6杯砂糖のスカらない話

 

公式振り返り


Edit Category KOP
【思い込み力】


onriotokot.jpg


クリ 「アナコンダMAXはグレーテスト相手だと真価出ないしね、ムーンサルト最高!」


コブ 「ああ、グレーテスト相手だとね。」


クリ 「でしょ?だからムーンサルトが最高なんですよ!本人部分高確率ですからね!」


砂 「でも武道さん、これムーンサルトの条件満たしてないですよね?」


クリ 「ん?」


demokatterukara.jpg
demokatterukara2.jpg


クリ 「ほんとだ!!むしろ本人部分の☆4しか出てないじゃないですか!!」


砂 「まぁでも勝ってるからいいんでしょうねwwwww」


クリ 「思い込みパワーですねこれは・・・」


砂 「しっかりしてくださいよwwww」


クリ 「そりゃ最終日で橋本に昇天改もつけますよ!」


コブ 「見ました・・・・」


砂 「しっかりしてくださいよ・・・・・・」


クリ 「我々クラスの老眼になるとブーストの絵柄もよう見えませんわ・・・」


【コブラだけはいける(女子プロ談義)】


こぶだけはがち


砂 「でも日本の女子プロレスについて言ってる部分は共感できるんですよね」


コブ 「昔の全女とか見てて今の見ると確かにそうなんですよね。もう見てられない。」


砂 「客層が違うんですよ。プロレス見に来てるんじゃなく」


コブ 「分かります。アイドルを見る目みたいなというかね。」


砂 「昔の北斗VS神取なんかは戦いを見に行ったじゃないですか」


クリ 「確かに日本の女子プロがどうこうはあるにしてもWWEのディーヴァがそれほどか?ってのは」


砂 「技術的なものはそうですよね。エンターテイメントとしては突出してますけどねやっぱり」


クリ 「カナってのは、でももうちょっと体作れよって思いません?腹とかブヨブヨで醜いから嫌ですわ」


砂 「確かにそれは有りますよねw」


クリ 「ぶっちゃけオレと砂糖兄は絶対アレ無理ですけど、コブラだけはアレいけますよね?」


コブ 「なんで私だけイケることになってるんですか!」


クリ 「でもイケちゃうんでしょ?」


砂 「イケるんですか?」


クリ 「砂糖兄無理でしょ?」


砂 「無理ですねぇ」


クリ 「コブラはイケますよね?むしろ好物ですよね?」


砂 「イケるんですか?」


コブ 「正直・・・・レスラーとしてみたらやっぱりあの体はアレですけど・・・私的に見たら全然好きです」


クリ 「流石コブラ!昔で言うと、イーグル沢井とかもいけますよねコブラは!?」


砂 「ハーレー斎藤とか?w」


コブ 「私はぽっちゃりは全然好きなんですよ」


クリ 「イーグル沢井はぽっちゃりのレベルですかね・・・・」


コブ 「許せないのはぽっちゃりなのに胸が無いのとか。」


クリ 「何のためにお前は太ってるんだと?!」


コブ 「そうそう!そうなんですよ!」


クリ 「でもイケちゃうんですよね?」


砂 「イケるんですか?」


コブ 「まぁいけますね・・・」


【メンタリティーとは】


とくへんぐらぼ


まぁこれもうはっきり言うけどね。


カスメンタル多すぎでしょ。


例えば試合前には”胸かります!”的なね? 夢☆勝ちます的なヤングライオンぶり丸出しの


殊勝なこと言うわけよね。と・こ・ろ・が。


負けたらへこみにへこむと。つまり殊勝な言葉とは裏腹に勝つ気満々だったってことだよな?


だったらなんで最初っから「絶対勝つ!!」くらいのこと言わねーの?wwwwww


負けて当たり前だけど全力尽くします!みたいな事言うのが日本の美学だとでも死んだ爺さんに教わった


のかな。表向きと裏で違いすぎて気色悪いわwwwwww


そりゃミニで負けたくらいで影でゴチョゴチョ言うわけだわwww知られてねーとでも思ってんだか。


あとはそうだな。


そういや何か勝手に1人で勘違いした挙句、うちらが統一ベルト獲れなかった時にすぐに


「大草原wwww」とか呟いたクソいたわけだけど。手のひら返したようにwwwww


こいつも自意識過剰と思い込みの激しいとんだクズだったわけで、表向きは今も常識人装って


んけど相当質の悪いメンヘラ。性格ネジ曲がってんだから、しかもそれ隠しきれずプンプン悪臭放って


んだからさ、頑張って常識人ぶらずにオレと同じように素出せばいいのに。


承認欲求でも持て余してんのか??バカじゃねーのwwwwww


あとはそうだな。


調子コイてデケー事ぶちあげると。そこまではいい。実にいいとオレは思う。


先ずはなんでも噛み付いてぶちあげて良いと思うんだよな。


でもその後だよな。


それに対し、少々きついこと言われると、シューンとなる。なにそれ?wwwwwwwwww


だったら最初から言うなよwwwwwwwwww


そこで返せないくらいなら最初から吠えずにひっそり過ごしてひっそり死ねよ。


オレとかと同類で悪臭放つクソ人間のくせにいい人ぶりたがるクズも大嫌いだけど、小心者のカスメンタル


のくせにデケー事言う奴も同じくらいダメ。


長州言ってたやん。噛みつくならしっかり噛み付いてこいよって。


潰されるようなことほざいておいて、それにレスポンス来てすぐ潰れるようなら言わないが吉。


キンプロがどうだこうだ、デッキがどうだこうだ考える前に滝にでも打たれてメンタル強化してろって。


何?オレのこと言ってるのかなって?


そう思うならとっとと噛み付いてこい雑魚wwwwwwww


どうせ裏でグチョグチョ言うくらいしかできねーんだろうけどなwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Newer Entry18弾でブラックタイガーが収録される可能性は?

Older Entry公式終了 最後の大手コミュへ侵攻

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS