6杯砂糖のスカらない話

 

周辺近況


Edit Category KOP
【群雄割拠】


件の痴れ者二名が此度旗上に及んだと聞く。


どりふたーず


DRIFTERSとはアニ(漫画)ヲタヤマトが好みそうな名称である。


たった二人の旗上とは寡兵もここまで来れば哀れみを禁じ得ないが、裏切り者の末路としては妥当。


これからどのようにしてどういう人間を集めるのかは知らんが、紹介文を見る限り、大した勢力には


なるまい。馬鹿が己を賢く見せるために平素使わぬ言葉を使おうとするとえてしてこういう事が起きる。


どりふたーず2


ま、彼らの事はあたらな勢力として頭の片隅に入れておこう。


装いもあたらに対抗戦戦線への船出となるわけだが、あたらな仲間は見つかったかな?^^? 


しかし、あえて愚かな二人に言葉を贈るなら、それなりの覚悟で旗上したのであれば気持ちも


あたらにやれるところまでやってほしい。そして宮殿に潰されて消えて欲しい。


いずれにせよ対抗戦に参戦してくるのは当分後と見ておいて良いだろうな。


【弱卒】


さて、近日旗上した団体で言えば此処。


どりふたーず3


ほげさんの率いる、キンプロ梁山泊もその1つ。


実は先だって首魁であるほげ氏より宮殿への宣戦布告を受けていた。


が、しかし、いつまで経っても挑戦状は届かぬ故、問いただした所。


「兵士が連戦で疲れているので暫し....」との事。


梁山泊といえば無頼漢の集まりと覚えしが、これは笑止千万。坊っちゃんの集まりだったか。


あの程度の連戦で既に厭戦気分が蔓延するとは弱卒を率いねばならぬほげさんには同情する。


まだ公式直前などという事を理由にせぬだけましか。


何れにせよ其の程度の心根で常在戦場であるファッキンガム宮殿に一戦仕ろうとは滑稽極まる。


古の大陸の梁山泊と言うよりは、ガセ紛いの攻略情報を生業にするパチンカス集団と表現するのが


相応しかろう。これでは群雄割拠へ突入した対抗戦戦線を制するなどとてもとても......


ほげさんとは知らぬ仲では無い。忠告しよう。デッキの強弱はさておき、心胆定まらぬ弱兵は直ちに


斬り捨てるべし。走らぬ馬に餌を与えるのは無駄以外の何物でもない。脆弱脆弱ゥ


【ヤッポリット指揮下】


にて、新たな対抗戦へ突入。


FGtoha.jpg


敵に関する情報をオレ自身はまったく持ち合わせていないので指揮全てをやっぽんに一任し、29日より開戦。


【没落】


前回我々の手によって壊滅的打撃を与えてやったクズ団体だが、大将であるMr.しもは意気消沈。


現在はニューリーダーを決めるリーグなどを開き立て直しを図っている様子。


FGtoha2.jpg


おお・・・没落団体のやることは解せませんな!


大将は戦線離脱し、主戦力であった将棋にヤマトが抜けた今、大将に相応しい実力のある者はギジェ君


以外におるまいに。残りは何の戦力にもならん足軽ばかり。客将のきのっちさんも永住する訳ではあるまい。


ギジェ君以外が次期当主になるような事があれば滅亡間違いなし。哀れよのう。


さっさと潰れたらいいのにwwwwwwwwwwwwww


さしあたって弱りきってるこの団体を潰すのは今が好機。対抗戦戦線で名を上げようと考えるコミュは


こぞってほっこりプロレスへ挑戦状を送るべき。


その為にわざわざ止めを刺さずに虫の息で生かしておいてやったんだから、残飯喰らうべし。


【盤石】


我々は至って盤石である。何故か。


akumajyodoraQ.jpg


1つは12名と言う人数がいい。


多すぎれば戦いに出れぬ人間に不満が生じるし、自分が出なくてもという弛緩も生まれる。


少きに過ぎれば、連戦の疲労も蓄積し、不慮の事態に対応もできぬ。


そう考えると適度に休息をとりつつ、不慮の事態にも対応出来る12名とは如何にも対抗戦向けだ。


もう1つには衆中制度がいい。


舵取りが1人倒れても継ぎを担う者が多くいると。


御所が絶えなば吉良が継ぎ、吉良が絶えなば今川が継ぐ


うむ、理に適っておる!!!









Newer Entry37公式と18弾希望

Older Entry裏切りの果てに

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS