじゃねーかwwww


 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS