6杯砂糖のスカらない話

 

UWF


Edit Category KOP
【オレの理想のデッキ】

(第1試合)

145.jpg yosihisa.jpg やまけん

カッキーカッター バックハンド ゴルデンカップス

垣原賢人、山本宜久、山本健一の3人で。田村は?宮戸は?TKは?ってのもあるんだけど、

戦端を切るのに相応しい面子というか。新生Uだけにこだわるとまた違ってくるんだけどね。

闘病中のカッキーへの祈りもあるし、新生U分裂後にRINGS見るだけのためにWOWWOW入ったオレと

しては山本も入れておこうと。成瀬でもいいんだけどね。そしてヤマケンはやっぱUの先鋒が似合う。

ブーストはカッキーカッターにバックハンドブロー、そしてヤマケンには「WE ARE GOLDEN-CUPS!!」

をブーストさせてU系のガッツ上昇させたいと!!!

あ、金原忘れてた。でもあいつ嫌いだから。



(第2試合)

cap013_20090611235156.jpg すずきみの

しょうてい ざすい

ヤングライオン棚橋が出たならヤング船木&鈴木もいいだろうと。

パンクラス時代の二人をG2では組ませてね、もちろんベストタッグ搭載でね。

個人的な願望を言うと、ディックフライ&ナイマンとかね?ヴォルクハン&コピュロフとかでベストタッグ

組ませたい気持ちもあるけどね。日本人に絞ってね。

船木には掌底でね、鈴木にはヤマトお気に入りのスリーパーでよろしいでしょう。

今じゃベテランで大物な二人だけどね、「U」ってくくりで考えたらって事でね。



(3試合目)

安生

GX200.jpg

この人は外せないですよやっぱり。良くも悪くもね、話題を提供してくれたよ。

Uの3羽ガラス時代からヒクソン道場破りを経て、新日本参戦時は素晴らしいプロレス頭を見せてくれて。

マサ斉藤さんが絶賛してたほどのね。

最初は大嫌いだったけど、気がついたら大ファンになってたよな。Mr200%グローブとMr200%コート

未だに持ってるからオレ!!!

実はなんだかんだで最後まで高田についていったのはこの人だったりするんだけどあえてシングルで。

ブーストはグランドクロス200で決まりでしょう。



(第4試合)

高田延彦 やまちゃん

高田敗 cap008_20090525212858.jpg

ここは高田&山ちゃんをね。

やっぱり前田の両脇を固めるとなるとキャリア的にも格的にもね。

高田はあれこれ難しそうだけど山ちゃんは何故カード化されないのか不思議なくらい。

ブーストは腕ひしぎやアキレス、色々あるけどやっぱりここは最強ハイキックでね。

山ちゃんもカミソリキックで。キックデッキにも対応できますよと!!!!

山ちゃんはまじで大好きだったんで本当に早いカード化を望む・・!



(第5試合)

まえだあきら

やっぱね、高田派、藤原派、いや、船木だ!とかややもするとタイガーだ!とかねラッシャーだ!とか

色々あるかも知れないけどUWF=前田日明!

これはもうゆずれないですよ。

ブーストはもうニールキックでもキャプチュードでもなんでもOK!G5の強い前田欲しいです!

入場曲はね、UWFメインテーマは当然として、風になれ、James Brown Is Dead、Training Montage

そして締めはもちろんCapturedで前田コールで!!!



こんなデッキがいつか組めたら本当にオレは幸せですよ。

もちろんね、選択肢として宮戸、中野に金原、成瀬、高坂、田村に藤原に木戸、上山や桜庭もね。

あ、剛竜馬とかは無しな。




ブシロードさーん!

UWF系カードもっと・・・・

でてこ

でてこいや!



Newer Entryプロレスファンとは。

Older Entryコミュリーグ総括

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS