6杯砂糖のスカらない話

 

パンダコミュ → 和歌山アドベンチャーワールドコミュ


Edit Category KOP
一通り、古参の大手コミュは潰してきて、最後に残った大物コミュとして先日から


パンダコミュニティーと交戦してたんだけど遂に終了。


kyuudenVSpanda.jpg


まぁこれだけはゆうとくけど、オレに最速風神拳出させたら立って動物園から出れませんよ。


ドリャッ!つってね? saifuuki.jpg



ま、僕は最速(一番手)で出て負けたんですけど^^ アリャ?って感じで。


ちょっとニュートラル意識しすぎたかなみたいなとこあったね。ニュートラル。


panndanngiti5.jpg
panndanngiti2.jpg
panndanngiti11.jpg


殲滅


まぁ今回は向こうの園長(パンダヘェゾウ氏)が出てこなかったってことでね。


たぶん新しいパンダ仕入れに雲南省とか行ってたんだと思われるんだけどね。園長ぶりやがって!!


次は園長が居る時にもう一度動物虐待しに行かんといけんなと思ってる。


これで総指揮のコブラ・ザ・サイコガンは無傷の4連勝と。


しかし、パンダ氏不在って事でパンダ喰い足りねぇなぁ?って意見もあった。


でもそこでパンダはパンダコミュニティー(上野動物園)以外にも居るって情報をJBが持ってきてくれてね。


JB言うわけよ。


panda.jpg は上野だけじゃないですよ!と。


次は和歌山アドベンチャーワールドコミュと対抗戦しましょう!と。


流石は宮殿一の情報通、JB!!なんと和歌山アドベンチャーコミュにはジャイアントパンダ5匹いるとか。


意外にキンプロには名前にパンダって付けてる人多いんだなぁと。


それは凸る必要あるねって事でね。


panndanngiti12.jpg


ほんとJBの紙一重の嘘には毎回ヒヤヒヤさせられるわ・・・・・


JBの虚報に振り回されてる間に、挑戦状届いてたよな。


梁山泊を名乗るチャイニーズのボーイ達から。


panndanngiti13.jpg


おいおい、元祖であるウチに禁中並公家諸法度ルールで勝負挑むって正気かいボーイ?


おとなしくパチスロの似非攻略法ばらまいて生きていけばよかったのに.....


それにお宅らんとこ、負けたり成績振るわないとすぐにピーピー泣き言言うメンタル弱が何匹か見えるけど


だいじょぶなのかなー?wwwwwwww僕は心配だな~。


ほげさんは知らぬ訳ではあるまいに。


watazanndesuiyo.jpg


旗上間もないのにウチと絡んで潰れちゃわないと良いけど.......


ってことで。


2ia7u6h.jpg


どりふたーず3


おい、パチョ!!!


ほげさんの掲示板行って念仏唱えてきてやれ!!!!


Newer Entry梁山泊開戦

Older EntryF宮殿・三者三様 新日両国・ドラゲー弾編 後編

Comments

 
了解しました∠( ̄^ ̄)!!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS