6杯砂糖のスカらない話

 

公式終了 最後の大手コミュへ侵攻


Edit Category KOP
公式も終了して一段落。


特大チームコンボ、新日本本隊と、特大チームコンボ無しの2種類のデッキで行くと決めて出場。


主流のデッキとかは抑えつつもどっかで刺激いれないとモチベ持たねーんだよな。


特大なしはぶっつけ本番でしたが是迄もやろうとして、どうしても踏ん切れなかったんだが。


為せば成るなさねばならぬ
何事も成らぬは人の為さぬなりけり



要するに気合だと!


砂糖兄RP  hasimotoRP.jpg


まぁいけんじゃねーの?と。オレが魅せてやろうじゃねーかと。


ただし、Wチームコンボがまだ生き残ってたのを失念してた。開幕してから初日で2度当たって


ビックリみてーなwwwそういや今回まであるんだったなと。本隊ならまだしも流石に特大無しで


Wチームコンボと当たると詰むんで終盤あたらんかったのは幸い。


ただし、23戦目にして。これは本隊デッキなんだけど、謎のブーストミスしてて、自分が今まで


気づくことのなかった後藤愛に気付いたわろたwwwwwwwwwん?間違ったかな?


kyuudenVSpanda7.jpg


まぁ、特大なしでもある程度やれるって手応えは掴んだかなと。


ちなみに本隊デッキは遠征0。為せば成るなさねばry


基本は、序盤は本隊。後半も相手がグレーテストの場合は本隊。相手が本隊なら混成。


そう決めてやってましたん。


そして最後の最後で神が粋なはからい。


コブラ・ザ・サイコガンVSクリスタルボーイ


待ってたぜこの時を!!!ファッキンガムの同士でありながら同時にオレにとっての最大の宿敵


であるコブラとの5度目の対戦を最後にくれるとは!


koburakuribol-8.jpgkoburakuribol-5.jpg


これまでの戦績は2勝2敗。


決着をつけようじゃねーかコブラ!!!もうこの試合が最後になったからには紙面もいらぬ、


パーリーもいらぬ。このクリスタルボーイが望むのはコブラからの勝利のみ!(大当たり確定)


koburakuribol-7.jpgkoburakuribol-6.jpg


本隊には混成、グレーテストには本隊ってのを基本方針にしてたんだけど、もう別に成績も紙面も


どうでもいいやと。せっかくだし最後は特大無しのほうでいこうと。


魅せるデッキを作りました!とコブラに宣言して。


それに対してコブラもグレーテストでいきます!と真向から受けて立ってね。


砂糖兄とコブラと3人で最終戦鑑賞しながら大笑いしてましたわw


コブラ「もってないもってないとは聞いてましたけど.....」


砂糖兄「ひでぇww」


オレ「ちょっと!ムタの前にみのるでたら5タテありますよこれwwww」


とか言いながらね。


5タテでボコボコにされました^^


ふざけたわけでもなんでもなく普通に負けました!そしてコブラは2位へ!


オレは


saibann44.jpg


これでコブラとの戦績は2勝3敗。


またも紙面を逃しましたがまったく悔いなし。最後まで自分のスタンス崩さず戦えたと満足してます。


やっぱそりゃやるからには勝ちたいし勝つのが最上だけども、勝つ為にスタンス崩すってのはオレには


ありえないんでこれで良し!真向から勝ちにいって真向から叩き潰されて終了と。


色々とキンプロのモチベ保つのもきつくなってた最近でしたが最後の最後で楽しかった。


ロビーさんやコブラが相手だとオレは一番楽しい。砂糖兄とは意地でも戦いたくないけどもw


【コブラの改名】


に関しては、これで剥奪していた名前をコブラは取り返したんですけど。


せっかくだからコブラとして一度優勝してくださいよと。キンプロって調べると実は「コブラ」を名前に冠する


人多いんだよね。コブラ(龍さん)はコブラ界の頂点なんですよと。コブラを名乗る人達のためにも


コブラ・ザ・サイコガンで1度は優勝してくださいと、そんな希望を話しました。


「コブラ界ってなによwwwww」という砂糖兄のツッコミを受けながら。


きっとコブラのこと。期待に応えてくれると思います。






















【対抗戦戦線最後の大物】


公式中のFINAL GYM戦を終えて、おそらくは宮殿初の長期オフシーズン4/1~4/8を過ごして


いるんだが、そろそろいいだろうと。


あらかた戦ってきたが、最後に残った大手、古参コミュをそろそろ喰っておこうかって事で挑戦状送付。


kyuudenVSpanda3.jpg


20人いりゃ団体割引あったんだけどなぁ~wwwwwwww


何年ぶりだよオイ?上野動物園なんて行くのはよ。











          2ia7u6h.jpg









Panda community





事項になって23
kyuudenVSpanda.jpg
carlexdesign-Rolls Royce Phantom -Abyss--g70_zd12





Fuckingham Palace






2016 0409 8:00


Outbreak of war






君達の中に某雑誌で僕の名を騙った不敬者がいるね?^^?


今なら名乗り出れば大サービスでハーフ殺しですませますよ^^


悪ぃ子はいねがぁ
スポンサーサイト

Newer Entry公式振り返り

Older Entry37回公式とデータベース続編

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS